2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/4/30(日) 18:22
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/4/30(日) 18:24
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/7/9(日) 14:40

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/4/30(日) 18:22 -

この『吉井ほのか』ちゃんってどないよ?
まだ発売前だけど…
このTheレイプ美少女狩り4の↓
http://forestofbreast.com/bbs/main/c-board.cgi?no_quot=1&follow=13269&id=&cmd=psn&%95%D4%90M.x=16&%95%D4%90M.y=12
このシリーズの作品出れば一応見てんだけど。
(『荒川美姫』様、『杏童なつ』様もここから発見した)
『吉井ほのか』ちゃん、なかなかの逸材っぽいぢゃないですか。
まぁこれはTSUTAYAでもレンタルされるだろうから気長に待ってみるか。
ほかの子たいしたことなさそうだし。買うまでもないっしょ。
PS:ふと気がついたけどこの作品の『第四の被害者 小倉こりん』
って(笑)やりすぎだっちゅうの。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/4/30(日) 18:24 -

ごめん、リンク先間違えた。正しくは↓
http://www.crystal-eizou.jp/rental/archives/2006/05/2006_05.php
投稿ページにリンクしてどうする。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/7/9(日) 14:40 -

久しぶりついでに…
この『吉井ほのか』
全然だめです。抜きどころなし。
まず声でない。嫌がる演技しなきゃならんとこ、ほとんど無言。
感じ始めたら始めたで、レイプってこと忘れてる。
すげえ巨乳輪なのは認めるけど。
『クリスタル映像』さん。もう少しシチュエーション考えてください。
この次作にあたる『淫らなお姉さんは好きですか18』にも
この子、出演してるんだけど、
ttp://isp2.dmm.co.jp/biglobe/crystal/-/detail/=/cid=49hs174d
声はレイプ物じゃないから
感じても良しとしよう。ただ右腹のところの蝶の刺青何とかして
ほしかった。いっぺんに萎えちゃった。
乳輪、顔はいいのに…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,818
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ