2591 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

お勧め乳牛 ビデオ ドイモイ 06/4/22(土) 13:44

Re:お勧め乳牛 ビデオ 旧型ザク 06/4/24(月) 15:04

Re:お勧め乳牛 ビデオ  旧型ザク  - 06/4/24(月) 15:04 -

ドイモイさん、マイナーさんと共に、作品レビューがとても巧く関心しております。僕のように文字知らずの書き下手はもっと学習せねば・・・です。

> 特に、2作目、3作目ともなると冒頭からスッポンポンか布切れ一枚程度から始まったり、ろくな場面説明も無しにパイズリや、5・6人の男優が出ての連続フェラなどなど、ギリモザ・デジモザで一つ一つのシーンのクオリティは高いのですが、段階を踏んでいないので見る側としてのドキドキ感や、スケベ心の高まりが欠けてしまうような気がします。やはり、チラリズム、衣服を脱がせる過程、ブラやショーツを脱ぐ様子etcはエロビデオの楽しみじゃないですか、序々に期待が高まってからのハードな絡みが私的には好きですね。和牛のステーキも付け合わせの巧緻によってより一層の美味になるのではないかと思います。
モザイクが薄ければそれで良いと思ったら大間違いですよね。一連の流れが大事ですよね。エスワンはもう少し下着イメージとかあれば良いと思います
全裸より、半裸のほうが、エロなんですよねぇ、でもスカートの腹巻はいやですけど。笑

> 安定した内容が多い雪乃まひるのムーディーズ作品ですね。若干飽きた感じもありますが、一級品のオッパイと身体は魅力です。
> http://www.centervillage.co.jp/shop/goods_image/A891_I1.jpg
> 際物です。乳も尻もでかそうですが、波打つ腹も拝めそうですね。でもこんな作品に深く惹かれる時が結構あります。はずれる確率は高いのですが、手に入れないとなにか落ち着かない。はずすとやっばり落胆するのですが、当たりだと喜びは倍増。
雪乃まひるは、風俗時代(青山ゆき)に入った事があるんですが、僕が入ったときは後期だったのですが、今のほうが胸や体にハリがあって良いですね。
最近、7本番ってのを見て思いました。


> でもさすがに下の作品には手がでませんでした。年齢を気にするわけでもなく、バケ写を見る限りなかなか驚異のオッパイだとは思うのですか、オバサンは許せてもおばあさんはちょっと。
>http://www.gokurakunet.com/ousama/php/detail.html?whinban=KOYJ-004
この際とエロを判断するのが難しいですね・・。笑
豊満熟女シリーズや熟系はいつも借り?スルー?とレンタルで悩んでます。

昨晩は「白石みく/Hの誘惑」を見ました。ジャケより胸の量感は落ちます。ロリぽく撮ってるので個人的には好めませんでした。中身はデビューらしく?おとなしく、胸にこだわらず・・平凡なつくりでした。特典映像でパイズリをするもフィニッシュは手こきでした^^;このメーカー、後藤聖子、白雪彩以来、ずば抜ける素材が無いように感じ、個人的には当たり無しが続いてます。

青木りんのエスワンものは今週には買えそうで楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2591 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ