2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/4/23(日) 16:14

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/4/23(日) 16:14 -

>菜月レオンはいいんですが、ダメなんですね〜。
矛盾しているように思われますが、これが私が彼女の作品を見た印象です。
肌の色が浅黒い、顔はよく見れば結構美人なのだが、
いかんせん性格がハスッパ(死語?)な印象。トドメは腕に彫られたタトゥー。
なんか、ヘソピアスと同じぐらいのガッカリ度が出てしまいます。

そうでしょ!
私はそれに声もちょっと駄目かな・・・

逆に杏ちゃん良いでしょ?バケ写なんかよかよっぽど巨乳輪で
控えめな声もまたgood!あれで顔さえもうちょっと良ければ
(化粧の方法が駄目なのかも)単品でもいけそうな感じ。
おすすめ!もっと出演したらいいのに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,818
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ