2604 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ガス良い? ゲバゲバ20分 06/4/18(火) 1:21

Re:ガス良い? マイナー女優マニア 06/4/21(金) 0:43
Re:ガス良い? 旧型ザク 06/4/21(金) 3:02
Re:ガス良い? 旧型ザク 06/4/21(金) 3:03
Re:ガス良い? fob@webmaster 06/4/23(日) 10:04

Re:ガス良い?  マイナー女優マニア  - 06/4/21(金) 0:43 -

fob@webmasterさん:
>▼旧型ザクさん:
>
>どもです。
>
>>男優のチョイスがいまいちだと思うんです。脱がし方、普通に絡んじゃうあたり。
>
>誰がいいんですかね?
>新田岬氏とか?(笑)
>私的には青木達也氏が好きだったりします。「ザ・爆乳 君津ゆうり」のパイズリ・カラミが良かったので。

私的には、一部では原田泰造似でおなじみの戸川夏也氏を置いて、他は無いと思っております。
彼の「巨乳使い」は見事な物で、彼が相手役の場合安心してみていられます。
もっとも、これは彼の「見せ方」が私の要望に合致しているだけだと思いますので、もしこれを見て
「なんだよ、戸川って…俺はダメだな」と思われる方は必ずやいると思いますが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ガス良い?  旧型ザク  - 06/4/21(金) 3:02 -

>私的には、一部では原田泰造似でおなじみの戸川夏也氏を置いて、他は無いと思っております。
>彼の「巨乳使い」は見事な物で、彼が相手役の場合安心してみていられます。
>もっとも、これは彼の「見せ方」が私の要望に合致しているだけだと思いますので、もしこれを見て
>「なんだよ、戸川って…俺はダメだな」と思われる方は必ずやいると思いますが。

マイナー女優マニアさん、お久しぶりです。同感です。戸川夏也、彼は見せることが巧いですよね。僕の好きな彼のカラミは、目隠しした大浦あんなを後ろから着衣で胸を揉んで、キャミ〜ブラを後ろからズリあげて脱がして・・カラミに持っていく・・・。その他、爆乳ではありませんが、吉野ゆうきとのカラミ等・・イントロからフィニッシュまで「見せ方」がうまいですし、これぞ男優のお仕事だと思います。あと、黒木なんとかって人も中々だと思うんですが、、いかがですか?

即効で脱がす。男優が覆いかぶさった正常位、極端にドアップなハメ撮りをする男優なんて論外ですよねぇ・・・笑

女優に覆いかぶさって男優の背中しか見えない、極端にドアップなハメ撮り、即効で脱がせる芸のない男優が多いですからねぇ・・・

らいとるさん、どうもです。ガス良い?のシンプルな質問にシンプルに答えてみたのですが・・・^^;最終的にここのDVDが五千円=高いといつも感じてしまうのは僕がケチなのか、作品に問題ありなのか・・素材(女優)は良いんですけどね。


fobさん、YUNAのハメ撮りもの、買いましたよ。これ三人の監督?男優?がそれぞれハメ撮りやってますけど・・これといってそれぞれの色が出てるわけでもなく、
印象が薄いです。しかし、YUNAの胸、ぱん!と破裂しそうで・・良いですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ガス良い?  旧型ザク  - 06/4/21(金) 3:03 -

黒木じゃなくて黒田でした。すいません

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ガス良い?  fob@webmaster  - 06/4/23(日) 10:04 -

戸川夏也さん、なるほどなぁ。
かなり納得です。良い仕事しますもんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2604 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ