2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:高瀬春奈、早乙女愛祭開催して! カズ 06/4/18(火) 9:56
Re:高瀬春奈、早乙女愛祭開催して! 椎名みずき最高 06/4/23(日) 16:09

Re:高瀬春奈、早乙女愛祭開催して!  カズ  - 06/4/18(火) 9:56 -

▼椎名みずき最高さん:
>ストッキングで覆面した男があらわれ、逃げ惑う美貴様を最後に
>は捕まえ、犯しだすんだけど、男は美貴様に覆面を剥がされてし
>まう。するとそいつはその病院のボンボン医者で犯されてる途中
>で、そんなに思われてるんならと美貴様は結局体を許してしまう。
 うっすらと覚えてる気がする。でもアレは体を許したというより口にタオルを咥えられたりしてパンティを脱がされ・・・ではなかったっけ。しかしあの当時ああいう犯され役というとにっかつロマンポルノ女優がお約束だったのでは?今だとセクシー系Vシネマの女優さんかな。でも高倉美貴って巨乳じゃないよね?
 土曜ワイド劇場というと他の作品で水沢アキがレイプ未遂された作品もあった(白いブラが印象に残ってる)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:高瀬春奈、早乙女愛祭開催して!  椎名みずき最高  - 06/4/23(日) 16:09 -

いいえぇ!
犯されながら彼女の独り言のような台詞で
(よくそんな余裕あるなと思うぐらい)
「先生なら〜」って言ってたよ。確か…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ