2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 06/2/23(木) 18:23

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 06/4/17(月) 19:28


最近女優単体モノ・企画モノ問わずガサツな作品が増えてきましたよねぇ。
ただ女の子を撮ってるだけの作品。
あと、巨乳が一番の売りな作品なのに、それを生かそうとする心がけがまったく伝わらない作品。
セックスしてるところをただ撮ってるだけの作品は見ていて腹が立ちますねw

やはり乳揺れは正常位ですね。
僕的には正常位→対面座位→騎乗位の順くらいで好きです。
騎乗位に関しては向き不向きの女優さんがいますね。
正常位で男優がガンガンに突いて揺れるおっぱいはたまらないですw

・野外で大きすぎるおっぱいをぶるんっって出した瞬間
・女優が恥ずかしがってくれないとだめ
これ、わかります。
ただ野外限定ってのはマニアックですなw
僕もおっぱいを着衣巨乳から生巨乳に変化する瞬間がとても興奮してしまいます。
あと女の子が恥ずかしがるのが大変好きなので、巨乳な子じゃなくても興奮してしまいますねw

・立ちバックを斜め下前方から撮ったような絵
http://s4.artemisweb.jp/shou0629/avreview/kikaku/bodyheat2/index.html
ここにある萩原めぐの画像みたいなんでしょうか?
違ったらごめんなさいw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ