2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/4/9(日) 13:38

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/4/9(日) 13:38 -

話題切り替えになるかもしれんが、妊婦系でなくても血管
浮き出てるようなオッパイも好きですね。
妊婦じゃないけど、乳輪大きいけど巨乳とのアンバランスが
好きになれなかったんで保留にしてる女の子なんですが
『西田美沙』http://homepage2.nifty.com/777-jackpot/NO.html
青い血管、白い肌に浮き出てなんとも言えん感じだった。
ちなみにこの子もデビュー作のわざとらしいシャワーオナニーに
だまされて何回か抜いてしまいました。
現に彼女終わりのほうで「いってない」て言ってたし…
でもエンディング後のおまけの撮影後の号泣は萌え萌えだったけど。
でもデビュー作しか見てないんで上記リンクの彼女が
どうなってるか私は知らん!だが血管巨乳は健在のようだ。
(って偉そうに言うな、ですか?)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ