2583 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ダイアプレス新雑誌「Dee Dee gals」創刊 fob@webmaster 06/4/1(土) 16:41

Re:ダイアプレス新雑誌「Dee Dee gals」創刊 ボインやで 06/4/1(土) 17:32
Re:ダイアプレス新雑誌「Dee Dee gals」創刊 fob@webmaster 06/4/1(土) 18:03

Re:ダイアプレス新雑誌「Dee Dee gals」創...  ボインやで  - 06/4/1(土) 17:32 -

「ギャルズディー」は後期「成年向け雑誌」だったんですよね。
そうなると基本的にコンビニには置けないので売り上げ的に厳しかった。
その後誌名を変更しましたが長続きせず・・・。
創刊は嬉しいですがfobさんの文章を見る限りかつての「ギャルズディー」とは
まったくの別物と思った方が良さそうですね。
それにしても「純粋な撮り下ろしグラビア」で勝負する男性雑誌が
徐々に減って来ているのは寂しい状況ですねえ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ダイアプレス新雑誌「Dee Dee gals」創...  fob@webmaster  - 06/4/1(土) 18:03 -

そうですね。グラビア雑誌とは思わない方がいいです。
sabraがDVD付録を付けてから、ほとんど買わなくなりました。
グラビア中心ならグラビア中心。DVD中心ならDVD中心でやって欲しいですね。

ディーディーギャルズは、完全DVD中心で、風俗嬢(しかも巨乳ばかり)を動画で見られるというのは、かなり貴重だと思います。映像で残ってない(AV出演していない)風俗嬢が登場するわけですから。

同じ巨乳雑誌トップテンメイトが比較的ライトユーザー向けのグラビア雑誌ですから、うまく共存して欲しいかなと。

こういう雑誌が生き残れないのは私的に悲しいので、猛プッシュしてます。
とりあえず、買っときましょう(^−^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2583 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ