2592 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

みなさんのルーツ 旧型ザク 06/3/25(土) 0:17

Re:みなさんのルーツ 椎名みずき最高 06/3/26(日) 14:12
Re:みなさんのルーツ 旧型ザク 06/3/27(月) 2:28
Re:みなさんのルーツ ぐふ 06/3/28(火) 19:53
Re:みなさんのルーツ 旧型ザク 06/3/30(木) 21:14
Re:みなさんのルーツ トリプル 06/3/31(金) 0:37

Re:みなさんのルーツ  椎名みずき最高  - 06/3/26(日) 14:12 -

続き!
自分でAV借りれるようになってからも、この
『早乙女愛』様の作品の影響でレイプ物が大好きなのは
変わらず、最初は大きな乳が出てるだけで満足だったのが、
次第にレイプ物のビデオに手を染め、そのうちやらせ的なのが
我慢できずにFAプロのビデオに手を出し始め、そこで出会ったのが
『椎名みずき』様の迫力のあるレイプシーン+巨乳+肌色巨乳輪
だったのです(婦女暴行現場大全集ってタイトルだったかな?)
まぁそこからは今も大きく好みは逸脱してないと思うので、
〜ふっくら、巨乳(残念ながら巨乳輪だけはわからん!)、顔丸い〜
こんな感じ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:みなさんのルーツ  旧型ザク  - 06/3/27(月) 2:28 -

ぐふさん、河合奈保子は僕の世代だといまいちピンと来ないのですが、堀江しのぶはドラマ「毎度おさわがせ〜」で見たことあります。先日、レンタルにビデオがあったので今度、借りてみようかと・・・。かとうれいこはクラリオンガール発表会見?でのラメ水着で胸がボンボン揺れてたのがたまりませんでした^^;

>>そのビデオを買いたい衝動に駆られたけど、金が無くて諦めました。
あの頃って、ソフトの値段が桁違いに高かったですよね。
いい時代になったもんです(しみじみ)
レンタル料金も今じゃ考えれない値段でしたよね。

椎名みずき最高さん、いつもお名前拝見しております。ドラマなんかでエロシーンの多いものは欠かさずチェック、、僕もやってましたよ。笑 自分でビデオを借りれるようになるまでは、ほんの少しのエロ動画を求め、土曜ワイドや深夜番組をチェックしたもんです^^;FAプロのビデオ、僕はほぼ未見なんです。椎名みずきも現役当時はほとんどスルーだったんですが・・今になって不法侵乳なんか借りて、良いなぁと。ずっと細身爆乳が好きだったんですよ、それこそルーツである庄司みゆきの流れで望月ねねは大好きでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:みなさんのルーツ  ぐふ  - 06/3/28(火) 19:53 -

>そのビデオを買いたい衝動に駆られたけど、金が無くて諦めました。
>あの頃って、ソフトの値段が桁違いに高かったですよね。
>いい時代になったもんです(しみじみ)

>レンタル料金も今じゃ考えれない値段でしたよね。


そうそう! 2泊3日で800〜900円しませんでしたっけ?

『毎度おさわがせします』!! 懐かしいっすね〜(うろ覚えですけど)
堀江しのぶさんがバスタオル1枚でウロウロしていて、木村一八と弟役の子が
思わず大きくしちゃって「♪ピュンピュコピン!」って効果音が鳴って(笑)
「家族がいると見づらいドラマ」の1つでした。

思い出したんですけど、(河合がつかないAVの方の)奈保子さんの画像が
拾える場所ありませんかねぇ?
けっこう探したんですけど、h.m.pさんのサイトで3枚見つかった他は、
お宝ビデオ通販のパッケージ画像くらいでした。
ビデオも高くて手が出ないし! DVDの復刻版が出ないかな〜?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:みなさんのルーツ  旧型ザク  - 06/3/30(木) 21:14 -

ぐふさん
>そうそう! 2泊3日で800〜900円しませんでしたっけ?
デッキも一家に一台と言うわけにいかず・・デッキのある連れ宅に
集まってこそこそトレイシー&愛染を観たりしたものです。


僕の初AVは前川祐子だったと記憶してます。


>『毎度おさわがせします』!! 懐かしいっすね〜(うろ覚えですけど)
>堀江しのぶさんがバスタオル1枚でウロウロしていて、木村一八と弟役の子が
>思わず大きくしちゃって「♪ピュンピュコピン!」って効果音が鳴って(笑)
>「家族がいると見づらいドラマ」の1つでした。

これや「夏体験物語」等は親が見せてくれない作品でしたね。

先日、細川ふみえの最新DVD「晴」てのが出ていたので観たのですが、グラビア
現役当時よりサイズダウンしているものの、綺麗なプロポを維持されてる
のはすばらしいと思いました。彼女のデビュー当時の特大折込ピンナップも
いまだ衝撃で焼きついておりますが・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:みなさんのルーツ  トリプル  - 06/3/31(金) 0:37 -

▼旧型ザクさん:
>トレイシー&愛染を観たりしたものです。
懐かしい名前ですね。もちろんトレイシー・ローズですよね?当時はクリスティー・キャニオンとか好きだったので二人が"夢の共演"(笑)を果たした「バトル・オブ・ザ・スター」とか借りましたけど。肝心の映像より日本語の字幕を必死に読んでた記憶があります。

>>『毎度おさわがせします』!! 懐かしいっすね〜(うろ覚えですけど)
>>堀江しのぶさんがバスタオル1枚でウロウロしていて、木村一八と弟役の子が
>>思わず大きくしちゃって「♪ピュンピュコピン!」って効果音が鳴って(笑)
このドラマも懐かしい。プールサイドで水着の中山美穂と堀江しのぶがケンカになって「何すんだよっ、このデカパイ!」とか中山美穂が叫んでましたよね。そのまま揉みくちゃになって二人ともプールに落ちて何故か他の出演者(坂東英二とか)も巻き込んで大乱闘。CCBの曲がかかって「コマーシャル」っていうありがちなパターンが(笑)。あとはドラマの中の小道具でバチェラーが出てきて、自分が当時オカズにしてたアマンダ・クレイマー(ミンディー・ラエ)のグラビアが出てきてビックリしました。登場人物と年齢が近かっただけに余計に。
(↓当時のバチェラーとそのグラビア↓)
http://tokyotopless.com/bachelor/classics/MindyRAE/01/
やはりバチェラーの存在は大きかったですね。それと夜中に親が寝てから起き出して見た深夜番組(のAV紹介コーナー)は。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2592 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,818
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ