2592 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

みなさんのルーツ 旧型ザク 06/3/25(土) 0:17

Re:みなさんのルーツ 企画ヲタ072 06/3/25(土) 0:57
Re:みなさんのルーツ 旧型ザク 06/3/25(土) 5:48
Re:みなさんのルーツ ぐふ 06/3/25(土) 16:48

Re:みなさんのルーツ  企画ヲタ072  - 06/3/25(土) 0:57 -

懐かしいですね?
11PMを知っているところをみると
自分と同世代の方とお察し致します。

さて、私の目覚めですが当時(17年くらい前)
深夜に放送されていた「週刊おとなの絵本」という
番組が上げられます。
この番組は、一応関西ローカル(確かサンテレビだったような)
だけだったらしいですが何故かテレビ東京でも
放映されておりました。
番組の主体となるのが、AV嬢による「お悩み相談」や
新作AV情報(クリスタル作品)といった
いかにも“マニアック”な内容だったのを
記憶しています。
そこに出演していた松阪季実子さんなどが強烈に
インパクトありました。

その辺あたりからですかねぇ。。。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:みなさんのルーツ  旧型ザク  - 06/3/25(土) 5:48 -

企画ヲタ072さん、ありがとうございます。書き込みを読んでると、仰るとおり世代が同じかもしれません・・笑


>さて、私の目覚めですが当時(17年くらい前)
>深夜に放送されていた「週刊おとなの絵本」という
>番組が上げられます。
なんと懐かしい!!
ちなみに絵本の前は番組名が「おとなの子守唄」でした^^;
鶴光が司会だったんですよね。笑

新作AV情報は数分ながら、当時はまだレンタルで堂々とAVを借りれない年齢だったので、毎週、このコーナーはかぶりつきでした。思春期にはこんな番組でも充分、ヌケたもんです・・笑

今のようにネットも無く、エロ本、ビデオとネタの収集はほんと苦労しました。

>そこに出演していた松阪季実子さんなどが強烈に
>インパクトありました。
たしかに、彼女の登場は強烈でしたね。同じダイアモンド映像の乃木真理子、
わき毛の小鳩美愛の登場も個人的にはかなり斬新でした。

今じゃ松坂季美子、庄司みゆきクラスは当時ほど、希少じゃ無くなりましたね。
後藤聖子に風俗嬢のらぶ・・日本女性もナディーンやユーリアのように
まだまだ進化するんでしょうかね^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:みなさんのルーツ  ぐふ  - 06/3/25(土) 16:48 -

楽しそうな話題で盛り上がってますね。ROM専だけど、ちょっとお邪魔。

最初のキッカケは、ずばり河合奈保子さんの水着グラビアでした。
購読していた学研の『中1コース』(懐!)で見た『芸能人水泳大会』の記事で、
他のアイドルを圧倒する見事な谷間に目が釘付けとなりましてね〜。

ちょっと間を置いて、今度は惜しくも早逝された堀江しのぶさんが披露してくれた
スーパーボディ&健康的な色気の虜となり・・・
20代は、かとうれいこさんや細川ふみえさんetc.etc.・・・
いい歳こいた今も、根本はるみちゃんや佐藤江梨子ちゃんやらに・・・・
あ!? 人生の大半をイエローキャブのお世話になってる!!(爆)

ちなみに、ビデオが普及しだした頃によく借りたAVは・・・
立原友香さん・藤あかねさん・田中露央沙さん・奈保子さん。。
誰だか忘れたけど、巨乳女優さんが気持ち良さそうに“セルフ乳首舐めオナ”を
してるのを初めて観た時の衝撃を、今も覚えてます。

「おぉ〜っ!! ボインちゃん(死語)ならではの技だな!!」

そのビデオを買いたい衝動に駆られたけど、金が無くて諦めました。
あの頃って、ソフトの値段が桁違いに高かったですよね。
いい時代になったもんです(しみじみ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2592 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ