2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 マイナー女優マニア 06/3/21(火) 19:59
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/3/26(日) 11:42
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 マイナー女優マニア 06/4/9(日) 12:31
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/4/9(日) 13:00

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  マイナー女優マニア  - 06/3/21(火) 19:59 -

愛葉亜希…これまた懐かしいお名前
絶対どっかで見たはずだと検索してみたら
「ザ・カメラテスト うわっカワイイ!おっ美巨乳!」(アテナ映像2001年)
が引っ掛かりました。
出演者が凄い。愛葉亜希はもちろんの事として、松田瞳、秋葉あつこ、立原鈴花…
いずれも巨乳的には上物揃いながら、鬼頭監督のアノ演出で今イチな内容に終わっているのが見え見えな作品。
もう一つは「家庭教師がロケット型巨乳でもう集中できない2 」(KMP)
近藤れいな、中山ひなの…美形企画巨乳のこちらも懐かしいお名前が出てきます。
でも愛葉さん、この二人に比べると、パケ写では巨乳度低いです。なぜでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/3/26(日) 11:42 -

別に巨乳じゃなくってもよいのです。
極端な話乳輪さえ大きけりゃ…(かなりのフェチですね…)
大きな乳輪を下からのアングルで見た日にゃもう!
で声が控えめにだったらもう好み爆裂って感じ。
『椎名みずき』様はその辺完璧に抑えてる女優さんだと。
感じてる時の呼吸音最高!乳輪の色・大きさ比類なし!
…レス外れですね、すみません。
『愛葉亜希』さんはその辺どうなんでしょうか?
ご存知です?マイナー女優マニア様

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  マイナー女優マニア  - 06/4/9(日) 12:31 -

亀レス二題
>>椎名みずき最高様
1.FAプロの作品、私は殆ど見ていません。
 一時期杉沢麻子にハマっていた時期がありまして見ていたのですが、
 多分わかる人にはわかるあの作風のもどかしさがあって
(なかなか全裸にならない、カラミの時間が短い、キスに拘りすぎ等)
 殆ど見ていない状況です。
(「FAの良さが分からないなんて、可哀想な奴だ」と思ってください。)
2.愛葉亜希は、やはり巨乳度がやや低かったという点で、当時そんなに
 (他の女優ほど)チェックしていなかったですね。すみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/4/9(日) 13:00 -

いやあたぶん今同じ時間帯にご覧になってると思うのですが、
別にいいんですよ。別のレスに『マイナー女優マニア』様が
書かれてるように人の好みはそれぞれですから。
単に昔の話通じる人がいたかなって感じなんで。
また昔の女優さんでピンク・肌色巨乳輪の方がいたら教えて
ください。
FAにはまってたせいで当時の単体女優さんには疎いもんで…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ