2614 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

湯川ひなのさんの作品 P&G 06/3/5(日) 5:12

Re:湯川ひなのさんの作品 旧型ザク 06/3/6(月) 2:45
Re:湯川ひなのさんの作品 P&G 06/3/8(水) 23:15
Re:湯川ひなのさんの作品 旧型ザク 06/3/9(木) 9:50
Re:湯川ひなのさんの作品 ちん 06/3/9(木) 15:51
Re:湯川ひなのさんの作品 旧型ザク 06/3/9(木) 19:50
Re:湯川ひなのさんの作品 爆乳大好き 06/3/11(土) 10:32
Re:湯川ひなのさんの作品 うーちん 06/3/11(土) 22:55
Re:湯川ひなのさんの作品 [名前なし] 06/3/11(土) 23:37
Re:湯川ひなのさんの作品 P&G 06/3/12(日) 1:44
Re:湯川ひなのさんの作品 旧型ザク 06/3/15(水) 13:41
Re:湯川ひなのさんの作品 旧型ザク 06/3/15(水) 13:23
Re:湯川ひなのさんの作品 これ 06/4/16(日) 2:22

Re:湯川ひなのさんの作品  旧型ザク  - 06/3/6(月) 2:45 -

>パッケージを、見て決めたのですが、パイズリからの顔射シーンが、作品の中には、ありませんでした。作品時間が、100分と書いてあるのですが、95分でした。作品時間は、まあどうでもいいのですが、パッケージの内容が、作品の中にないのは、とても、残念でした。
>もしかしたら、不良品かもしれないので、BBP映像の巨乳ハメ撮りおやじていすと1を、購入して、見た方、教えてください。

僕も購入しましたが、肝心のシーンはカット?されてるようですね。僕のも同じ内容ですよ。パッケージじゃ勢いよく挟射してる写真があるのにね。

この子、美咲彩に似てますよね。彼女のほうがもっとでかいですけど

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  P&G  - 06/3/8(水) 23:15 -

旧型ザク様、情報ありがとうございます。
やっぱり、パイズリのシーンは、カットされてましたか、、。
パッケ−ジまぎらわしいですよね?。騙されました。
言われてみると、美咲彩さんに、似てますね。
美咲さんの作品が、出たら絶対買うのになぁ。
ちなみに、おやじていすと、その2は、パイズリ1発ハメ撮り(顔射)1発の
計2発の作品でしたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  旧型ザク  - 06/3/9(木) 9:50 -

P&G様、レスありがとうです。


>美咲さんの作品が、出たら絶対買うのになぁ。
彼女が本番している作品はありませんけど、おたんこナース時代ですが、
風俗嬢が100人ほど、自己紹介するビデオ(ビデ論)に自己紹介でちょっと出演してますよ。

あと、インディーズの企画物に、お店レポートでお店プレイを20分弱ほど
見れるものがありますよ。こちらもおたんこナース、一応パイズリ挟射です。
ボリュームは湯川ひなのを上回ってますけどね。美咲彩嬢はかれこれ、移籍事に各店舗へ入ってますが、おたんこナース時代が一番、無駄肉が少なく、胸も良かったように思います。


>ちなみに、おやじていすと、その2は、パイズリ1発ハメ撮り(顔射)1発の
>計2発の作品でしたよ。
そうですか、機会があれば欲しいんですが、1の内容からすれば購入するには
高いかなぁ・・・なんて思っております^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  ちん  - 06/3/9(木) 15:51 -

彼女気になってます!他にも出演作ありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  旧型ザク  - 06/3/9(木) 19:50 -

ちんさん、たしか巨乳悦楽にも出てると思いますよ。これからどんどん出て欲しいと願うところです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  爆乳大好き  - 06/3/11(土) 10:32 -

DVDじゃないけど彼女、某有名風俗店にいます。
http://www.moenorinjin.net/galnew/ai/index.html

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  うーちん  - 06/3/11(土) 22:55 -

やっぱり「萌えの○○」の新人あいさんはそうでしたか。私てきにはストライクなのでとてもうれしいところです!!でも大阪のデリヘルにも在籍しているようですが・・・。「萌えの○○」での出勤は少ないのでしょうかね。どなたかお相手されたかたいらっしゃいますかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  [名前なし]  - 06/3/11(土) 23:37 -

パッケージのパイズリ発射のシーンで買おうか迷っていました。
貴重な意見ありがとうございます。

しかし、詐欺ですよね。

美咲彩やんの方が、張りも有りそうで100倍好きです。
(おっぱいの話ね)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  P&G  - 06/3/12(日) 1:44 -

旧型ザク様またまた情報ありがとうございます。
美咲彩さんの出演している作品は、聞いた事あります。
当時、いろいろな、ビデオ屋などを、探しまくったのですが、
手に入れることは、できませんでした。
旧型ザク様とは、世代が、近そうですね。
また、情報交換よろしくお願いします。
湯川ひなのさんの作品、名前は、忘れてしまいましたが、
イメージビデオみたいな作品にも、出演しています。(発売中)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  旧型ザク  - 06/3/15(水) 13:23 -

▼[名前なし]さん:
>パッケージのパイズリ発射のシーンで買おうか迷っていました。
>貴重な意見ありがとうございます。
>しかし、詐欺ですよね。
詐欺と言うか、なんというか期待しちゃいますよねぇ・・・

>
>美咲彩やんの方が、張りも有りそうで100倍好きです。
>(おっぱいの話ね)
美咲彩ちゃんのほうが間違いなく張り、大きさ、形の綺麗さは圧倒的上でしょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  旧型ザク  - 06/3/15(水) 13:41 -

P&Gさん

>美咲彩さんの出演している作品は、聞いた事あります。
>当時、いろいろな、ビデオ屋などを、探しまくったのですが、
>手に入れることは、できませんでした。
最近、ビデオは中古でレンタルアップものが安く
出てくるので可能性まだありますよ。

できれば何本か単体でビデオに出て欲しかったですよねぇ。
美咲彩さんは風俗誌で発見して以来、何度も遠征しましたよ。

遠征のため、日帰りで君津ゆうり〜美咲彩と今思えば贅沢な連射をした事も・・笑
二人とも、質感、揉み応えある張りがたまらんでした。

>旧型ザク様とは、世代が、近そうですね。
>また、情報交換よろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします。様じゃ無く「さん」で呼びかけて頂け
たらと思います^^;


>湯川ひなのさんの作品、名前は、忘れてしまいましたが、
>イメージビデオみたいな作品にも、出演しています。(発売中)
たしかお店でみかけたような・・・。イメージものといえば、松嶋まりなも
最近、出してますよね。彼女の場合、ややボンテージよりの物が多いのが残念ですが・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:湯川ひなのさんの作品  これ  - 06/4/16(日) 2:22 -

http://jams.kir.jp/COLLECTION/JXD/jxd07j.jpg

見た人いますか?どうでした?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2614 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ