2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/3/5(日) 15:46
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/3/5(日) 15:49
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 コマンド 06/3/5(日) 20:31
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/3/11(土) 17:25
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/4/2(日) 15:14
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/4/30(日) 12:47
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 [名前なし] 06/7/9(日) 23:03
Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/7/17(月) 18:53

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/3/5(日) 15:46 -

いやあこの子マジ良いですね。
紹介ページが開設された…。
>>http://www.crystal-eizou.jp/login/actress/shiraishi_miku/shiraishi_miku_int.html
乳輪も確かに言うことないんだけど、何せ笑顔が…
これなら光あてなくっても。ねえ。
絶対ヒットするよ彼女は!
『椎名みずき最高』の絶対のお墨付き(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/3/5(日) 15:49 -

ブログまでなんかあったりして…
デビュー前の女の子にこんだけするなんて。
クリスタル映像の気合が感じられますね。
>>http://miku.crystal-online.info/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  コマンド  - 06/3/5(日) 20:31 -

バストも凄いですが、ヒップも凄いですね。
よっぽどのデブ女優でない限り、ここまで迫力のある
ボディは珍しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/3/11(土) 17:25 -

村上まゆ様は体(おっぱい、巨乳輪、お尻)は完璧なのだけど
声が…あの甘えた声何とかならんものか。
さかりのついた猫かと思うよ。
もう少し声を出すのを我慢したらもっと良いと思うのですが。
何度も言いますが体は大好きです。
彼女はどっちかって言うとレイプ物多いけど、犯されるビデオ
には向いてないかな、単体で女優ものでやってみませんか。
制作会社さま。
(勝手な欲望判定ですが)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/4/2(日) 15:14 -

気まぐれにこの子のブログにトラックバックしたら
ちゃんと返事が返ってきた。
(ちなみに『椎名みずき最高』とは名乗っていませんが)
まぁ本人が書いてるかは怪しいもんでしょうが…
商売!商売っ!てか。
でも私『椎名みずき最高』は彼女のDVDたぶん買ってしまう
んでしょうが。乗せられてる?(馬鹿…笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/4/30(日) 12:47 -

久しぶりに新ネタを。
ってこの項目のトップで触れている、『白石みく』って子なんですが、
DVD買ってほんとヒット(3塁打位、ホームランじゃない理由は後記)
でした!
本気で可愛いわ、この子。
秋田出身ということもあってちょっと訛が入ってて、それもあの可愛い
お顔から出ると想像出来ないだけ、刺激的!
肝心の乳輪なのですがピンクを望んだら贅沢だ。でもおおっきくって
乳輪のツブツブがまたそそる。
イキ方もまた激しい!我慢してドッカンって感じでまたよろしい!
90点!
で、残りの10点(ホームランじゃない理由)は何処へ消えたかというと、
なんか新人サンなのに摺れてる。なんでそんなにいろんな事知ってる
のって感じでAV慣れしてるって思わせた。風俗経験者かな?
(クリスタル映像さんの戦略といえばそれまでだけど…)
もう少し演技でもいいから素人っぽく出来なかったのか、ってなとこで
減点ということで。
まぁ私の言葉足らずのレビューで見てみたくなれば
↓どうぞ。
http://www.crystal-eizou.jp/shopping/archives/2006/04/2006_0428_0400.php

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  [名前なし]  - 06/7/9(日) 23:03 -

白石みくさんですか?
ttp://www.cityheaven.net/h/shukan/060113/shoukai_b.html

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/7/17(月) 18:53 -

ブログで北海道基盤に活動してるって言ってたから
間違いないでしょ。
写真写りはめっちゃいいんだけどね…
札幌にお住みのかた羨ましいぞ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ