2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 06/2/23(木) 18:23

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 06/3/3(金) 6:01
Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 椎名みずき最高 06/4/9(日) 14:50
Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ カルボナーラ 06/4/9(日) 19:03


どうも、久々の書き込みです。
とても興味深く皆さんの文章を読ませてもらいました。
ありがとうございます。

やはり皆さんそれぞれグっとくるポイントがあるみたいですねw
しかも、それがかすってはいてもカブることはあまりないですね。
たとえポイントが一緒であっても
ぐっとくる理由が違ったりなど大変面白いです。

僕が好きな正常位での乳揺れなんかでも、
フィニッシュでの正常位での乳揺れじゃないと
イマイチ盛り上がらないんですよねw
やっぱりそれは、椎名みずき最高さんも書いてますが、
環境的なものだと思います。
その時の女優や男優の激しさだったりとか。
フィニッシュ(男優発射間際)なんかは絶対激しくなりますしw

あとベッドの色や感じだとかカメラワークだとか・・・。
そういうのを含めると限りないんですがねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたま...  椎名みずき最高  - 06/4/9(日) 14:50 -

>>僕が好きな正常位での乳揺れなんかでも、
フィニッシュでの正常位での乳揺れじゃないと
イマイチ盛り上がらないんですよねw

そのとおりです!
せっかくの巨乳(私の場合巨乳輪も)がバック体位なんかで変に
形が歪むのなんて見てられないわ!
騎乗位でも乳があんなに振られて伸びないか?(アホか…笑)
あといくら乳揉みだからってぐちゃぐちゃに揉みしだくのも
映像的にどうかと思う。まっ女の子がそれが好みだと言われ
ればそれはそれでいいんだが…
なにせ巨乳に失礼な作品、最近多すぎだと思うね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたま...  カルボナーラ  - 06/4/9(日) 19:03 -

私の場合騎上位での乳揉みでのフィニッシュが多いです。
腰を振りつつでかい乳を揉みしだかれているのが最高ですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ