2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 06/2/23(木) 18:23

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたまへ 椎名みずき最高 06/2/26(日) 14:27

Re:あなただけの抜き場所を教えてくれたま...  椎名みずき最高  - 06/2/26(日) 14:27 -

私の場合、まず巨乳輪・巨乳・顔・評判の順で購入、または
レンタルしてくるんですが、自分で失敗が多いことに
気がつきました。
シチュエーション並びに、女の子の声に最近こだわってきて
ること。どんだけ乳輪ピンクで綺麗だと思っていても、実際
見てみると「声が低すぎて」とか、「女の子がのりのりすぎて」
「男優が出しゃばりすぎて」とかで萎えになってしまうことが
多いんです。
よって私の抜き場所は『ピンク巨乳輪の女の子が(少し嫌がり
ながら)手マン、クンニ、バイブ(ローター)でイクのを怖がっ
て震えて感じてるシーン』かな?
(そんな女の子ならHシーンでもほぼ確実におかずになるし)
長々とすみません…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2128 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ