1770 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

松金洋子復活? 鉄人28億号 06/2/1(水) 16:49

fobさ−ん! 06/2/25(土) 0:00
Re:fobさ−ん! fob@webmaster 06/2/25(土) 0:55

fobさ−ん!    - 06/2/25(土) 0:00 -

うむむっ...アホ情報に一喜一喜してしまいました。(^^;)
(元ネタ:動ナビ情報)
fobさん影響力有りますから,松金さんにプレッシャーかけて
AV出演を現実のものにしましょうよ!!
遅れ馳せながら,fobさ−ん,御元気ですかぁ−!
無責任なアホ明でした,じゃんじゃん。m(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:fobさ−ん!  fob@webmaster  - 06/2/25(土) 0:55 -

明さん、どもです。

影響力って、、そんなもの皆無ですがな(^−^;

AV進出説を挙げる方もいらっしゃいますが、やっぱりないかな〜と。
あったらあったで嬉しいですが。普通に考えれば。。

ま、どっちみち、このままメディアから退く事がなかっただけマシという思いです。
なにせ、貴重な存在ですからね〜。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1770 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ