2132 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

綾波涼 キロット 06/2/9(木) 1:31

Re:綾波涼 旧型ザク 06/2/15(水) 22:39
Re:綾波涼 ロク 06/2/16(木) 23:39
Re:綾波涼 旧型ザク 06/2/18(土) 19:45

Re:綾波涼  旧型ザク  - 06/2/15(水) 22:39 -

▼ロクさん:
>デブじゃないので着衣が映えますよね。
>超乳RYOの皿洗いのシーンはいいですね〜。
>ほかにいい着衣シーンはありますか?

ロクさん、はじめまして。
自分もそのシーン好きですよ。彼女の場合、フルヌードより、
下着とか着衣姿にエロさを感じておりました。
本屋ものですが、笠倉出版のビデオで「爆乳嬲り」だったか、ピンクのピチセーターで歩く姿もなかなか好きです。

最近は、カラミとかより着衣とかイメージものを求めてるような・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:綾波涼  ロク  - 06/2/16(木) 23:39 -

▼旧型ザクさん:

レス恐縮です。

>ピンクのピチセーターで歩く姿
これは延髄に効きそうな映像ですね。

>最近は、カラミとかより着衣とかイメージものを求めてるような・・・
私もまったく同じです。岡元あつこのイメージDVDとかにはまってたりします。
こういう嗜好になると「トリプルH」とかでもあまり意味がないんですよねぇ・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:綾波涼  旧型ザク  - 06/2/18(土) 19:45 -

>私もまったく同じです。岡元あつこのイメージDVDとかにはまってたりします。
>こういう嗜好になると「トリプルH」とかでもあまり意味がないんですよねぇ・・

ロクさんもそうですか。薄消しなんてネタになりませんよねぇ・・笑
岡元あつこですか、良いですね〜とは言え、1本くらいしか見たことありません。

AVももうちょっと、下着や服を脱がすまで時間をかけるとか、考えて欲しいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2132 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ