2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/9(月) 15:03

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/1/28(土) 18:28

Re:ピンク・肌色の巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/1/28(土) 18:28 -

インディーズついでにU&Kレーベルの巨乳輪と
しては真・乳王に出てる『かのん』がおすすめ。
(好き嫌いがはっきりすると思うが)
前に見てたんだけどね。この子は『小松果南』の
パターンとは違ってビデオ見るまではスゲー好み
と思ってたのにビデオ見たら萎えたって感じの子。
彼女は悪くねえんだが、企画の時点で失敗してん
だと思う。
何が悪いかって?
画面が暗すぎんだ、バカヤロー!
彼女が楽しんでねーんだ、バカヤロー!
レイプ物は好きだが、ああゆう感じのいやいや感
はだめだね。借金のためかなんかで出演してんじゃ
ないかって邪推しちゃうわ。
PS:この子って、はめ撮りサイトのT○KYO2○7に
出演してた子だよね。このときは嫌がってはめ撮り
出来なかったとかって書いてたけど…何が〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2233 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,818
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ