2339 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

荻野慶子 まなたん 05/6/28(火) 13:52

Re:荻野慶子 乳好き 05/12/16(金) 15:09
Re:荻野慶子 キロット 06/2/19(日) 22:06
Re:荻野慶子 shinn 06/2/20(月) 14:36
Re:荻野慶子 キロット 06/2/20(月) 22:03
Re:荻野慶子 トリプル 06/3/3(金) 1:24
Re:荻野慶子 たぷたぷ 06/3/3(金) 15:27
Re:荻野慶子 キロット 06/3/3(金) 19:00
Re:荻野慶子 shinn 06/3/6(月) 10:04
Re:荻野慶子 キロット 06/3/7(火) 18:42
Re:荻野慶子 shinn 06/3/8(水) 9:03

Re:荻野慶子  乳好き  - 05/12/16(金) 15:09 -

持っています!
僕も彼女の大ファンでした!
顔といい、胸といい完璧に近いと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:荻野慶子  キロット  - 06/2/19(日) 22:06 -

美島みどりさんのは、ターザンがカメラかついで撮ったの1本だけだったんでしょうか。
高梨さんも今見ても素晴らしいですね。
あと、このころだと思いますが、同じダイヤモンドで、やはり胸も大きくショートカットの女性で、肌の色が真っ白だった女性がいたのですが名前が思い出せません。
このころ夢中になったものが、今見ても全く色あせていないんですよね。
ほんと素晴らしい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:荻野慶子  shinn  - 06/2/20(月) 14:36 -

色白で巨乳だとたぶん「高中翔子」ではないでしょうか?
出演は「軟体動物・翔子」と「体育大生・翔子」しか知りません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:荻野慶子  キロット  - 06/2/20(月) 22:03 -

shinnさん、そうで高中翔子さんです。
とても肌が白くそそられたのを思い出します。
また、入手したらゆっくりと見てみたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:荻野慶子  トリプル  - 06/3/3(金) 1:24 -

▼shinnさん:
>色白で巨乳だとたぶん「高中翔子」ではないでしょうか?
>出演は「軟体動物・翔子」と「体育大生・翔子」しか知りません。
何年か前に『高中翔子大全集』としてDVDでリリースされてますよ。出演作3本ノーカット収録?らしくて、もう1本は「白熱」というのがあるらしいんだけど見てないですね。他の2本は見てます。誰にも聞かれてないけど私的なダイヤモンド映像ベスト3は荻野慶子『女教師慶子』、松坂季実子『でっか〜いの、めっけ!』、美島みどり『舐めくり淫巨乳』。単純にお世話になった回数が基準ですが。美島みどりは多分これ1本じゃないですかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:荻野慶子  たぷたぷ  - 06/3/3(金) 15:27 -

僕はダイヤモンド映像なら響奈美と牧瀬めぐみがダントツです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:荻野慶子  キロット  - 06/3/3(金) 19:00 -

私も美島みどり大好きです。
ターザンがカメラかついでやりつづけ最後に顔射するとき、みどりがくらいつくところがいいです。
あの乳は本当にすばらしい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:荻野慶子  shinn  - 06/3/6(月) 10:04 -

>>トリプルさん
私は当時物VHSをダビングしたので画質が悪いのでDVDは欲しいですね。
高梨琴乃、美島みどりと同じ時期に、顔はXだけどソバージュの女優がいました。
・・・なんだっけ、名前思いだせない。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:荻野慶子  キロット  - 06/3/7(火) 18:42 -

今井その子でしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:荻野慶子  shinn  - 06/3/8(水) 9:03 -

そうです!今井その子です。
ターザンに顔射されてたのを覚えています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2339 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ