381 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

最近の巨乳DVD ドイモイ 04/11/7(日) 9:57

Re:最近の巨乳DVD ドイモイ 04/11/7(日) 23:20

Re:最近の巨乳DVD  ドイモイ  - 04/11/7(日) 23:20 -

>月野舞子さんの大大大ファンなんですが
>VHS版と中身は同じですか?
>追加シーンなどあれば購入するのですが。
先日、レンタルしましたが、「超乳天国」のビデオより若干?長いみたいです。が何処が付け加えられたのか気付きませんでした。あともう一回カラミがありましたが、これは他作からかな?

おまけ的にハメ撮りシーンが付いていましたが、これが初期のVHS版との違いでは・・・あまりたいしたものではありませんでした。

それと、藤本美羽は購入取り止めの予定です。サンプル映像からの判断ですが、あまり色気がなさそうで、オッパイも?、艶戯もそれ程ハードじゃなさそうで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

381 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ