9802 / 9971     ←次へ | 前へ→

Re(1):乱もみ    - 04/3/19(金) 21:31 -

私の高校時代では女のコ同士で乳揉みがはやってましたよ。
中学の時はスカートめくり(これまた女の子の間で)
小学高学年の時は一部の男子が乳揉みしてましたね少6でB、Cカップの子はもう標的にされてましたね。小学校の男の子は手加減なしでなのでその子は相当悩んでたらしいです。
私のおっぱい成長期は中2.3〜高校くらいなのでたまに標的にされ困りました(^^;
女子の間だけとは言え結構しつこく揉む子も居るので、大体は突つくか掴むくらい。
ビックリしたのが下校中後ろから「一緒に帰ろうっ。」っていきなり両手で鷲掴まれ揉み揉み・・・、ちょっと痛かったし(><)
この子は少しレズっ気があったのか他の子も激揉みされてました。
ホントもうそれ以来乳揉みはなくなったくらい酷かったですよ。
揉まれた方の胸が張れて大きくなり顔を歪めてましたから、鷲掴みで力一杯揉んでましたし、遊びに行った観覧車の中での出来事なのであっけに取られてやめさせようとも止めなかったため降りるまで激揉みは続いてました。
それ以来その子は仲間はずれに・・・・。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

9802 / 9971     ←次へ | 前へ→

 57,078
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ