1 / 14 ページ    前へ→

<スレッド一覧>
交際の会[0]  /  Hカップ女性とエッチした...[0]  /  パイズリされたい[0]  /  当店には巨乳が多く在籍し...[0]  /  巨乳家庭教師(笑)です♪[131]  /  パイズリされたい[0]  /  はじめまして[0]  /  男子を誘惑[165]  /  パイズリ得意な人居ません...[2]  /  Hカップ[3]  /  お話してくれる方[4]  /  お初です[1]  /  【お知らせ】過去スレッド...[2]  /  お久しぶりです[0]  /  パイズリしたい[36]  /  凄いシリコンバスト、本当...[0]  /  もみしだきたいくらいの最...[0]  /  一番好きな女装は極限変身...[0]  /  パイズリできる人いません...[0]  /  [無題][0]  /  

交際の会
 イシイ E-MAIL  - 24/6/20(木) 14:57 -
☆アブノーマルのパートナーを見つけましょう☆

全国各地のスケベ女性がいますよ。

アブノーマルにも色んなジャンルがありますよね。
いわゆるSM…緊縛からアナル、露出など羞恥系…
中でも寝取られの世界を知ってしまった女たちは
日に日に淫らな欲望に体を濡らします…

当会では様々な趣向の皆さんを募集しています。
初心者の方も少しづつ進んでいきましょう。


S女性もM女性も紹介できますよ。
引用なし

パスワード



Hカップ女性とエッチしたいです
 せい E-MAIL  - 24/6/3(月) 23:59 -
おっぱい大好きです
よければメールお待ちしてます
引用なし

パスワード



パイズリされたい
 しゅん E-MAIL  - 24/5/3(金) 1:07 -
神奈川30男です。

パイズリ得意な巨乳さんと仲良くなりたい
引用なし

パスワード



当店には巨乳が多く在籍しております
 マネ♥LOVE西船橋店 WEB  - 24/4/21(日) 18:30 -
めぐ(20)Hカップ
ふわり(20)Hカップ
なな(23)Hカップ
しずく(25)Hカップ
あげは(20)Hカップ
かりん(23)Hカップ
みやび(20)Gカップ
らん(20)Gカップ
りっか(29)Fカップ
すず(18)Fカップ
おと(18)Fカップ
巨乳の美少女をお求めやすいお値段でご案内しております。

どうぞ検索してみて下さい。
マネラブ+シティヘブン+千葉県
引用なし

パスワード



巨乳家庭教師(笑)です♪
 りか  - 16/3/16(水) 20:45 -
はじめまして!
家庭教師をしています、りかと申します。

よろしくお願いします。
大学時代の写メですが、1枚どうぞ♪
引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



 通りすがり  - 16/3/25(金) 6:29 -
定期的に出てくるよね。
不特定多数にパイズリしてる系の嘘くさい書き込み。

文体もおっさんだし、自称りかはあれで騙せてるつもりなのかね。

ネカマじゃないと証明したいなら、名前書いた札を持って写真アップしてね。
どうせ理由付けて逃げるだろうけど(笑)
パスワード



 巨人倍増 WEB  - 16/4/27(水) 12:27 -
巨人倍増(キョジンバイゾウ)は精力増強効果が高いことで有名ですが、他にも精力増強に効果のある 植物は存在します。その代表的なのがノコギリヤシです。ノコギリヤシも精力増強、滋養 強壮に効果が高く育毛にも貢献します
パスワード



   - -
この書き込みは管理人によって削除されました。(24/3/4(月) 0:42)
パスワード



 風馬(かずま)  - 23/9/11(月) 15:09 -
りかさんのおっぱいを堪能したいです
パスワード



パイズリされたい
 とにかくされたい安村 E-MAIL  - 23/9/9(土) 12:32 -
21star41aaa@gmail.com
とにかくパイズリされたいです。
メールお待ちしてます
引用なし

パスワード



はじめまして
 しんじ E-MAIL  - 23/8/17(木) 14:40 -
おっぱいフェチですけど 見せたがりの 巨乳の高校生 よろしくお願いします。 カカオできます。
引用なし

パスワード



男子を誘惑
 ヒナノ  - 08/7/5(土) 22:25 -
なんかスレッドが消えちゃってるんで、もっかい書きます・・。
学生時代男子をおっぱいで誘惑してた一人ですw
誘惑って言うか、巨乳を武器にして、同級生とか後輩をからかってましたwワラ
ちなみに中学時代は、Fカップで、高校に入ってGに成長しましたw
自分で言いますが、痴女です・・。ワラ

確か質問は遜さんとレンさんだったと思うんですが、どうやってからかってたっていうのは、例えば〜、胸チラを見せることはよくありましたし、わざと腕組んでおっぱい密着させる事もよくしてましたww
後は、おっぱいを顔に押し付けることもしましたwワラ男子の反応見るのが超楽しかったです♪
引用なし

パスワード



 ヒナノ  - 08/8/5(火) 15:46 -
▼キリヤさん:
>ヒナノちゃんの乳輪って大きいのかな?
>聞きたいな〜
>それから、そろそろ新しいスレ立てて?
>読みづらくなってきたwヒナノちゃん

乳輪ですかぁ〜・・?標準の大きさだと思いますょw特に意識した事ないですw
新スレ立てますね〜♪
パスワード



 矜持衝突嫌悪の藤浪  - 21/4/11(日) 17:36 -
可愛い文面だね
パスワード



 西だぶる  - 21/10/30(土) 10:08 -
すごいから復活してほしい
パスワード



 純藤浪矢  - 22/12/28(水) 21:30 -
爆乳で25位の男の顔埋めましたか?
パスワード



パイズリ得意な人居ませんか?
 ゆうき  - 22/1/2(日) 6:58 -
パイズリの体験談などいろいろと聞きたいですね〜
引用なし

パスワード



 R  - 22/10/13(木) 10:24 -
あれって、こっちはよくないから変な感じかも。
パスワード



 ゆうき  - 22/12/1(木) 23:40 -
お返事ありがとうございます。まだ居ますか?
パスワード



Hカップ
 ひとみ  - 21/6/8(火) 1:28 -
彼氏持ちだけど、いろんな男性に揉まれたり乳舐めされたい
引用なし

パスワード



 くろ  - 21/6/8(火) 11:35 -
最高ですね♪
なめまわしたい!
パスワード



 のぶ  - 21/6/10(木) 13:56 -
大きいね。めっちゃ興味あるわ…ねっとり愛撫してみたい。
パスワード



 R  - 22/10/13(木) 10:23 -
初めまして。このサイトは初心者です。同じカップだったので話してみたいと思いレスしてみました。そういうことって普段話せることじゃないので、こういうサイトだったら本音トーク出来るかな?って。上手く話せるかわからないけど宜しくお願いします。
パスワード



お話してくれる方
 素人  - 21/12/19(日) 6:10 -
表題の通りに巨乳、爆乳で多々ご経験がある方、30代〜の方なら尚更交流してみたいと思い投稿させてもらいました。
素人ですのでなるべくチェックしてみたいと思いますから、よろしく交流お願いいたします。
引用なし

パスワード



 ウラカンラナ  - 22/1/11(火) 21:52 -
「友達のセフレ」と「生保レディ」のトピックで投稿している者です。多々経験があるっていうほどじゃないですが、トピックの内容程度であれば報告できると思います。よかったら交流しましょう。
パスワード



 湊谷  - 22/2/19(土) 15:30 -
素人さんはどんな爆乳経験があるんですか?
パスワード



 しろ  - 22/4/20(水) 16:46 -
しばし某蔓延病にかかり、大変御無礼を致しました。

私はいつも行っていたある窓口の女性がそうでした。小柄で大してポチゃでもないのに、脱いだらKカップありました。しかし、少し垂れぎみでしたね。
パスワード



 湊谷  - 22/10/13(木) 10:18 -
Kカップ、凄いですね。実物もそうだけど、どんなブラかも気になります。4段くらいのホックで丼みたいなカップなのかな?そのクラスの爆乳は未経験なので詳細を聞いてみたいです。
パスワード



お初です
 風馬(かずま)#sikosiko# E-MAIL  - 22/6/10(金) 15:03 -
E F G Hカップが大好きです!
ナースや、女教師、マンツーマンの家庭教師が特にエロくてムラムラします!
引用なし

パスワード



 ウラカンラナ  - 22/6/14(火) 7:59 -
 初めまして!
体験告白板で該当になりそうなネタを投稿してます。コメントをもらえたら引き続きネタを投稿していこうと思います。
パスワード



【お知らせ】過去スレッドのage機能 停止...
 fob@webmaster  - 21/10/15(金) 19:26 -
いつも投稿ありがとうございます。管理人の杜です。

現在、過去のスレッドに返信を付けても、掲示板上部に上がる(age)機能を停止しております。

これは、一言レスなどで、過去のスレッドを意図的にageる荒らし行為を抑制するための試験的な措置になります。

従って、過去の作品に返信する形で投稿は比較的目立ちにくい状態となります。
作品投稿に関しては「新規投稿」で新規スレッドを作成することをオススメします。

また、新しい返信を見たい時は掲示板上部の「一覧表示」で最新の書き込みを確認できます。ご活用ください。

「やっぱりage機能はあった方がいいなぁ」等、特に作品投稿者様のご意見を伺えると助かります。

よろしくお願いいたします。


また、一部書き込みの返信について、書き込み制限が掛かっています。
これは、私のミスで、荒らし投稿削除の際に、ログを壊してしまったためです。
申し訳ございません。

「返信できないな〜」という時は遠慮なく「新規投稿」をお使いください。
よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード



   - -
この書き込みは管理人によって削除されました。(22/1/5(水) 18:58)
パスワード



 らーめん二郎🍜  - 22/1/5(水) 12:36 -
御意
パスワード



お久しぶりです
 咲稀  - 21/10/6(水) 8:32 -
以前、投稿した相手とキャット&レズバしてきました。
引用なし

パスワード



パイズリしたい
 さわ  - 21/9/5(日) 13:45 -
私は26歳の教師です。

以前クラスを持っていた子に告白をされたのですが、流石に生徒とは関係が持てないので、卒業してまだ好きだったら言ってねと言って断ったのですが、その生徒が卒業してから私に会いたいと言うので大学生だしいっかと思ってランチに行ったのですが、その生徒は食事中ずっと私の大きな胸を見ていて顔を赤くしていました。ちょっと可愛いなと思った私はそのまま勢いで食事後にパイズリをしてあげました。私は胸に自信もあるし、中学3年生の時からパイズリを彼氏にやっていたので、パイズリにも自信がありました。その子は初めてのパイズリらしく、凄い気持ちよさそうにしていました。それ以来連絡は取っていませんが、最近彼氏もいないので、また挟んであげたいですw
引用なし

パスワード



   - 21/9/5(日) 19:35 -
すいません、胸に顔を埋めさせたら相手の男はどんな反応しましたか
パスワード



 ろくべえ  - 21/9/5(日) 21:06 -
神エピソードをありがとうございます!男子に抜かせるのを楽しんでいらっしゃる感じがたまりません!

今後も可能でしたら、パイズリ体験談をよろしくお願いいたします。
パスワード



 さわ  - 21/9/5(日) 21:55 -
全然大丈夫ですよ。
今まで話したのを除いたら彼氏とのパイズリしかないですねw高校の時の彼氏は私が他の男子にボディタッチとかするのを凄く嫌がってましたwなのでその子と付き合ってる時は他の子にパイズリをしてあげられませんでしたw

パイズリ以外の体験談なら少しは話せると思いますが需要あったらまた体験告白の方で投稿しようと思います。
パスワード



 ろくべえ  - 21/9/5(日) 22:16 -
ありがとうございます!その高校の時の彼氏さんの心理、分かります(T_T)(さわさんを他の人に見せたくない、オカズにさせたくない、自分だけのものにしたい)みたいな感じ、分かります。

パイズリ以外の巨乳ならではの体験談(セクハラ、痴漢、誘惑、からかい、生徒からの視線、同僚からの嫉妬、兄弟や友人にオカズにされた話など)も大好きです。ぜひ、よろしくお願いいたします。
パスワード



凄いシリコンバスト、本当に大好物ですね
 山田 E-MAIL  - 21/8/30(月) 16:01 -
夏が似合う!涼しげ美人 爽やかな女性に大変身 着用便利な1点最高ファッション 女装上半身
引用なし

パスワード



もみしだきたいくらいの最高乳!
 桜井希子 E-MAIL  - 21/8/11(水) 17:49 -
女装コスプレや、女性の方で巨乳キャラのコスプレをされる、胸の少ない方には最適かと思います。

思ったより悪くない作品だと思う。プレイのムラの激しさはあるけど、やはり爆乳ばかりの4人がスケベだし、最後は4人全員と中出しSEXするんだからいいと思う。 この思わずrecしたくなるってシリーズ買ったの初めてだからかもしれないけど、期待外れ。着衣爆乳が売りの作品だと思ったのにほとんど胸を使ってないどころか、陰部や行為シーンの方が長い。それと声が凄い小さい。その場その場のやり取りが不自然で物足りない。
筧ちゃんは相変わらず、肌も綺麗で良かったけど。誘惑されたい〜 今年デビューの筧さん、おつパイが神乳!
とにかくもみしだきたいくらいの最高乳!
引用なし

パスワード



一番好きな女装は極限変身で奇跡の巨乳で...
 桜子 E-MAIL  - 21/7/30(金) 14:42 -
綺麗なおっぱい、一瞬にして爆乳お姉さんが登場しました。魂の叫びに答えたのは天使のような女の子です。大きければ大きいほどいい。ずいぶん感動しました。 爆乳好きの方は少なくないでしょう。 
引用なし

パスワード



パイズリできる人いませんかー?
 ゆうちゃん  - 21/5/4(火) 20:52 -
パイズリできる人居ませんか?質問したいです!
引用なし

パスワード



[無題]
 パパパパイ  - 21/3/14(日) 13:46 -
めちゃくちゃパイズリしてほしいけど周りに巨乳おらん
引用なし

パスワード



1 / 14 ページ    前へ→

 53,552
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ