9816 / 9971     ←次へ | 前へ→

巨乳の女性の方教えて下さい  ルパン  - 04/3/16(火) 19:06 -

ここに来ておられる巨乳の女性の方に質問です。
じつは俺30才でとてつもなく巨乳好きの男です、妻子がいて嫁さんも巨乳と言うほどではありませんが、一応Eカップあります。 巨乳好きの俺はまだまだこんなものでは満足できません(贅沢かな)そしてここからが質問なのですが、実はとても仲がいい友達がいるのですが、その奥さんときたらすごい巨乳でIカップオーバーはあろうか、巨乳の好きな俺はいつも触りたいと言う衝動にかられいます。 ただやっぱり巨乳の好きなものは好きでジロジロ見てはいけないと思いつつも出会うとやっぱり目がオッパイに行ってしまいます。いつも私のオッパイばかりジロジロ見て何この人と思われているのではないかとちょっと心配です、巨乳の方はやっぱり男の人の視線が胸に来ているのがわかりますか? ジロジロ見てはいけないと思うのですが、こればかりはどうしょうもない・・意識して見てはいけないと思わないと無意識のうちに絶対見てしまいます。 どうしょう??


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

9816 / 9971     ←次へ | 前へ→

 57,126
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ