9897 / 9971     ←次へ | 前へ→

Re(1):看護婦さんと  アイ  - 04/2/24(火) 22:20 -

私も看護婦しています、フェラで抜いてあげるまではした事ありませんが、どうして男の人ってああも看護婦の体触りたいのかな、まだ看護婦になってない時、研修生で病院に行ってた時の話ですが、お尻を触ってくるなんてもう毎日、私胸が大きくよく血圧測るときに触られた、今では40でベテラン触る人は毎日触ってくる、最近は若い人が触ってくるとちょっと嬉しくなり、ダメといいながらも自由に触らせていたらスルっと服の中に手を
入れられ・・・しばらく揉まれちゃった。ちょっと嬉しい!!!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ERROR:該当するツリーデータを読み込めませんでした。

9897 / 9971     ←次へ | 前へ→

 57,653
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ