3785 / 9970     ←次へ | 前へ→

Re(8):遠距離恋愛  旧・シン  - 15/10/30(金) 19:43 -

 ある日、エッチをしてからお風呂に入ったにも関わらず、僕はましろの後ろからオッパイを揉み始めました。

ましろ「んん・・・もう〜・・・シンったら・・・気持ち良い・・・・シンってオッパイが好きなの?」

僕「え?好きだよ。好きなヒトのオッパイだから好きに決まってるやん」

ましろ「そっかあ。アタシのオッパイって大きい?」

僕「大きいよ」

ましろ「オッキイから好きなの?」

僕「違うよ。ましろのオッパイだから好きなだけだよ。どうしたの?」

ましろ「え?先輩に聞いたらオッパイ好きなヒトってパイズリばっかり要求してくるって聞いたから。シンもそうなのかな?って。」

ドキっとしました( ;∀;)

 僕「その先輩って女の人?」

 ましろ「うん、先輩は前の彼氏にパイズリばっかり強要されて『エッチする時も顔見ないで胸ばかり見てるから気持ち良くなかった』って言ってた。」

 僕「うん・・・ましろは俺とヤッてて気持ち良くない?いやいや、俺というか、ましろと俺の場合は俺がイケない時にしてくれるような流れやんか?だから違うよ、それは。」

 ましろ「そう・・・だよね?」

そう言って、焦ってないフリをしてオッパイを揉む手も離した。なんとかセーフ?かな。


 僕「じゃあ・・・俺・・・オッパイ揉んだり、パイズリ要求しないから大丈夫だよ。しつこいと、ましろも嫌やろ?」

 ましろ「ダメ・・・止めないで」

 僕「何で?」

 ましろ「気持ち良いんだから止めちゃダメ。シンは触ってていいの。」

と、言って僕の両手を取って自分の胸に戻した。ムギュッという擬音がアニメーションで追加されるような感触。ましろはオッパイを攻められる事は嫌ではないようだ。

 ふと考えると、ましろは今までエッチをした事がなく、フェラを強要されたくらいの経験値。つまりエッチに対して”基準”がなく、敢えて言えば僕とのエッチが”基準”になっているのが客観的事実なはず。それを1人で寝る前によく考えていたので、ここではもう自分の性欲を出す事だけに徹した。

 ましろ「オッパイ大きい?」
 
 僕「オッキイよ。俺パイズリなんて、ましろ以外にされた事ないよ。」

 ましろ「ホントに?じゃあアタシがエッチしてる時に『こんなの初めて』って言わされてるみたいに、シンも『こんなの初めて』って言ってよ」

 僕「うん・・・分かった。でもこの大きなオッパイ・・・いったい何カップなの?」

 ましろ「え・・・教えない・・・ヒミチュ〜」

 僕「でも・・・Dカップじゃないよね?」

 ましろ「こないだのは4歳下の妹のって言ったでしょ!?」

 僕「そうだったね。なんで妹のつけでたんだっけ?」
 
 ましろ「シンに見せつけたかったからだョ・・・」

 僕「誘惑したの?」

 ましろ「ゥン・・・・」

僕の鋭い質問に対して徐々に声が小さくなっていき、表情が赤くなっていく彼女。恥ずかしがっているの?それともこの質問の間も僕に自慢の胸を揉まれているからか?


 僕「俺・・・誘惑されちゃった・・・」

 ましろ「うん、作戦成功〜!!」

 僕「でも何カップあるのか?当てたらお願い聞いてくれる?」

 ましろ「う〜〜〜ん・・・いいよ。」

 僕「やったあ・・・じゃあもうちょっと入念に揉んで確かめるね」

 ましろ「シンったら〜・・・・アアッ・・・イイ・・・・」

左右のオッパイを交互に上下に動かし、揉む強さは上げる事で、大きいだけでなく若さが溢れて垂れないオッパイを変形させて揉みまくった。モミモミ・・・。

 僕「ブラ脱がしていい?」

 ましろ「ダメ・・・アタシが自分で外すから・・・手止めないで」

そう言って彼女は自らホックを外して胸を露わにした。その間、僕は背後から乳首を起点に揉み続けながら、ブラを外すましろにキスをして、口内を舐め回した。

 チュルチュルチュ〜〜ルルッ・・・。

 僕「今度はましろのオッパイも舐め回したいな・・・いい?」

 ましろ「ダメ・・カップサイズ当ててからでしょ?ウフフ・・・」


しかし、実は僕は知っていた。ブラのタグが付いていて、そこには”○-65”と書いてあった。先日のDカップブラを話題にしたのは、今日のブラがましろのモノだと確認するためだった。

 僕「そうだね・・・んんん〜〜っと」

両手にましろに美巨乳を直に触って手にしながら、彼女のカップ数を問われて答えをしっているけど焦らす時間。なんて至福の時なのだろうか。

ましろ「分からない?間違ったら試合終了だよ・・・エへへ・・」 

僕「え〜〜っと・・・・え・・・ええ・・・Fカップだな」

ましろ「ブッブッ〜ッ!!!不正解〜」

なぜだ・・・確かにタグにはF-65と表記されていたはずなのに・・・。というか、Fじゃなかったら何カップなんだ?Dでハミ出し過ぎてたから、Eじゃないだろうし・・・と言いう事はG以上?


という所で、今日は終了させて下さい。

写真の方は僕の近所にある、ましろの母親の母校である小学校での写真です。”敢えて”ナニをしたのかは書きませんが、写真の下の部分は切らせていただきました。モザイク対応でしょうから(笑)でもまあ、ましろの露出度の高さがわかりますよね?って事で、本日は完全終了。

最後まで読んでいただいた皆様、有難うございます。コメントなどいただければ幸いです。次回更新のモチベーションとさせていただきますので、よろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

遠距離恋愛 旧・シン 15/10/11(日) 19:27 [添付]
Re(1):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/11(日) 20:31
Re(2):遠距離恋愛 感動 15/10/11(日) 21:38
Re(2):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/12(月) 0:26
Re(1):遠距離恋愛 感動 15/10/11(日) 21:35
Re(2):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/12(月) 0:27
Re(1):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/12(月) 0:30 [添付]
Re(2):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/12(月) 11:33
Re(3):遠距離恋愛 感動 15/10/12(月) 13:00
Re(4):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/12(月) 13:03
Re(5):遠距離恋愛 感動 15/10/12(月) 17:56
Re(6):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/13(火) 23:32
Re(7):遠距離恋愛 感動 15/10/16(金) 17:38
Re(8):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/17(土) 13:58
Re(9):遠距離恋愛 感動 15/10/18(日) 17:46
Re(10):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/18(日) 18:04
Re(11):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/18(日) 21:11
Re(3):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/12(月) 21:36
Re(4):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/13(火) 23:38
Re(5):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/14(水) 21:06
Re(2):遠距離恋愛 感動 15/10/12(月) 12:55
Re(3):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/12(月) 21:38
Re(2):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/13(火) 19:24 [添付]
Re(3):遠距離恋愛 OPハンター 15/10/13(火) 22:35
Re(4):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/14(水) 21:04
Re(4):遠距離恋愛 感動 15/10/16(金) 17:44
Re(3):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/15(木) 2:20 [添付]
Re(4):遠距離恋愛 感動 15/10/16(金) 17:34
Re(5):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/18(日) 21:08
Re(4):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/18(日) 23:59 [添付]
Re(5):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/19(月) 0:38
Re(6):遠距離恋愛 感動 15/10/19(月) 2:11
Re(6):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/20(火) 20:56
Re(7):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/20(火) 21:28
Re(5):遠距離恋愛 感動 15/10/19(月) 2:03
Re(6):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/20(火) 20:59
Re(5):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/20(火) 21:41 [添付]
Re(6):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/20(火) 22:22
Re(7):遠距離恋愛 感動 15/10/21(水) 22:32
Re(8):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/21(水) 22:49
Re(7):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/22(木) 21:14
Re(8):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/22(木) 21:16
Re(6):遠距離恋愛 感動 15/10/21(水) 22:28
Re(7):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/22(木) 21:16
Re(6):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/22(木) 21:58 [添付]
Re(7):遠距離恋愛 感動 15/10/25(日) 17:48
Re(8):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/27(火) 18:31
Re(7):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/27(火) 22:06 [添付]
Re(8):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/27(火) 22:19
Re(9):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/29(木) 19:45
Re(10):遠距離恋愛 ろくべえ 15/10/29(木) 21:04
Re(11):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/30(金) 19:41
Re(8):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/30(金) 19:43 [添付]
Re(9):遠距離恋愛 感動 15/11/2(月) 17:09
Re(9):遠距離恋愛 旧・シン 16/1/18(月) 20:39
Re(1):遠距離恋愛 OPハンター 15/10/12(月) 17:59
Re(2):遠距離恋愛 旧・シン 15/10/12(月) 21:43

3785 / 9970     ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ