3965 / 9970     ←次へ | 前へ→

ナンパでの出会い  ちょいワル親父  - 15/5/28(木) 21:22 -

遊んでばっかの中年親父です。

つい先日
いつものように仕事終わりに呑みに行って、店出てナンパして引っ掛けやした。

ギャルで結構可愛いのと遊んでくれそうだったから声かけたら成功だった。

服の上から巨乳なのはわかっていたからもろタイプで軽く呑んだらノリも良かったもんで、ホテルに誘ったら行くって言って連れ込み成功。

歳は20代前半で俺より一回り若いピチピチだったけど
おじさん好きらしくて部屋に入ったらエロエロでおじさんは若い娘にニヤニヤ。

キスして巨乳を揉んでイチャイチャした後に一緒に風呂入った。

Hカップで堪らんかった。

一緒に風呂入って洗いながら身体中まさぐったりしてエロ過ぎる身体が早くメスを求めていた。

風呂上がりにベッドでパイズリして一発抜いてくれたんだけど気持ち良かった。
積極的なパイズリですげえエッチな娘だった。

69でお互いの秘部を舐めあって
本番でおっぱいをユサユサ揺らして逝かせて逝ってで気持ちの良いことをした。

それから年甲斐無く明け方まで猿みたいにやりまくった。
今までに何人と身体を交えてきたが、この娘は別格で最高のエロボディと男を満足させるイロハを心得ていた。

途中で分かったことだが、最近体験入店で数日だけデリヘルで働いていたとかでセミプロやった。

本番中にお客とのプレイを聞いてるのがツボだった。

ホテルを出るときに連絡先交換したから連絡とったけど、悲しいことに帰ってけえへん。
多分向こうも遊びだったんやろうけど、あんなエロエロな女はもう無理だろうと一晩のプレイに酔いしれている。

後から聞いた情報を元に店を割り出して風俗店のHP調べたらその娘の写真があった。
辞めて間もないのと積極的に投稿してたからまだあった。
サイズ感といい多分当たりだろう。

ハメ撮りしたら良かったと後悔してるけど、切り替えて明日からナンパしようと思っている。
また巡り会いたいものです。

写真は見つけたやつ。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ナンパでの出会い ちょいワル親父 15/5/28(木) 21:22
Re(1):ナンパでの出会い ちょいワル親父 15/5/30(土) 18:31

3965 / 9970     ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ