3993 / 9970     ←次へ | 前へ→

Re(2):AV女優さんのイベント体験  チン  - 15/5/10(日) 12:21 -

その女優さんのイベントが終了してからメールが来て、LINEは交換したものの、事務的な連絡くらいしか交流はなかった僕ですが、近隣でのイベントがあるのでその案内のような連絡が来ました。

当然、僕は「行きますよ。楽しみますよ。楽しませてくださいね〜」

くらいに返信し、当日を迎えました。


しかし、この日の3枚購入特典はファン全員がいる前での個別タイムでの撮影。衣装が1枚購入の時のコスチュームから水着に着替えてくれたものの、最初のイベントの影響が濃すぎて消化不良。

ただし、サインには「おチンポミルク美味しかったよ」と書いてもらったのが2回目のイベントでした。


イベント終了後の夜に、女優さんからLINEがあり、
「今日も来てくれてありがとう。楽しかったです。チンさんは楽しんでくれましたか?」
と来たので、
「楽しかったけど、前回の方が楽しかったです。」
と返信すると、
「ごめんなさい。少しでも今日より楽しんでもらえるようにするから、また来てくださいね」
と、自宅での谷間見せプライベート生写真入りのお返事が来て嬉しくなり、
「写真まで有難うございます。今ので楽しめました。単純でしょ?次もイベント行くんでまたお声がけしてくれますか?」
「は〜い、それと○○○さんっていうの止めて呼び捨てにしてください。私も呼び捨てにしていい?チン、いいかな?」
「はい。○○○、今日も楽しかったよ。(笑)」

っという具合に呼び捨てで名前を呼ぶようになったので、やはり女優さんとファンとの壁をキープする彼女とはそんなにメールを交換する事もなく、僕から送っても返信がない事もありました。完全に仕事として割り切って欲しいという境界線でしょう。


しかし、3回目のイベント。例により1週間くらい前に連絡を受け、
「来週○○でイベントするんだけど、来てくれるの?」
っと、そこで参加する事を伝えて、でもあんまりLINE交流は進まずにイベント前夜を迎えました。

「明日また会えるの楽しみ!」
というLINEが前夜に来て、
「僕も。○○○に会えるの楽しみ。こないだよりサービスしてくれるの?(笑)」
なんて送ってみました。すると、
「うん、だって明日は個室もあるじょ(笑)」
と返信が来てからは一気に興奮。イベント前夜に勃起してLINEだけでイキたくなりました。
「ホントに?明日楽しみ!!興奮して、また色々とカタクなってるよ(笑)」
「アハハッ!!でもカタクしてもいいけど、明日まで出しちゃダメだじょ」
と返って来たので妄想も膨らみます。
「うん、じゃあ明日は前々回みたいなことしてくれる?ちゃんとうがい薬持っていくね」
「うがい薬?ウフフッ・・うん、明日楽しみにしててね」

という具合にLINE交流が終わり、イベント当日。

最初の1枚購入者たちとのグループ撮影会でも僕の方を向くと刺激的に舌をぺロペロしてくれたり、開脚して騎乗位してるみたいな体勢をとってくれるので嬉しく、すでに妄想で勃起MAXに。

サイン会になってからは逆に少し緊張。彼女も前夜のエッチなLINE交換で逆に緊張したのか?他のファンの方々とは元気に明るく接していたのですが、僕の時は言葉少な目に。

「緊張しますね・・・」

と僕がつぶやくと、

「カタクなるんですよね〜?」

と、首を横に傾けながら笑ってくれる彼女は可愛かったです。


そして、お待ちかねの個室撮影。順番を待っていると、やはり楽しそうな彼女の声が、「アハハ〜!!コレでいいですか?」「ハ〜イ!!」などなど。まあ喘ぎ声は聞こえないですよ。


すると、僕の番が回ってきました。
入室して、「どうもです。」と声を発するだけで、
「チンさん?来てくれてありがとう」
と分かってくれたのが嬉しかったです。

マネージャーさんにカメラを渡すと彼女はマネージャーさんの耳元で何かを言い、僕には小さな声で
「こないだはゴメンネ。サービスするね」
と言った彼女は後ろを向き、後ろ向きのまま僕の手をとって来ていた水着に手を伸ばし、
「チン、脱がしてくれる?」と言われ、無言のままビキニを脱がせました。

彼女は手ブラのまま僕の方を見て、恥ずかしそうにしながら、片手で両胸の乳首を隠して、もう一方の手で僕の手を取り、
「触って・・・」
と言って僕の手をオッパイに持って行きました。

そして、ガードしていたもう片方の腕を外して乳首が、オッパイ全体が露わに。パンティ以外は全裸で、すごく綺麗な身体でした。DVDで"観てる"ので、知ってましたが、今は実物を"見てる"ので、より一層綺麗でした。

その綺麗なオッパイを両手で触ると、彼女は「チン、揉んで」と言われたので、乳首を抑えながら揉んでみました。モミモミ、グニュグニュ・・・

ただ、ここには机や椅子がなかったため、疑似セックスとまでは行かず。地べたに彼女を寝かせて正常位っぽくするわけにもいかないし、彼女もファンである僕を地べたに寝かせて騎乗位なんて・・・してくれるだろうけど、さすがにどちらも失礼になると思ったであろう事から実現せず。

変わりにオッパイ揉みながらも2ショット写真を撮らないといけないので、彼女が反対に向き、僕が後ろからオッパイを揉んでいるところを撮ってもらいました。

そして、2ショット撮影はそれで終わり、おそらくもう撮影タイムは終わってましたが、そのままバックから突くような疑似セックスを仕掛けてみると、
「アアァ・・・そう、チン、もっと突いて・・」
と言ってくれたので、もう少し突いていました。

でもさすがに時間切れにしようとしたのか、彼女はバック疑似セックスを解除して脱がせた水着を取ろうとしたので僕もエッチをやめ、
「ごめんね。発情しちゃった。」
「いいんだよ。発情してくれて嬉しいから」
「じゃあ、最後にブラ付けさせて」
と言って、水着を着せて終了。

マネージャーさんの、「○○○ちゃん、お手洗い行ってますんでお待ちください」の一言にも助けられ、僕の3回目のイベント参加は大満足で終了。

ちょっとこの日は発射できなかったために出待ちをフル勃起した状態では恥ずかしかったので断念。

夜になって彼女からLINEが来て、
「今日も来てくれてありがとう。チンのオッキクなったままだったけどダイジョブだった?」
と送って来てくれました。
「○○○のせいで勃起し過ぎたから出待ちできなかったよ。恥ずかし過ぎて。なんて、ごめん。オッキクなったモノは○○○のサインもらったDVD観て"小さく"したよ(笑)だって、○○○のサインに『おチンポミルクいっぱい出してね』って書いてたもんね〜」
と返して、
「嬉しい〜、私ので?"小さく"してくれた?ホントに小さくなったのかな〜?ジロリ」
と、来たので、興奮さめやらない僕はDVDを流しているテレビを背景にチンポを写メにして返信。

「えええ〜〜〜・・エへへ・・・アハハ〜・・・」
と、だけ返信が来ました。
しかもこちらが、
「ごめん。興奮して・・つい」
と返信してもそのあと何もなく・・


しかし、30分くらいしてから返信が来て、お風呂に入って手ブラの彼女の写メが来て安心。

「ありがとう。まだお風呂入ってる?」
ともっとエッチな写真か動画が欲しくて揉んでる所が欲しくて返信したのですが、それ以上は返信は来ませんでした。


翌日、「ごめん、昨日は興奮し過ぎました。反省しています。」
と送り、彼女からは、
「興奮してくれるのは嬉しいんだよ。またイベント近づいたら連絡するから来てね」
と返信があり、3回目のイベント後の彼女とのコンタクトはこれで終了です。


本日はコレにて終了します。
最後まで閲覧いただき有難うございます。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/7(木) 12:48
Re(1):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/7(木) 15:51
Re(2):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/8(金) 21:23
Re(1):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/7(木) 22:36
Re(2):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/7(木) 23:58
Re(3):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/8(金) 0:30
Re(4):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/8(金) 1:12
Re(5):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/8(金) 6:25
Re(6):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/8(金) 7:18
Re(2):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/8(金) 21:27
Re(1):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/8(金) 22:23
Re(2):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/9(土) 10:15
Re(3):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/9(土) 13:06
Re(4):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/9(土) 14:41
Re(5):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/10(日) 2:01
Re(6):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/10(日) 16:29
Re(7):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/14(木) 1:50
Re(5):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/10(日) 11:06
Re(6):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/10(日) 16:34
Re(7):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/16(土) 18:30
Re(8):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/17(日) 8:52
Re(9):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/17(日) 10:50
Re(10):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/17(日) 11:23
Re(11):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/17(日) 14:41
Re(9):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/20(水) 13:38
Re(10):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/20(水) 21:48
Re(11):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/28(木) 18:01
Re(2):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/10(日) 1:56
Re(3):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/10(日) 11:08
Re(2):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/10(日) 12:21
Re(3):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/14(木) 1:47
Re(4):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/16(土) 18:33
最近のイベントで チン 15/5/16(土) 18:47 [添付]
Re(1):最近のイベントで パコパコ 15/5/17(日) 10:46
Re(2):最近のイベントで チン 15/5/20(水) 13:41
同じ日のイベント チン 15/5/20(水) 13:49 [添付]
Re(1):同じ日のイベント パコパコ 15/5/21(木) 16:21
Re(2):同じ日のイベント チン 15/5/28(木) 18:04
Re(1)コレナニ? チン 15/5/28(木) 18:26 [添付]
出張 チン 15/6/9(火) 11:10
Re(1):出張 パコパコ 15/6/11(木) 16:13

3993 / 9970     ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ