4001 / 9970     ←次へ | 前へ→

Re(1):AV女優さんのイベント体験  チン  - 15/5/8(金) 22:23 -

 それまでの僕はAV女優やグラビアアイドルのイベントもおそらく2回行っただけでした。風俗すら1度も行った事がない僕にとってはそういうイベントはあんまり・・なんです。

 ちなみに、僕がハマったその女優さんの事は好きだったのですが、特別にDVDを購入するほどではありませんでした。しかし、その当時は彼女も長い間いなくて、さらに仕事も会社が縮小となって希望退職予定となっていた時期でした。

 そんなある日、その女優さんが僕の自宅の近くにイベントがあるというのを1週間前辺りに発見し、そのお店でDVDを購入。以前に他の女優さんのイベントに2回参加したのですが、その時もおそらく3枚購入特典に興味はありませんでした。その日もそう。ただ、その日DVDを購入する時に時間が余っていた僕は店員さんに話かけ、「この3枚購入特典って中古でもいいの?」と、その女優さんの中古作品持ってカウンターに行って3枚購入得点をもらいました。

 普通は新品が対象商品のはずですが、その店員さんは研修中のネームプレートを下げていたので、これ幸いと思ったり、試すつもりで中古でも3枚購入特典券をゲットしました。3枚で4000円くらいしか払ってないのでオトク感を胸にイベント当日を迎えました。新人店員さんには悪い事をしました。


 そしてイベント当日。結構な人が集まってましたが、集団撮影が終わり、サイン会となって1対1の会話になり、マネージャーさんの「どうですか?生の○○○ちゃんは」と言われ、僕は「初めてで・・緊張して・・・いろんな意味でカタクなりますね」とエロ面白く?解答。これに女優さんはすごく笑ってくれて、気に入ってくれました。

 その後、2枚購入特典の水着にお着替えをし、グループ撮影会。

 そして、3枚購入特典の個別撮影会の時間になったのですが、その個別説明会というのが購入者が1人で女優さんとマネージャさんが待つ控室みたいなところに入って2ショット写真と1分間の自由撮影でした。その撮影室に入る前で待っていると楽しそうな女優さんの声が聞こえていて、ワクワクしました。

 そして、僕の番になって入室。女優さんは、
「あ〜、さっきの色々とカタクなってるお兄さんだ〜」
と覚えていてくれました。すっごく笑顔で。
「あっ、どうも〜。覚えててくれました?」
「覚えてますよ〜!」
と、いきなり近づいて来て僕の手をとり、
「ずっと立ってばっかりだったから座ってもイイですか?お兄さん柔軟そうだし」
と言って近くの机の椅子を引っ張って来ました。
僕は「舐められているのか?」と思いましたが、彼女は、
「はい、お兄さんがまず座って・・」と言い、僕がイスに座ると、彼女は僕の股間に跨って来ました。そして、

「あ〜っ、ヤダ〜ッ・・もう〜」と大きめの声で言ったあと、僕の耳元で、
「お兄さんの・・ホントにオッキクなってるね」

そういうと、彼女は腰を動かし始め、僕の顔には水着越しとはいえオッパイが当たります。そして、どんどん勃起してフル勃起。僕はジーンズを履いていましたが、明らかに勃起してるとわかってしまうぐらい勃っていたのでジーンズ履いてると痛さを感じるくらいに。彼女は今までのファンの時とは違って声は出さずにグラインドに集中してる感じで、僕も下から突き上げる対面座位になって気持ち良くなっていました。

そして、その頃にカメラを渡していたマネージャーさんに、
「2ショット写真撮りますからこっち向いてください。」
と言われ、彼女はカメラの方向を見るために方向転換。背面座位?背面騎乗のようなポージングになり、自分の左脇の下から僕の顔を出させて2ショット写真を撮影。その写真後はそのままさらにグラインドを再開させ、また耳元で
「どんどんオッキクなってる・・・イキそう?」と言いながら腰を動かし、僕は
「イク・・・イキそう」と小声で呟くと彼女は
「イキそう?」と小声でいい、僕は頷きました。
「いいよ。イッていいよ。でも、ちょっと待って・・・」
と言い、僕の股間から下りてそのままジーンズを脱がし、パンツをずらし、
「アハハッ・・」と笑いながら手コキをし、顔を近づけて、
「ホントにカチカチでオッキクなってるんだね。ウレシイ」
と言って、
「お口の中で出してね」
と言われて、言われるがままに口内発射。
「ウフフ、い〜っぱい出たね。でもナイショだよ。お兄さんだけ特別」
とほっぺへのチューと同時に言われて僕の個人撮影会は擬似セックスと口内発射で終了。写真はあんまり撮れませんでしたが、こんなの忘れられるわけありませんよね?ファンになってしまいますよね?

イベント終了後、彼女を出待ちする人が多い中、僕は彼女とコンタクトを取りたいがために、口内発射を理由に「ばい菌入ってませんか?体調悪くなったら僕の責任でもありますので、連絡先を書いておきます。申し訳ありません。」という手紙と、薬局が近くにあったので、何故かうがい薬を購入し、その袋に連絡先記入の手紙を入れて、「これ・・うがい薬です。」と言って彼女に渡すと、最初は「え?」という感じのリアクションでしたが、「ああ、うん、ありがとうございます」と言って、車に乗って帰って行きました。

その日の夜、「チンさん、アタシの身体のご心配ありがとうございます。今のところ元気ですから心配しないで大丈夫ですよ。今日はイベント来てもらってありがとうございました。」と言う文書がメールで来ました。

しかし、その返信はしましたが、それ以上のメールの返信はなく、後日にLINEはしているとの事だったので、お互いにLINEの交換だけはして、という関係に終わっています。ただ、近隣でイベントがある時は教えてくださいね。と書き込んでいたので、その時に連絡は来たりするぐらいの関係です。


完全にお仕事としての関係だとは思うのですが、こんなサービスされたらハマりますよね?それも4000円で出来たので、お得、お得過ぎますね。


皆さんはこの関係はどう思いますか?


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/7(木) 12:48
Re(1):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/7(木) 15:51
Re(2):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/8(金) 21:23
Re(1):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/7(木) 22:36
Re(2):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/7(木) 23:58
Re(3):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/8(金) 0:30
Re(4):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/8(金) 1:12
Re(5):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/8(金) 6:25
Re(6):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/8(金) 7:18
Re(2):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/8(金) 21:27
Re(1):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/8(金) 22:23
Re(2):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/9(土) 10:15
Re(3):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/9(土) 13:06
Re(4):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/9(土) 14:41
Re(5):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/10(日) 2:01
Re(6):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/10(日) 16:29
Re(7):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/14(木) 1:50
Re(5):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/10(日) 11:06
Re(6):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/10(日) 16:34
Re(7):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/16(土) 18:30
Re(8):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/17(日) 8:52
Re(9):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/17(日) 10:50
Re(10):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/17(日) 11:23
Re(11):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/17(日) 14:41
Re(9):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/20(水) 13:38
Re(10):AV女優さんのイベント体験 ろくべえ 15/5/20(水) 21:48
Re(11):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/28(木) 18:01
Re(2):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/10(日) 1:56
Re(3):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/10(日) 11:08
Re(2):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/10(日) 12:21
Re(3):AV女優さんのイベント体験 パコパコ 15/5/14(木) 1:47
Re(4):AV女優さんのイベント体験 チン 15/5/16(土) 18:33
最近のイベントで チン 15/5/16(土) 18:47 [添付]
Re(1):最近のイベントで パコパコ 15/5/17(日) 10:46
Re(2):最近のイベントで チン 15/5/20(水) 13:41
同じ日のイベント チン 15/5/20(水) 13:49 [添付]
Re(1):同じ日のイベント パコパコ 15/5/21(木) 16:21
Re(2):同じ日のイベント チン 15/5/28(木) 18:04
Re(1)コレナニ? チン 15/5/28(木) 18:26 [添付]
出張 チン 15/6/9(火) 11:10
Re(1):出張 パコパコ 15/6/11(木) 16:13

4001 / 9970     ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ