6195 / 9971     ←次へ | 前へ→

質問  ゆん  - 12/12/13(木) 20:37 -

はじめまして、24歳のゆんと申します。

この前彼氏にパイズリをしてあげたのですが、思ったより気持ちよくないとがっかりされました。今まで私が付き合ってくれた人は皆おっぱいに凄い執着があり、パイズリをしても皆気持ちよくなってくれましたが、今回初めて人並みにしかおっぱいに興味ない男性と付き合い、パイズリの反応もイマイチでした。

ここの掲示板ならパイズリに詳しい方(女性、男性問わず)多いかなーと思い、是非男性を気持ちよくできるパイズリの方法を教えてもらいたいと思い、投稿させていただきました。

親切な方がいらっしゃいましたら是非教えてください


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

質問 ゆん 12/12/13(木) 20:37
Re(1):質問 赤シャツ 12/12/14(金) 6:02
Re(2):質問 ゆん 12/12/17(月) 10:39
Re(3):質問 ぽん 12/12/17(月) 18:40
Re(4):質問 ゆん 12/12/17(月) 23:25

6195 / 9971     ←次へ | 前へ→

 56,951
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ