8903 / 9971     ←次へ | 前へ→

100kgの女との初体験5  やど  - 08/5/6(火) 10:34 -

けいこ様はゆっくりと僕のパンツを下ろし始めました。
僕の勃起したオチンチンがパンツに引っかかってなかなか下がらなかったけど
パンツの紐が太ももにさしかかったあたりで
僕の勃起しきったオチンチンが跳ね上がるかのように飛び出しました。

ツンと鼻をつくような匂いがトイレの個室内で広がります…

するとけいこ様は興奮して息を弾ませながら僕のオチンチンの先に鼻を近づけて
匂いをかぎ出しました。

「はぁっ… あぁっ… 臭い…なんて良い匂いなの… あぁっオチンチン…この匂いたまらなぁい… 好き…オチンチン大好き…イカしてあげる…」
と言い、
ガッと両手で僕のオチンチンを掴み、上下にしごきはじめました。

「あぁっ…けいこ様… きっ気持ち良い…うあっああっ……」

「気持ち良いぃ…?イキたくなったら言うのよぉぉ… 私精液飲むの大好きなのぉ…
臭いオチンチンから濃い精液をたっぷり出されたときは最高だわぁ……」


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

100kgの女との初体験 やど 08/5/5(月) 1:52
100kgの女との初体験2 やど 08/5/5(月) 2:35
100kgの女との初体験3 やど 08/5/5(月) 3:24
100kgの女との初体験4 やど 08/5/5(月) 3:39
100kgの女との初体験5 やど 08/5/6(火) 10:34
Re(1):100kgの女との初体験5 たま 08/5/6(火) 20:18
Re(1):100kgの女との初体験5 DD-Boy 08/5/10(土) 23:17
Re(1):100kgの女との初体験 DD-Boy 08/5/25(日) 2:31

8903 / 9971     ←次へ | 前へ→

 56,951
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ