11 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お話してくれる方 素人 21/12/19(日) 6:10
Re:お話してくれる方 ウラカンラナ 22/1/11(火) 21:52
Re:お話してくれる方 湊谷 22/2/19(土) 15:30
Re:お話してくれる方 しろ 22/4/20(水) 16:46
Re:お話してくれる方 湊谷 22/10/13(木) 10:18

お話してくれる方  素人  - 21/12/19(日) 6:10 -

表題の通りに巨乳、爆乳で多々ご経験がある方、30代〜の方なら尚更交流してみたいと思い投稿させてもらいました。
素人ですのでなるべくチェックしてみたいと思いますから、よろしく交流お願いいたします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お話してくれる方  ウラカンラナ  - 22/1/11(火) 21:52 -

「友達のセフレ」と「生保レディ」のトピックで投稿している者です。多々経験があるっていうほどじゃないですが、トピックの内容程度であれば報告できると思います。よかったら交流しましょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お話してくれる方  湊谷  - 22/2/19(土) 15:30 -

素人さんはどんな爆乳経験があるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お話してくれる方  しろ  - 22/4/20(水) 16:46 -

しばし某蔓延病にかかり、大変御無礼を致しました。

私はいつも行っていたある窓口の女性がそうでした。小柄で大してポチゃでもないのに、脱いだらKカップありました。しかし、少し垂れぎみでしたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:お話してくれる方  湊谷  - 22/10/13(木) 10:18 -

Kカップ、凄いですね。実物もそうだけど、どんなブラかも気になります。4段くらいのホックで丼みたいなカップなのかな?そのクラスの爆乳は未経験なので詳細を聞いてみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

11 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ