73 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

意見交換 未来 16/12/5(月) 23:49 [添付]
Re(1):意見交換 ろくべえ 16/12/6(火) 22:37
Re(2):意見交換 未来 16/12/8(木) 0:19
Re(3):意見交換 ろくべえ 16/12/9(金) 21:38
Re(4):意見交換 未来 16/12/10(土) 10:27
Re(4):意見交換 未来 16/12/19(月) 23:27
Re(1):意見交換 感動 16/12/7(水) 0:52
Re(2):意見交換 未来 16/12/8(木) 0:35 [添付]
Re(3):意見交換 三郎 16/12/8(木) 17:43
Re(4):意見交換 未来 16/12/10(土) 10:47 [添付]
Re(5):意見交換 三郎 16/12/14(水) 20:12
Re(6):意見交換 未来 16/12/19(月) 23:07
Re(7):意見交換 三郎 16/12/31(土) 22:23
Re(8):意見交換 未来 17/1/2(月) 23:25
Re(9):意見交換 三郎 17/1/7(土) 23:27
Re(10):意見交換 未来 17/1/8(日) 9:23
Re(1):意見交換 スノー 16/12/14(水) 21:19
Re(2):意見交換 未来 16/12/19(月) 23:24 [添付]
Re(3):意見交換 スノー 16/12/20(火) 23:18
Re(4):意見交換 未来 16/12/23(金) 0:34 [添付]
Re(5):意見交換 スノー 16/12/23(金) 11:46
Re(6):意見交換 未来 16/12/24(土) 8:57 [添付]
Re(7):意見交換 16/12/24(土) 22:46
Re(8):意見交換 未来 16/12/30(金) 14:19
Re(9):意見交換 [名前なし] 16/12/30(金) 22:37
Re(10):意見交換 16/12/30(金) 22:44
Re(10):意見交換 未来 17/1/2(月) 22:58
Re(11):意見交換 17/1/3(火) 17:53
Re(12):意見交換 未来 17/1/8(日) 9:39 [添付]
Re(7):意見交換 スノー 16/12/25(日) 12:36
Re(8):意見交換 未来 16/12/30(金) 14:29 [添付]
Re(9):意見交換 スノー 16/12/31(土) 12:29
Re(10):意見交換 未来 17/1/2(月) 23:19 [添付]
Re(3):意見交換 スノー 16/12/21(水) 17:59
Re(1):意見交換 はす 17/2/17(金) 21:08

意見交換  未来  - 16/12/5(月) 23:49 -

皆さん、ハジメマシテ、未来(ミク)と言います(^_-)-☆
写真の通り、私は胸が大きいです。

少し前まではそれがコンプレックスで、「巨乳」とか「爆乳」とか言われるのも大嫌いでした。それで高校の時も男子達の好奇の視線を浴びるのが嫌だったのでプールの授業は欠席。海もほとんどいかずに過ごして来た20代後半のOLです。

でも最近になって胸をチラ見したりもして来なかった男性がいて、その人と付き合う事になりました。

ただ、そんな彼氏も実はおっぱい星人でした。

でも、「『おっぱい』って言葉は可愛いよね?」とか言われてたら好きになってきて、今では自分の胸の事が好きですし、それで今の彼氏の気が惹けたのならそれはそれでよかったと思うようになりました。

そんな私ですが、まだまだオッパイプレイ?っていうのですか?をあまり今までしたことがないので、まだまだ彼氏にレクチャーされるだけ。自分から仕掛けて彼氏をサプライズに気持ち良くさせてあげたいって思うんです。

なので、ここでは私の写真を見せるのと併せて、おっぱい星人さんが興奮したり気持ち良くなるプレイの経験や願望、妄想の意見を交換したいなって思っています。

という事で、おっぱい星人さんからのレスをお待ちしてます。
あっ、写真をご覧になった方はコメントくださいね(^_-)-☆
添付画像【IMG_20161205_223416[1].JPG : 49.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(1):意見交換  ろくべえ  - 16/12/6(火) 22:37 -

 はじめまして、ろくべえと申します。

 画像を拝見する限り、相当な美貌とお胸の持ち主とみました。着衣の膨らみたまりません!

 高校時代、視線を浴びるのが嫌だったということですが、その頃で何カップでしたか。オカズにされまくったと思いますが、そういう経験やセクハラはありましたか。弟なんかがいらっしゃたとしたら、たまらなかったのでは?もちろん同じクラスや部活やバイトのメンバーがうらやましいです!

 その彼氏も胸のチラ見なんかも相当我慢していたのでしょうね。付き合う前は、我慢しながらも未来さんをオカズにしていたのではないでしょうか。その辺りの話はしましたか。また、「おっぱい星人」だと分かったきっかけを教えてください。

 自分なら朝おっぱいで起こしてもらって、ぱふぱふからのパイズリなんかがあれば、たまりません!着衣でも誘惑されたいです!シートベルトやバッグのパイスラとか!

 興奮しすぎて文章が乱れましたが、よろしければ交流をお願いします。

 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):意見交換  感動  - 16/12/7(水) 0:52 -

え〜っと、写真を見てビビっ!
いや、ビンビンになるほど感動しました、三郎です。

未来さんのお胸が、お口もとなども非常にタイプです。
写真の掲載有り難うございます。

も、もしかして、言いたくなければ良いのですが、
これはノーブラ?もしくは未来さんは垂れ気味の胸の持ち主では?と思いますが、如何でしょうか?

それとミクさんと仰るようですが、私は未来さんと呼ばせて下さい。表記ですが。

実は好きな爆乳AV女優さんの名前でして(笑)

以上、今後とも交流させていただきたいです。
宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):意見交換  未来  - 16/12/8(木) 0:19 -

▼ろくべえさん:

> 画像を拝見する限り、相当な美貌とお胸の持ち主とみました。着衣の膨らみたまりません!
>
> 高校時代、視線を浴びるのが嫌だったということですが、その頃で何カップでしたか。オカズにされまくったと思いますが、そういう経験やセクハラはありましたか。弟なんかがいらっしゃたとしたら、たまらなかったのでは?もちろん同じクラスや部活やバイトのメンバーがうらやましいです!
>
> その彼氏も胸のチラ見なんかも相当我慢していたのでしょうね。付き合う前は、我慢しながらも未来さんをオカズにしていたのではないでしょうか。その辺りの話はしましたか。また、「おっぱい星人」だと分かったきっかけを教えてください。
>
> 自分なら朝おっぱいで起こしてもらって、ぱふぱふからのパイズリなんかがあれば、たまりません!着衣でも誘惑されたいです!シートベルトやバッグのパイスラとか!


初レスありがとうございますm(__)m
超ウレシイです(〃▽〃)
興奮し過ぎて乱れても良いですよw
よろしくお願いします(^_-)-☆ 

ちなみに彼氏がおっぱい星人だと分かったのはエッチするようになってからw
それも最初は「おっぱいプレイしたくても我慢してたんだけど、もう我慢できない」とエッチ中に、てゆ〜かイク時に言い出して、その時のフィニッシュが馬のりパイズリになり、それ以降は性癖を出して来ましたwそれまでは全くその星の出身という素振りは全くなかったので。


それと高校時代の経験で言うと、プールの授業を見学し、その時間が終わったら昼休みだったのですが、私達の教室は男子更衣用だったので、自分の席に戻ろと上履きを取ろうとした廊下先で、教室の中から複数の男子の声が聞こえて来たんです。

「○○(私の苗字)ってなんでいつも水泳は見学なんだろ?」
「わからんけど、胸が大きくて見られるの恥ずかしいからじゃない?」
「え、嘘、マジで?やっぱり?マジで?アイツ、やっぱデカいよね?」
「え、おまえも?思った?マジで?そうだよな?」
「そうそう、俺こないだ見たんだ。俺が階段降りてたらアイツが走りながら階段昇ってきたさ、そん時揺れまくり〜!ボインボインボインって音鳴ってた」
「マジで?それ見たかったわ〜マジで!羨ましい!」
「今度触らせてくれないかな?揉まないから」
「バカ、おまえそれ一緒だろ?触るのも揉むのも」
「マジ?確かに」
「でもアイツがプールで水着だったら勃起するわ」
「挟んでもらえば」

ぐらいで終わったかどうか分からず、私はそのまま教室に入れずにトイレに入って時間を潰しました。少しトラウマになってるのであまり思い出したくなかったけど。でも、そのトイレでちょっとオナニーしてしまったんですけどねwエッチな妄想しちゃってw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):意見交換  未来  - 16/12/8(木) 0:35 -

▼感動さん:
>え〜っと、写真を見てビビっ!
>いや、ビンビンになるほど感動しました、三郎です。
>
>未来さんのお胸が、お口もとなども非常にタイプです。
>写真の掲載有り難うございます。
>
>も、もしかして、言いたくなければ良いのですが、
>これはノーブラ?もしくは未来さんは垂れ気味の胸の持ち主では?と思いますが、如何でしょうか?
>
>それとミクさんと仰るようですが、私は未来さんと呼ばせて下さい。表記ですが。
>
>実は好きな爆乳AV女優さんの名前でして(笑)

レスありがとうございます(^_-)-☆
すいません、三郎さんですか?お名前のところは「感動」さんですけどw

ビンビンになっていただいてウレシイです(*^^)v
それと「未来」でいいですよ、呼び捨てでもいいしw

それと凄く観察力?想像力?があるんですね。
実は私のおっぱいは垂れ気味なんです( ノД`)
よく分かりましたね?
でも垂れてても大丈夫ですか?


ろくべえさんには悪いのですが、少しトラウマなお話も掘り起こされたので、今回は貴方様(三郎さん?感動さん?)の勝ちという事で、毎回レスを書く時のお返事で私が気に入った人へのお返事に新しい写真を載せたいなって思います。結局皆さんに見えるんですけどねw

そういうことなんで、せめてもの誠意?で写真を送りますね(*´ε`*)
垂れてるのが許容範囲かどうかのお返事もいただきたいので、この写真にします。
彼氏がおっぱいにばっかり集中するんで、ブラ付けたままエッチしたんですけど、背面騎乗でブラジャーのおっぱいを抑えてる部分だけ自分で脱いでみて、後ろ姿からハミ出したおっぱいが(*ノωノ)

これぐらいなら垂れててもOKですか?
あと意見交換として、こういう状態の時のおっぱいプレイでの経験や男性としての妄想や願望などがあったら教えてほしいです。

よろしくお願いしますね(^_-)-☆
添付画像【IMG_20161207_011557[1].JPG : 19.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(3):意見交換  三郎  - 16/12/8(木) 17:43 -

未来さん、お返事ありがとうございます。

名前ですが、「三郎」でお願いします。
慣れずに投稿して名前にタイトル入れてました(笑)
それだけ未来さんのお胸に感動したんです。

それと勝利のご褒美有り難うございます。
ちなみに垂れ気味なのは大好きですし、未来さんの垂れ具合は個人的に最もどストライクです。ますます好きになってしまいます!

最後におっぱいプレイの意見交換ですが、私はパイズリされた経験のないド素人ですので、経験談はありません。ただ、おっぱい星の住人としては、この後ろ姿からのハミ乳騎乗位は願望としてありますし、ここからの発展としては、未来さんを自分の方に倒れさせて、お互いに天井を見ながらの背面騎乗にし、その際の胸の揺れ具合を揉んだり、ハメ撮りしたのを一緒に観たりしたいです。


こんな感じで宜しいでしょうか?
それでは連勝を目指して〆させていただきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):意見交換  ろくべえ  - 16/12/9(金) 21:38 -

未来さん、お返事ありがとうございます!
うれしいです!

いやな思い出を思い出させてしまってすみません!
でも、自分はすごく興奮しました!自分は、そのオカズにしている
男子学生側なので、彼らの気持ちはよくわかります。
きっと、未来ちゃん、未来ちゃんと言いながら、布団の中でシコシコ
していたと思います!同じクラス(部活、バイト)の方がうらやましいです!

彼氏さんも思いきってカミングアウトしましたね!それを
受けてあげる未来さんが優しいです。

今までのセクハラ話や、パイズリ経験なんかを教えていただけると
何より嬉しいクリスマスプレゼントです。また、いやな思い出を
思い出させてしまったらすみませんが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):意見交換  未来  - 16/12/10(土) 10:27 -

▼ろくべえさん:
>未来さん、お返事ありがとうございます!
>うれしいです!
>
>いやな思い出を思い出させてしまってすみません!
>でも、自分はすごく興奮しました!自分は、そのオカズにしている
>男子学生側なので、彼らの気持ちはよくわかります。
>きっと、未来ちゃん、未来ちゃんと言いながら、布団の中でシコシコ
>していたと思います!同じクラス(部活、バイト)の方がうらやましいです!
>
>彼氏さんも思いきってカミングアウトしましたね!それを
>受けてあげる未来さんが優しいです。
>
>今までのセクハラ話や、パイズリ経験なんかを教えていただけると
>何より嬉しいクリスマスプレゼントです。また、いやな思い出を
>思い出させてしまったらすみませんが。

お返事ありがとうございます。

出来れば写真についての話をいただきたかったです
私垂れ気味だけど大丈夫ですか?とか。
その上で写真からどんなプレイをおっぱいを使ってしたら嬉しいのか?
経験や妄想から意見を教えてもらいたいんです。
面倒臭い女でスイマセンm(__)m

それからトラウマになってる事だけどまだ聞きますか?
でもそれも情報や意見交換ですからね。

実は今の彼氏とは高校の同学年なんです。
でも同じクラスになった事は3年間1度もなく、3年生の時に受験用の選択科目だった特別クラスの英語の授業だけ1週間に1時間だけが一緒だっただけです。

それで私の好きなロックバンド(マイナーなんです。今でも現役)の曲を文化祭とかでギター弾きながら歌ってたから話すようになった人で、ちょうどその頃に英語の授業で席替えして隣になって話すようになりました。

ある週の授業後に携帯(スマホじゃない時代)の番号を交換したんですけど、私が教室を出たら、彼氏に他の複数の男子が、

「おまえ、○○さん(私の苗字)とメルアド交換したん?いいなあ・・・アイツの揉めるんちゃうん?」
「揉んだら感想教えろよ」とか言ってる声が聞こえてたんですけど、彼氏は
「おまえらそういう下品な言い方はやめろよ。ただ趣味が合うだけやって。それにカラダとか見たわけでもないのにそんな事言わんほうがいいぞ」

って言ってくれてた。その時から今もあの時の事は忘れてないんです。

でも全く付き合ったりとかデートとかもないまま高校卒業して疎遠だったんですけどね( ノД`)シクシク…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):意見交換  未来  - 16/12/10(土) 10:47 -

▼三郎さん:
>未来さん、お返事ありがとうございます。
>
>名前ですが、「三郎」でお願いします。
>慣れずに投稿して名前にタイトル入れてました(笑)
>それだけ未来さんのお胸に感動したんです。
>
>それと勝利のご褒美有り難うございます。
>ちなみに垂れ気味なのは大好きですし、未来さんの垂れ具合は個人的に最もどストライクです。ますます好きになってしまいます!
>
>最後におっぱいプレイの意見交換ですが、私はパイズリされた経験のないド素人ですので、経験談はありません。ただ、おっぱい星の住人としては、この後ろ姿からのハミ乳騎乗位は願望としてありますし、ここからの発展としては、未来さんを自分の方に倒れさせて、お互いに天井を見ながらの背面騎乗にし、その際の胸の揺れ具合を揉んだり、ハメ撮りしたのを一緒に観たりしたいです。
>
>
>こんな感じで宜しいでしょうか?
>それでは連勝を目指して〆させていただきます。

お返事ありがとうございます。
垂れ具合、タイプでしたか?ウレシイで〜す!(^^)!

あとおっぱいプレイのご意見参考にさせていただきます。
確かに背面騎乗とかすると彼氏には胸の揺れが見えないからハメ撮りをして一緒に観たりするのは良いなって思います。

でも騎乗位の時ってあんまり彼氏が動いてくれないんです(´;ω;`)ウッ…
おっぱい星人さんたちは騎乗位の時は下から突いておっぱい揺らすよりも、女の子に自分で腰振ってもらって揺れてるおっぱいを眺めたり、下から揉んだり、カメラ持ってハメ撮りしの指示する方が好きなものなんですか?

最後に、今回も三郎さんが勝ちです!
だから今回も写真貼らせてもらいますね。
ちょっと彼氏も手だけ出演?(笑)

おっぱい星の出身の人って、こうやって後ろから脱がしたり揉んだりするの好きですよね?

後ろから揉まれた時ってどう反応したら興奮しますか?首を後ろ向きにしてキスもしながらとかもあるけど、その時の女の子の両手でどうしたらいいんだろう?一緒に両手でおっぱい揉むとか、片手は彼氏の股間触ってあげて、もう片方は自分の恥ずかしいところ触ってみたりとかした方が良いのでしょうか?

いつもどう反応、対応したらいいのか困るので、ちょっと意見いただきたいです。

ではまたよろしくです(^_-)-☆
添付画像【IMG_20161204_104111[1].JPG : 97.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(5):意見交換  三郎  - 16/12/14(水) 20:12 -

お返事遅なりました。

はい、この垂れ具合は大好物です。
未来さんが四つん這いになっていたら是非とも下から乳搾りをしながらペロペロしたいです。すいません。

騎乗位の時は、そうですね。でも突き上げてくれる人も多いのでは?「突き上げて」と彼氏にも要求すればしてくれると思いますよ。言われるだけでも興奮しますし、突き上げると未来さんのこの垂れ気味爆乳が激しく踊るでしょうから。だから突き上げられても胸は揺らしてあげて下さいね。いや、未来さんが自分で胸を揉んでるのも興奮する。


いやあ、もういつも写真も有り難うございます。

そして、後ろから胸を揉まれた時ですが、未来さんが例にあげたの全部です。順番に少しずつ進んでいって、全部して欲しいです。

この写真なんて、ホントに後ろから揉みまくります!
手だけ出演の彼氏さんが羨ましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):意見交換  スノー  - 16/12/14(水) 21:19 -

ミクさん、はじめまして!スノーと言います!

着衣もすごく素敵な膨らみで、柔らかそうですね!
顔も柔らかくて可愛らしくて、お肌がプリプリしてそうー

肩越しの谷間もボリューミーで、後ろからおっぱいをムギュッとして、首元にキスしたいです!
そんなとき、ふっと振り向いて、彼氏の顔におっぱいをむぎゅーって、ぱふぱふしてあげたらどう??

憧れは、朝寝てて、ミクちゃんが先に起きたときには、こっそりパンツを脱がして、谷間に挟んでパイズリして起こして欲しいかな(笑)
目覚めて、ゆっくりパイズリされてたら、興奮しちゃいます!!

綺麗な谷間とおっぱいで、僕を興奮させてねっ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):意見交換  未来  - 16/12/19(月) 23:07 -

▼三郎さん:
>お返事遅なりました。
>
>はい、この垂れ具合は大好物です。
>未来さんが四つん這いになっていたら是非とも下から乳搾りをしながらペロペロしたいです。すいません。
>
>騎乗位の時は、そうですね。でも突き上げてくれる人も多いのでは?「突き上げて」と彼氏にも要求すればしてくれると思いますよ。言われるだけでも興奮しますし、突き上げると未来さんのこの垂れ気味爆乳が激しく踊るでしょうから。だから突き上げられても胸は揺らしてあげて下さいね。いや、未来さんが自分で胸を揉んでるのも興奮する。
>
>
>いやあ、もういつも写真も有り難うございます。
>
>そして、後ろから胸を揉まれた時ですが、未来さんが例にあげたの全部です。順番に少しずつ進んでいって、全部して欲しいです。
>
>この写真なんて、ホントに後ろから揉みまくります!
>手だけ出演の彼氏さんが羨ましいです!

お返事遅くなっちゃいましたm(__)m
そして、おっぱい星人さんとしてのアドバイスありがとうございます。

「突き上げて」って言ってみましたw
そしたら三郎さんの言う通りに〜
いっぱいいっぱい突き上げてくれました(*ノωノ)
突き上げる力が凄すぎて私ベッドから飛んでいきそになりましたよw

あ〜気持ち良かった(〃▽〃)ポッ

あっ、後ろから揉まれた時の対応も参考にさせていただきました。
これを自然にできるよになったら私もおっぱいマスターですね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):意見交換  未来  - 16/12/19(月) 23:24 -

▼スノーさん:
>ミクさん、はじめまして!スノーと言います!
>
>着衣もすごく素敵な膨らみで、柔らかそうですね!
>顔も柔らかくて可愛らしくて、お肌がプリプリしてそうー
>
>肩越しの谷間もボリューミーで、後ろからおっぱいをムギュッとして、首元にキスしたいです!
>そんなとき、ふっと振り向いて、彼氏の顔におっぱいをむぎゅーって、ぱふぱふしてあげたらどう??
>
>憧れは、朝寝てて、ミクちゃんが先に起きたときには、こっそりパンツを脱がして、谷間に挟んでパイズリして起こして欲しいかな(笑)
>目覚めて、ゆっくりパイズリされてたら、興奮しちゃいます!!
>
>綺麗な谷間とおっぱいで、僕を興奮させてねっ!

初めましてなのにお返事遅くなってしまってスイマセンm(__)m
おっぱいだけでなく顔までお褒めいただいてありがとうございます。

そして、色んなアドバイス有難うございます。

後ろ向きで「揉まれる」と思った時に振り向いてみたよ。
でも私背が小さくてむぎゅ〜ってできなかった(´;ω;`)ウッ…
「どうしたの?」って言われたw

朝寝てる時にパイズリもやってみたんだけど、
パンツ脱がす時点で彼氏起こしちゃったw
今度はパンツの上から直接するか、裸のまま睡眠に入ってもらうようにオネダリしてから挑戦しますね☆

って事で、今回は色んなアドバイスをくれたスノーさんに写真を送りますね(^_-)-☆

これは・・・揉まれちゃってますねw
後ろが窓になってますけど、これってどこだと思いますか?
ヒントはアトラクションです!


って、こういう私が揉まれてるとことかパイズリしてるとかとか、もっとキモチイイことしてるとことかってあんまり見たくないですか?おっぱいに特化した方が良いのかな?その辺りもお返事くださいね。待ってま〜す(^_-)-☆
添付画像【IMG_20161219_221017[1].JPG : 149.1KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(4):意見交換  未来  - 16/12/19(月) 23:27 -

▼ろくべえさん:
ごめんなさい。

ろくべえさんにキツイこと言ったかもしれない。

ホントはろくべえさんみたいにおっぱい大好きな人に私のおっぱい褒めてもらいたいし、エッチなお話をしたいだけなんです。

不快な想いをさせてしまってごめんなさい。

宜しければまたお返事くださいね(^_-)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):意見交換  スノー  - 16/12/20(火) 23:18 -

ミクさんへ
素晴らしい、エロいシチュエーションに感じちゃいました!!
ミクさんは、即実践型なのですね(笑)たのもし〜

お互い裸のままねちゃうのは気持ちいいですよー!ノーストレスで。
裸からの就寝からのパイズリしちゃいましょー!

俺は一人でも裸だ寝るときあるけど、地震きたらヤバし(笑)

それにしても、、、がっつり揉まれてるぅぅー
羨ましいーーっぞ!美白のモチモチおっぱい揉みたーいっす!一日中モミモミしちゃいたいよー

もっとモミモミしてたり、ぎゅーって挟んでたりするの、みたいなー
そんな中でも、おっぱい重視なのはお願いします(笑)

ぷりんっとしたおっぱい、たくさん待ってまーす!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):意見交換  スノー  - 16/12/21(水) 17:59 -

ごめんなさい、クイズに答えてなかったですね。。。
ジェットコースターと答えたいところだけど、ズバリ!観覧車!
ストレートになんのヒネリもなくスミマセン(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):意見交換  未来  - 16/12/23(金) 0:34 -

▼スノーさん:
お返事ありがとうございます。


そう、即実行型かな?
というより、エッチって仕事とかと一緒で完璧っていうか模範解答がないじゃない?だから彼氏と2人で気持ち良いところとか探ったり、意思疎通とったりして、しっくりいかない部分を埋め合わせるのが楽しいと思うんだよね。

だから人の意見や経験談を参考にするのはスッゴク大事だと思うんです。
スノーさん、アイデアありがとう(´▽`)アリガト!

裸で添い寝してのパイズリはまだしてないけどw
次は絶対にしまうよ(*^^)v

そしてそして〜〜!!!
観覧車正解〜!!って、それくらいしかアトラクションって言われたらないもんね。それ以外だと公然わいせつ罪で逮捕されるよw

って事で、今回はクイズも正解だったし、またスノーさんに写真を送ります。
これは・・・まあ初めて外で・・・の直前です。
どうしよ?この続きが見たいですか?それとも何かリクエストとかありますか?
クイズ正解だったし、リクエストにお応えしますよ〜(^_-)-☆
期待にそえないかもしれないけど。

ちなみにお外でこんな感じだったらどんな感じでエッチしたいですか?


またお返事待ってますね〜(^_-)-☆
添付画像【IMG_20161222_234327[1].JPG : 103.9KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(5):意見交換  スノー  - 16/12/23(金) 11:46 -

ミクちゃん、返事ありがとう!
ミクちゃんは、色々お勉強したり、少しでも気持ちよくって、努力家なのですね。

彼氏も嬉しいでしょうねー!!
この続きがどうなったのか、すごく気になります!
ペロンってされて、ぷるんっって綺麗なおっぱいがお目見えしたんでしょうね(笑)
見てみたいなー

隣にいたら、人がいない時は、ずーっとおっぱい揉んでると思います(笑)
ベンチに座って、上に乗ってもらってスカートの中からこっそり入れたり。
犯罪かなσ^_^;
リクエストは、、、
ミクちゃんのブラジャー姿!!ぷりんっとした深い谷間がぜひ見たいです!
正面からがっつりブラ姿が見たいなー
ぜひぜひ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):意見交換  未来  - 16/12/24(土) 8:57 -

▼スノーさん:
>隣にいたら、人がいない時は、ずーっとおっぱい揉んでると思います(笑)
>ベンチに座って、上に乗ってもらってスカートの中からこっそり入れたり。
>犯罪かなσ^_^;
>リクエストは、、、
>ミクちゃんのブラジャー姿!!ぷりんっとした深い谷間がぜひ見たいです!
>正面からがっつりブラ姿が見たいなー
>ぜひぜひ!

お返事ありがとう!

努力家?そうでもないよw
最近になって自分がエッチな事に気付いただけ(笑)
というか、エッチである事を恥ずかしく思う必要はないって思えるようになっただけだよw

昨日は彼氏が出勤で今日から休みなので、お昼から遊びにいくからチョット返事かえせなくなるかも。

でもリクエストありがと!要求に応えられてるか分からないけど、昨日の夜に自撮りしたんだけど、実はそのまま寝ちゃったからそれをアップしとくね!サンタコスも買った未来サンタからのプレゼントなのだ〜(^_-)-☆

ちょっと透けてる勝負気味で〜すw
今日はもっと勝負のを身に着けていくの|д゚)
添付画像【IMG_20161223_221920[1].JPG : 82.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(7):意見交換    - 16/12/24(土) 22:46 -

初めまして。亮と申します。ミクさんのおっぱい、素晴らしいと思います。

形、大きさとも絶品で、彼氏さんが羨ましい限りです。
私も、かなりの巨乳好きで、前付き合っていた巨乳の彼女には、いつもよくおっぱい星人と言われていました。

エッチの時、特に気持ち良かったのは、おっぱいの谷間に顔を埋めるとき、彼女からもおっぱいを寄せて貰ったり、騎乗位の時、顔をおっぱいに押し当てたりすることです。ぜひ、試してみてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):意見交換  スノー  - 16/12/25(日) 12:36 -

ミクちゃんへ
メリークリスマス!
おっぱい、ぷりんぷりんだね!綺麗ですよ!
ブラもセクシーですね。もっと色んなブラジャー見てみたいな(笑)

こないだの野外おっぱいのエピソードや、クリスマスの彼氏とのおっぱいエピソードとか、
聞いてみたいです(笑)

あ、ちなみにミクのおっぱいは何カップなの?ブラのサイズ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):意見交換  未来  - 16/12/30(金) 14:19 -

▼亮さん:
>初めまして。亮と申します。ミクさんのおっぱい、素晴らしいと思います。
>
>形、大きさとも絶品で、彼氏さんが羨ましい限りです。
>私も、かなりの巨乳好きで、前付き合っていた巨乳の彼女には、いつもよくおっぱい星人と言われていました。
>
>エッチの時、特に気持ち良かったのは、おっぱいの谷間に顔を埋めるとき、彼女からもおっぱいを寄せて貰ったり、騎乗位の時、顔をおっぱいに押し当てたりすることです。ぜひ、試してみてください。

こちらこそ、初めましてです(^_-)-☆

彼女におっぱい星人って言われてるなんて〜可愛い意味での変態かな?

騎乗位の時に彼氏の顔をおっぱいに押し当てるっていうのよくありますよ。
でもそれじゃ私の体勢が厳しいので、座位にして顔を窒息させちゃいます(笑)
その方が女子には腰に負担かからないし、密着感があって気持ち良いんですよ〜(*ノωノ)

なんでおっぱい星人さんはそんな騎乗位ばっかりしたがるんだろ?彼氏もそうだし・・なんでですか?教えてくだCHAI!(^^)!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):意見交換  未来  - 16/12/30(金) 14:29 -

▼スノーさん:
>ミクちゃんへ
>メリークリスマス!
>おっぱい、ぷりんぷりんだね!綺麗ですよ!
>ブラもセクシーですね。もっと色んなブラジャー見てみたいな(笑)
>
>こないだの野外おっぱいのエピソードや、クリスマスの彼氏とのおっぱいエピソードとか、
>聞いてみたいです(笑)
>
>あ、ちなみにミクのおっぱいは何カップなの?ブラのサイズ?

彼氏がウイルス性胃腸炎になって苦しんでたのでお返事遅くなりました。

ぷりんぷりん?プリンより美味しそう?

あ、カップ数?それって焦らした方が良いのかな?何カップに見える?
そういうのも考えながら、こないだの野外の続きの写真を送りますね(^_-)-☆
添付画像【IMG_20161230_141158[1].JPG : 70.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(9):意見交換  [名前なし]  - 16/12/30(金) 22:37 -

返信ありがとうございます‼

彼女が今までに付き合った彼氏の中でも、よくおっぱいを触っているそうで、
今までで一番おっぱい星人と言われます 笑

座位での窒息!良いですね‼

騎乗位が好きなのは、巨乳がぶるんぶるん揺れる眺めが最高なことと、おっぱいを
揉みやすいからだと思います。それにしても、綺麗な巨乳さんですね。カップ数は、
Gと予想します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):意見交換    - 16/12/30(金) 22:44 -

あ、先ほどの名前なしは、私です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):意見交換  スノー  - 16/12/31(土) 12:29 -

ミクちゃんへ

ウイルス性胃腸炎とは大変でしたね。看病おつかれさま。
ミクちゃんの看病なら、はやく元気になりそうですね!!

なんともいやらしいおっぱい&下着だね。しかも晴れ渡るお外で(笑)
可愛いのは水着?下着?
この後、どうなったのか妄想してます(笑)
彼氏に後ろから激しく揉まれて、そのお返しに、ムギュッと谷間に彼氏のを挟んであげたとみた!
おっぱいは、少なくてもGカップはあるでしょー!
ボリューム感がたまらないよ(笑)ミクちゃんの巨乳を揉みたくなっちゃいました!

素敵なミクのおっぱいを眺めての年越しかしら(笑)良いお年を!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):意見交換  三郎  - 16/12/31(土) 22:23 -

年の瀬になっちゃっいました。

未来さんはいつのまにか人気者になってしまって少し嫉妬です。まああの写真の数々を見せられるとコンタクトとってみたくなりますよね。未来さんは魅力的な女性ですから。独占欲は鎮めます。

そして、話題に上がっている未来さんのカップサイズですが、僕はHカップではないかと思います。そしてそれよりも気になるのは垂れ気味であることにより、挟まる範囲が広いのではないかという点に注視しております。だからパイズリの写真があれば是非とも見たいです。

何か変態的で申し訳ないんですがよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):意見交換  未来  - 17/1/2(月) 22:58 -

▼亮さん:
>返信ありがとうございます‼
>
>彼女が今までに付き合った彼氏の中でも、よくおっぱいを触っているそうで、
>今までで一番おっぱい星人と言われます 笑
>
>座位での窒息!良いですね‼
>
>騎乗位が好きなのは、巨乳がぶるんぶるん揺れる眺めが最高なことと、おっぱいを
>揉みやすいからだと思います。それにしても、綺麗な巨乳さんですね。カップ数は、
>Gと予想します。

あけおめ〜!(^^)!

あ、新年早々いきなりだけど1つ聞きたいがあるんだよね
騎乗位の事なんだけど、下から揉んでくれるというか支えてくれるじゃない?
彼氏は「未来はおっぱい大きくて揺れたら痛くない?支えてあげるね」って言ってくれてオッパイ下から伸ばした手で支えてくれてるんだけど、それって本当は揉みたいだけ?それとも優しさから来る行為なのかな?

最初はずっと「エッチしてる時でも優しい人だな」って思ってたんだけど、やっぱりおっぱいに関心があっただけかな?思い込んでたから彼氏に直接聞くのも微妙なんで、おっぱい星人さんとしての見解教えて(^_-)-☆

カップ数はね・・・・ブブ〜で〜すw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):意見交換  未来  - 17/1/2(月) 23:19 -

▼スノーさん:
>ミクちゃんへ
>
>ウイルス性胃腸炎とは大変でしたね。看病おつかれさま。
>ミクちゃんの看病なら、はやく元気になりそうですね!!
>
>なんともいやらしいおっぱい&下着だね。しかも晴れ渡るお外で(笑)
>可愛いのは水着?下着?
>この後、どうなったのか妄想してます(笑)
>彼氏に後ろから激しく揉まれて、そのお返しに、ムギュッと谷間に彼氏のを挟んであげたとみた!
>おっぱいは、少なくてもGカップはあるでしょー!
>ボリューム感がたまらないよ(笑)ミクちゃんの巨乳を揉みたくなっちゃいました!
>
>素敵なミクのおっぱいを眺めての年越しかしら(笑)良いお年を!

あけおめ〜!(^^)!

体調は戻ったけど、まだ彼氏は外出は出来ないので大変だよ
一応ウイルス性だし、うつるといけないから「1週間はエッチやめとこ」って事になったので、会う時間を考えるとたぶん10日ぐらいまではできないかな(-。-)y-゜゜゜

だからスノーさんたちに性欲のはけ口になってもらおっかな?w


あっ、これは水着だよ(*^^)v
この時は海に行くとこで、ちょっとそれっぽいのがバックに見えてるでしょ?
「海は人が多そうだからやめとこっか?」ってなって自販機があったから車止めて少し休憩してどうしよ?って考えてた時の写真なんだよねwこの時はまだエッチな事する前提じゃなくて茶化すために着て来た水着を見せただけだったんだけど・・・

それから海に合流する川の河川敷で持ってきたバーベキューセットでランチするって事にしたから、いったん車に乗って50mくらい先の河口へ降りる道を通って川に降りたの。

それでシートを開いて敷いて・・・ご飯の用意しよっかなって思ったら、彼氏はビデオカメラを車の後ろのドアを開いた部分に置いて、急に後ろハグしてきて・・・・

「え?ここで?ダメだよ 誰かに見られたらどうするの?」
「見られないよ」
「でももしかしたら・・」
「もし見られても見てるだけだよ・・・俺らのエッチ見て『凄いプレイしてるな』とか言ってるんじゃない?そういう時は見せてあげればいいよ」
「もう〜」
「未来もその気だったからさっき水着見せて来たんだよね?」


って感じの会話を交わして、そのまま直ぐにウマイ棒食べてるのがこの写真で〜す(*ノωノ)なんか彼氏にも申し訳ないけどサービスで〜す(^_-)-☆

今年もよろしくネ(^_-)-☆
添付画像【IMG_20170102_212218[1].JPG : 50.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(8):意見交換  未来  - 17/1/2(月) 23:25 -

▼三郎さん:
>年の瀬になっちゃっいました。
>
>未来さんはいつのまにか人気者になってしまって少し嫉妬です。まああの写真の数々を見せられるとコンタクトとってみたくなりますよね。未来さんは魅力的な女性ですから。独占欲は鎮めます。
>
>そして、話題に上がっている未来さんのカップサイズですが、僕はHカップではないかと思います。そしてそれよりも気になるのは垂れ気味であることにより、挟まる範囲が広いのではないかという点に注視しております。だからパイズリの写真があれば是非とも見たいです。
>
>何か変態的で申し訳ないんですがよろしくお願い致します。

お久しぶりで〜す(*^^)v
あけおめ&ことよろ(^_-)-☆

全然人気じゃないよw

あ、その垂れ気味だから挟まる範囲が広いっていうのは彼氏にも言われた((+_+))
そうなんです!私、パイズリ包囲距離が広いんですw誰とも比較はしてないけど、そうらしいですw

パイズリの写真?なんか恥ずかしいなあ
チョット良い感じに危ういのがあればねw

カップ数はね・・・ブブ〜で〜す、残念(-_-)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):意見交換    - 17/1/3(火) 17:53 -

明けましておめでとうございます‼

騎乗位については、優しさもあるし、垂れたおっぱいを揉めるし、両方の意味があると
思います!

カップ数間違ってましたか・・・ もっと大きい?まさかIカップですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):意見交換  三郎  - 17/1/7(土) 23:27 -

未来さん、パイズリじゃないけどフェラってもう興奮しまくりです!美味しそうですね!オイシカッタデスカ? 
それにしても彼氏さんのも大きそうですね!僕は完敗です!

やっぱりオッパイの大きな女性は大きいモノを求めてるのでしょうか?

そして、カップサイズはHじゃないとすると、やっぱりIカップですか?愛がいっぱいのIカップ!!ブルンブルン揺れるですよね?羨ましい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):意見交換  未来  - 17/1/8(日) 9:23 -

▼三郎さん:
>未来さん、パイズリじゃないけどフェラってもう興奮しまくりです!美味しそうですね!オイシカッタデスカ? 
>それにしても彼氏さんのも大きそうですね!僕は完敗です!
>
>やっぱりオッパイの大きな女性は大きいモノを求めてるのでしょうか?
>
>そして、カップサイズはHじゃないとすると、やっぱりIカップですか?愛がいっぱいのIカップ!!ブルンブルン揺れるですよね?羨ましい!

お返事ありがとございます。

ん?美味しかったよ(*^^)v
彼氏の大きいのかな?あんまり男性経験がないから分からな〜い(*ノωノ)

ブルンブルンかな?よくわかんないけど、私のオッパイは横に割れるように垂れたりするからブルンブルンじゃないかも(*ノωノ)

彼氏はその横に割れる映像を録画したいらしくて背面騎乗位するときのカメラの置き場所に拘ってるよ〜(*^^)v

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):意見交換  未来  - 17/1/8(日) 9:39 -

▼亮さん:
>明けましておめでとうございます‼
>
>騎乗位については、優しさもあるし、垂れたおっぱいを揉めるし、両方の意味があると
>思います!
>
>カップ数間違ってましたか・・・ もっと大きい?まさかIカップですか?
ちょっとお返事おそくなっちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…

最近は背面騎乗で上向きながら突かれるとオッパイが横に割れて揺れるのを彼氏は楽しんでるんだよね・・・遊んでるよね?やっぱり横に割れるオッパイとか興味ある?

カップ数はね・・・・愛がいっぱいだよ(笑)

それと亮さんにはお返事に写真を1度も返してなかったね。
だから初めてのお返しで〜す☆

じゃあこの写真の解説でもしてもらおっかな?w
前の続きだけどね(^_-)-☆
添付画像【IMG_20170108_093504[1].JPG : 65.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(1):意見交換  はす  - 17/2/17(金) 21:08 -

未来さん、初めまして。

写真見させていただきました。
お肌きれいですね。おっぱいも大きい。自分はおっぱい星人でパイズリ星人なのでパイズリされてみたいです。
パイズリのエピソードはたくさんありますか?あったら教えて欲しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

73 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ