76 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

暑中お見舞い 東雲 16/8/12(金) 21:08 [添付]
Re(1):暑中お見舞い のん 16/8/12(金) 21:28
Re(2):暑中お見舞い 東雲 16/8/18(木) 19:27
Re(1):暑中お見舞い ろくべえ 16/8/12(金) 21:34
Re(2):暑中お見舞い 東雲 16/8/18(木) 19:28
Re(3):暑中お見舞い ろくべえ 16/8/19(金) 12:50
Re(4):暑中お見舞い 東雲 16/8/21(日) 16:18
Re(1):暑中お見舞い KAN 16/8/13(土) 23:22
Re(2):暑中お見舞い 東雲 16/8/18(木) 19:29
Re(1):暑中お見舞い 巨乳が好き 16/8/14(日) 13:39
Re(2):暑中お見舞い 東雲 16/8/18(木) 19:30
Re(1):暑中お見舞い おちょう 16/8/14(日) 14:50
Re(2):暑中お見舞い 熱男 16/8/15(月) 19:36
Re(3):暑中お見舞い 東雲 16/8/18(木) 19:31
Re(2):暑中お見舞い 東雲 16/8/18(木) 19:30
暑中お見舞い2 東雲 16/8/18(木) 19:33 [添付]
Re(1):暑中お見舞い2 サイトウ 16/8/18(木) 20:17
Re(2):暑中お見舞い2 東雲 16/8/21(日) 16:17
Re(1):暑中お見舞い2 真中 16/8/19(金) 2:42
Re(2):暑中お見舞い2 東雲 16/8/21(日) 16:18
Re(3):暑中お見舞い2 真中 16/8/21(日) 17:57
Re(1):暑中お見舞い2 東雲 16/8/21(日) 16:22 [添付]
Re(2):暑中お見舞い2 KAN 16/8/22(月) 1:20
Re(2):暑中お見舞い2 ゆうぞう 16/9/4(日) 19:23
Re(2):暑中お見舞い2 東雲 16/9/13(火) 19:32 [添付]
Re(3):暑中お見舞い2 のん 16/9/13(火) 21:43
Re(3):暑中お見舞い2 ブラジャイル 16/9/14(水) 20:56
Re(3):暑中お見舞い2 いし 16/10/11(火) 8:28
Re(3):暑中お見舞い2 ダビットソン 16/10/14(金) 22:08
Re(3):暑中お見舞い2 巨乳が好き 16/12/7(水) 13:00
Re(3):暑中お見舞い2 のぶ 16/12/30(金) 11:24
Re(1):暑中お見舞い おちょう 16/8/19(金) 14:45
Re(2):暑中お見舞い 東雲 16/8/21(日) 16:19
Re(1):暑中お見舞い 風来坊 16/8/25(木) 21:35
Re(1):暑中お見舞い 巨乳マニア 16/10/13(木) 4:08
Re(1):暑中お見舞い ぷん 16/12/31(土) 20:34

暑中お見舞い  東雲  - 16/8/12(金) 21:08 -

お久しぶりです。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

荒れてしまって以来、久しぶりに覗きにきました。


未だに私の事を気にかけて頂いているなら光栄です。

千春さんとは相変わらずで、毎週身体を交えています。
昨日も夜に二回程エッチしました。

エアコン入れていても激しく動くと暑いので、汗だくになりながらでしたが(笑)

皆さんも暑い中で激しく動くときは、ご注意下さい。

少し前に海に行ったので、もしよければ暑中お見舞いとしてビキニ姿を堪能下さい。

夏休み前の平日に海に行ったので、ほとんど人がいなかったのもあって日が暮れてからこのビキニを着せたままカーセックスしました(笑)

カーセックスは興奮しました。

それではまた。
添付画像【暑中お見舞い.jpg : 94.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い  のん  - 16/8/12(金) 21:28 -

速攻抜きました!(笑)
最近、パイズリの方はいかがですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い  ろくべえ  - 16/8/12(金) 21:34 -

すばらしい暑中見舞いをありがとうございます!
今夜堪能させていただきます!

千春さんを狙う同僚も多そうですが、迫られたり
セクハラされたり、痴漢にあったり、オカズされたり、
じろじろ見られたり…みたいな話はありませんか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い  KAN  - 16/8/13(土) 23:22 -

東雲さん

東雲さんがいなくなりすっかり遠ざかってしまい、
久々に開いたタイミングの暑中見舞に一気にテンション上がりました笑
毎週、こんな素敵な方といい関係が築けて羨ましい限りです。

東雲さんのペースで構わないので
これからも千春さんとの巨乳体験ライフの体験談と写真、楽しみにしてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い  巨乳が好き  - 16/8/14(日) 13:39 -

美味しそうな乳ですねー。
乳輪もデカいんですか?
ビキニパイズリは良さそうですんねw。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い  おちょう  - 16/8/14(日) 14:50 -

お久し振りです。
東雲さんがいなくなってから
抜きネタに困っています。
気が向いたらでいいのでまた、
いやらしい話&画像を期待してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い  熱男  - 16/8/15(月) 19:36 -

はじめまして!!
抜きネタになりそうな体験談を探していて、東雲さんの体験談を見つけて読ませてもらいました。

先週末から東雲さんの体験談を読んで、夏休みなんで暇過ぎて早くも20回くらいオナニーしました。

更にこの写真!
大きなおっぱいにくびれた腰つきも素晴らしいw

こんなおっぱいの大きな女性が職場にいるなんて羨ましいです。
就職先にこんな女性いたら毎日ハッピーですよね〜♪

すいません!
脱線しましたw

自分が言いたいのは、この一週間ですっかり千春さんのファンになりました!!
もし一晩だけ自分に千春さんを貸してくれたらと妄想してますw

是非!
最近の千春さんとの巨乳体験を描いて欲しいです!

これ読んだ人は必ず今の東雲さんの体験談を読みたがっています!
新参者が偉そうにすいません!

東雲さんの体験談は病みつきです!
エロい巨乳は溜まりません!

お忙しいとは思いますが!
よろしくお願いします!

東雲さんはもはや自分の中で先生ですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い  東雲  - 16/8/18(木) 19:27 -

のんさん

すいません。
遅くなりました。
抜くの早いですね。

最近はパイズリよりもエッチが多いです。
たまにエッチの前にパイズリしたりもしますが。

海に行った時は写真のビキニでパイズリしましたよ。

最近は痩せて、HとGの間くらいにボリュームダウンしてしまいましたが、相変わらずです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い  東雲  - 16/8/18(木) 19:28 -

ろくべえさん

最近セクハラは一個くらいしか無いですね。
中学校の同窓会で同級生の男性に、何カップなのか何回も聞かれたと言っていました。
それを聞きながらエッチすると、私が興奮するのを千春さんも知っているので、エッチしながら教えて貰いました。

胸元をジロジロ見られて「お前昔から大きいよな。」みたいな事を言われ、「何カップなん?」っとしつこく聞かれたそうです。

結局教えていないらしいんですが、興奮させられながら気持ち良くエッチしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い  東雲  - 16/8/18(木) 19:29 -

KANさん

前に荒らしてしまい、戻ってくるのも後ろ向きだったんですが、久しぶりに覗いたらまだ私を呼ぶ声が合ったので、暑中お見舞いという意味を込めて載せてみました。

まだ、コメントをいただけて嬉しいです。

写真で荒らしてしまうという失敗をしているので、元々いた体験談に戻れたらなと思っています。
そもそも戻ってきていいのかというのもまだあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い  東雲  - 16/8/18(木) 19:30 -

巨乳が好きさん

美味しいですよ。
乳輪は小さい方だと思うんですが、どこかに写真載せてるので、良かったら見て下さい。

ビキニでパイズリも気持ち良く逝かされました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い  東雲  - 16/8/18(木) 19:30 -

おちょうさん

お久しぶりです。
戻ってくるかはまだ仮です。
荒れて管理人さんにもご迷惑をおかけしているので、戻るとしても体験談かと思っています。
今回久しぶりに載せたのは、千春さんが現在彼氏と距離を置いているので、最近は千春さんを私が独占していることもあり、エッチする頻度が増えたので、久しぶりに千春さんをズリネタにして頂いて私も興奮しようという狙いがあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):暑中お見舞い  東雲  - 16/8/18(木) 19:31 -

熱男さん

暑いコメントありがとうございます。
先生はちょっと(笑)

ちなみにどんな妄想をされているんですか?

一晩貸したらどんな事をするんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

暑中お見舞い2  東雲  - 16/8/18(木) 19:33 -

こんばんは。
私は、あまりまた写真ばかりというのも荒らしの種になってしまうので、久しぶりに体験談に戻りたいと思っています。

そもそも私は戻ってきていいのか疑問です。
いいでしょうか?

個人的には千春さんで抜いたと言って貰えた方が、私も千春さんとエッチする刺激になって良いです。
最近は、彼氏と距離を置いているそうなので、土日も私が独占してます。
その為、職場では最近あまりセクハラはしなくなりました。

最後に写真貼っておきます。
モザイクとか面倒なので、おっぱいだけカットです。
画質悪くてすいません。

エッチした後なので、乳首吸いすぎて真っ赤でした。
見て分かる方もおられるとは思いますが、最近痩せて少しおっぱい縮みました(笑)
添付画像【暑中お見舞い2.jpg : 31.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い2  サイトウ  - 16/8/18(木) 20:17 -

東雲さん!お帰りなさい!
独占なんて羨ましい!
もしかして千春先輩の気持ちが東雲さんに傾いてきてるのでしょうか!?

体験談、東雲さんの無理のないペースで、また書いていただけたら嬉しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い2  真中  - 16/8/19(金) 2:42 -

素晴らしいおっぱいですね。元カノのEカップおっぱいを思い出しました。ぜひ時々で良いので、投稿お待ちしてます。 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):暑中お見舞い  ろくべえ  - 16/8/19(金) 12:50 -

東雲さん、返信ありがとうございます!うれしいです!

同窓会で、胸のサイズ訊かれた話とか、そういうの大好きです!
たまりません!きっと、その同級生は、千春さんをオカズにしていたし、
今もしているんだろうなあとか考えてしまいます。

自分はその同級生側の立場ですので…。そういうセクハラ系の話を
千春さんから聞き出せたら、またぜひ教えてください。

体験談への復帰、心よりお待ちしております。自分は、第一話?の
千春さんのとの出会いやオカズにしていた時代の話が大好きで、
今でも読み返してオカズにさせていただいています!だいたいパイズリ
話でフィニィッシュしています!
東雲さんの会話表現や描写も好きです。
ぜひ萌える体験談をこれからもよろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い  おちょう  - 16/8/19(金) 14:45 -

土、日も独占していると言うことは、毎週3回は会って
やりまくってるんですね。

羨ましい限りです。
体験談でもいいのでどんどん書いて貰いたいです。
相変わらず、中だししまくりですか?
僕も中だしが大好きなのでたまりません。それでは、楽しみに待ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い2  東雲  - 16/8/21(日) 16:17 -

サイトウさん

お久しぶりです。
恋愛の話はしないので、恋愛感情は分かりませんが、千春さんがその気なら、付き合います。
付き合ったら1日1回は必ずエッチです(笑)


体験談に戻りたいのですが、よく考えたらエッチしているだけなので、果たして興奮させられる内容になるかどうか・・(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い2  東雲  - 16/8/21(日) 16:18 -

真中さん

素晴らしいというか、エロいおっぱいですよ(笑)
私は、Eカップの経験が無いのですが、Eカップは気持ち良くパイズリ出来るのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):暑中お見舞い  東雲  - 16/8/21(日) 16:18 -

ろくべえさん

ろくべえさんの好きなセクハラが、あまり無くてすいません。

私も、入社当初は千春さんを毎日オカズにしていたので、同級生の気持ちはよく分かります。
絶対今もオカズにしていると思います。

第一話?の頃は気合いを入れてましたが、今はどこへやらですね(笑)
ネタに困ってます。
今は好きなだけ千春を犯していますが、やっぱり、初めて彼女の巨乳を物にする時は、一番興奮しました。

初めてのパイズリは挟んだだけでよだれが出てましたね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い  東雲  - 16/8/21(日) 16:19 -

おちょうさん

そうです。
今週は土日も独占してます。
昨日は、朝から買い物に行き、夜帰ってきて私の家で三回エッチし、寝る前にも一度エッチしました。

今日は、今朝から2回エッチして、ずっとベッドでくっついて触りまくっていました。
昼はうどんの食べに行き、帰ってきて汗だくの千春さんを舐めまわして、一回エッチして、千春さんは寝てしまいました。

今は危険日なので、中出しはしていませんが、ゴムは使わないので、生でしてます。
あと少ししたらエッチで起こすつもりです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い2  東雲  - 16/8/21(日) 16:22 -

体験談を書くネタがあまりして無いのですが、できれば体験談に復帰したいと思います。
こちらでは写真で色々問題を起こしてすいませんでした。

体験談には写真はありませんので、最後に朝のエッチの後のおっぱいをどうぞ。

これで抜いて頂けたら幸いです。
添付画像【IMG_1004.jpg : 62.7KB】

引用なし

パスワード


[添付] :IMG_1004.jpg (62.7KB)


・ツリー全体表示

Re(3):暑中お見舞い2  真中  - 16/8/21(日) 17:57 -

画像ありがとうございます!!素晴らしくエロいおっぱいですね。Eカップも、柔らかかったので、よくパイズリしてもらってましたよ。気持ち良かったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い2  KAN  - 16/8/22(月) 1:20 -

東雲さん

返信ありがとうございます。
素敵な写真・体験談が聞けて何よりです。
東雲さん、そして何より千春ファンにとってはそういう声が聞けるのも嬉しい事ですよ。

今や土日も自由にできるなんて本当に羨ましい限りです。
最近はパイズリよりも生でのエッチが多いのも最高ですね。
恋愛感情にならない事が不思議なくらいです笑

エッチの時の会話、臨場感も交えてぜひ体験談で報告してください。
くれぐれも無理なさらないでくださいね笑

東雲さんと千春さんの関係性こそがこの掲示板の拠り所なので。
個人的には下着姿や服の上からでもわかる巨乳のアングル、
臨場感のあるエッチの流れの会話やシチュエーションに期待してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い  風来坊  - 16/8/25(木) 21:35 -

東雲さん お久しぶりです。


久々のビキニ画像に我慢できなくなりシコってしまいましたが、千春でイクのは3が月ぶり、胸のボリュームとウエストのクビレがたまらないです。

ビキニパイズリやったんですか!
それもカーセックスで!
いいですね
千春さん、カーセックスは初めてですか?
これは抜ける話のような気がしますので、是非その話のくだりをお願い致します。

P.S.
私も東雲さんが体験談にカンバックするのは大歓迎ですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い2  ゆうぞう  - 16/9/4(日) 19:23 -

東雲さん

お久しぶりです!
久しぶりに覗いてみたらこんな

相変わらず千春さんは素晴らしい!!
やっぱり東雲さんのスレは最高です
体験談期待してますよ〜

たまに写真もお願いします!
無理じゃなければ!です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):暑中お見舞い2  東雲  - 16/9/13(火) 19:32 -

こんばんは。
続きとか、体験談とか描く時間と、真新しいネタも無くて行き詰っていました。
すいません。

ところで、もうブラジャイルの兄貴はいらっしゃいませんか?
ITの事で少し相談が。

昨晩の写真貼っておきます。
シーツが特徴的だから塗りつぶしますね。
添付画像【IMG_パイズリ今朝.jpg : 43.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(3):暑中お見舞い2  のん  - 16/9/13(火) 21:43 -

気持ち良さそうなパイズリですね!何発でも出せそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):暑中お見舞い2  ブラジャイル  - 16/9/14(水) 20:56 -

兄弟

お久しぶりです。
ちょくちょく覗いていたけど、俺も戻って来て良いのか悩んでましたが、兄弟からのご指名なので書き込みします。

ITについて何か聞きたい事があるようですが、分かる範囲でよければお答えしまので、返信お待ちしてますね。

ちなみに体験談を書く余裕が無いようですが、ここは画像も楽しめる掲示板なので千春さんの自慢の爆乳をアップして頂けると嬉しいです。
個人的には千春さんのフェラ顔も見てみたいです。
無理しない程度で楽しませて頂ければと思いますので、宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):暑中お見舞い2  いし  - 16/10/11(火) 8:28 -

またレスや画像をお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い  巨乳マニア  - 16/10/13(木) 4:08 -

「三年間ずっと目をつけてた後輩」の続きもぜひお願いしますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):暑中お見舞い2  ダビットソン  - 16/10/14(金) 22:08 -

はじめまして。

体験談では東雲さんの事は存じ上げておりました。
こっちに画像のスレまであるとは知らず、、これはヤバいですね。

俺は今AVの替わりになるような体験談を目指しています。
まさに東雲さんはそれです。

GIFとかパクらせてもらうかもしれませんが、、色々参考にさせてください。

俺も東雲さんの続きが読みたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):暑中お見舞い2  巨乳が好き  - 16/12/7(水) 13:00 -

今年も残りわづかとなりましたね。
千春さんとはラブラブですか?

またあの乳でシコリたいので
クリスマスプレゼントしてくれませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):暑中お見舞い2  のぶ  - 16/12/30(金) 11:24 -

また千春で抜きたい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):暑中お見舞い  ぷん  - 16/12/31(土) 20:34 -

自分も東雲さんとまたやりとりしたいです。
来年もお待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

76 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 54,638
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ