100 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

彼氏欲しい…誰かアドバイス下さい。 由紗 16/2/6(土) 15:38
Re(1):彼氏欲しい…誰かアドバイス下さい。 のん 16/2/6(土) 15:52
Re(2):彼氏欲しい…誰かアドバイス下さい。 由紗 16/2/6(土) 16:17
Re(3):彼氏欲しい…誰かアドバイス下さい。 のん 16/2/6(土) 16:31
Re(3):彼氏欲しい…誰かアドバイス下さい。 ろくべえ 16/2/6(土) 22:32
Re(1):彼氏欲しい…誰かアドバイス下さい。 しるしる 16/2/6(土) 17:18

彼氏欲しい…誰かアドバイス下さい。  由紗  - 16/2/6(土) 15:38 -

大学の友達は彼氏居るのに自分だけできない…。
ゲームばっかりしてるから?もう解んないです。
デートとかしてみたいな…、私にアドバイスくれる人お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


何歳、何カップですか?

私は29歳、会社員です。
よろしければデートしませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


19歳です。カップはEカップです。
おっぱいに興味があるんかな?
歳離れてますねw。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


おじさん…って感じかな?
ダメ?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):彼氏欲しい…誰かアドバイス下さい。  しるしる E-MAIL  - 16/2/6(土) 17:18 -

どうもはじめまして。しるしるといいます。
ここに書き込んだということは胸について触れられる事は
ある程度抵抗がないとみていいんでしょうか。
そうじゃなければわざわざここで聞いたりしませんもんね。


まず、ゲームばかりしてるのは関係ないですね。
じゃあ逆に聞きますが、ゲームばかりしてる男性もしくは同性でも
恋人がいるのはなんででしょうか?って話になっちゃいますね。

簡単に考えても原因は3つ
・一つ 趣味の合う人がいない
これによって自然と話が合う人が少なくなるので
輪に入りにくくなります。共通の趣味を持つ人同士ではともかく
そうでない人の時は気を遣って隠したりするのでなおさらですね。

・二つ 波長の合う人がいない
一つ目に似てるようでまったく違います。理解=共感ではないのと一緒です。
ようは趣味が合わなくても、例えば金銭感覚が一緒だったり
ファッションセンスが似てたり、妙に馬が合うというそういう感じです。
趣味がまったく間逆なのにうまく付き合えてるタイプの人は大方これです。

・三つ これら二つの要素に合致する人がいないから消極的になりがち
悪循環ってやつですね。上の二つに該当する人がいないから
どうにもそういうことに奥手になりがちでついつい行動が消極的になります。
「他の人は恋人いるのに、なんで私だけ」とまさに今の状況がこれです。
作りたい、欲しいと思っても何すればいいのかという状況になりやすいです


よく勘違いしてる人は「俺は背が小さいから」とか「私はブサイクだから」
とかいってる人がいますがそれは関係ないですね。
自分なんて成人男性ながら162cmしかありませんし、
顔もお世辞にもイケメンじゃないです。
でも普通に付き合ってる(突き合ってる)人はいます。
外見はだらしのない格好さえしてなければ特に問題はないんです。
(清潔な格好 TPOをわきまえるのは大前提)
これさえ満たしてれば外見はクリアしてるといえます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):彼氏欲しい…誰かアドバイス下さい。  ろくべえ  - 16/2/6(土) 22:32 -

E カップですか!なかなかいいですね。

焦らずともチャンスは来ますよ、きっと。
バレンタイン、年度変わりとイベントや出会いが
チャンスかと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

100 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,520
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ