102 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

適当に雑談枠! 里依紗 15/12/14(月) 19:24
Re(1):適当に雑談枠! ろくべえ 15/12/14(月) 20:27
Re(2):適当に雑談枠! 里依紗 15/12/20(日) 18:53

適当に雑談枠!  里依紗  - 15/12/14(月) 19:24 -

ここの人たちみんな巨乳で気後れしてます…w
りいさっていいます。好きに呼んでください
最近バイトでストレス溜まってるから適当に話して解消したいです
下ネタでもなんでもOK枠!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):適当に雑談枠!  ろくべえ  - 15/12/14(月) 20:27 -

おお!下ネタOK 枠ありがとうございます!

里依紗さんは、何カップなのですか?
また、ストレスの溜まるバイトとは、何をなさっているのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):適当に雑談枠!  里依紗  - 15/12/20(日) 18:53 -

お返事が遅れてごめんなさい〜
りーちゃんとかりいさとか好きに呼んでくださいね
りいさのおっぱいのサイズですか?やっぱりこうゆう掲示板だとおっぱぁいトークになりますよね〜。今は87のFありまっす
バイトはふつーにコンビニなんですけど疲れる〜w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

102 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ