111 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/27(木) 0:16
Re(1):19歳の短大生とお話したい人 おっぱいマン 15/8/27(木) 16:44
Re(2):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/27(木) 22:05
Re(3):19歳の短大生とお話したい人 ろくべえ 15/8/27(木) 22:26
Re(4):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/27(木) 23:02
Re(5):19歳の短大生とお話したい人 おっぱいマン 15/8/27(木) 23:07
Re(6):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/27(木) 23:10
Re(5):19歳の短大生とお話したい人 ろくべえ 15/8/27(木) 23:13
Re(6):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/27(木) 23:16
Re(7):19歳の短大生とお話したい人 ろくべえ 15/8/27(木) 23:21
Re(8):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/27(木) 23:27
Re(9):19歳の短大生とお話したい人 ろくべえ 15/8/27(木) 23:31
Re(10):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/27(木) 23:36
Re(11):19歳の短大生とお話したい人 ろくべえ 15/8/27(木) 23:42
Re(12):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/27(木) 23:49
Re(11):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/27(木) 23:49
Re(12):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 0:01
Re(13):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 0:09
Re(14):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 0:56
Re(15):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 1:08
Re(16):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 1:16
Re(17):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 1:25
Re(18):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 1:32
Re(19):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 1:41
Re(20):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 1:45
Re(21):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 1:55
Re(22):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 1:58
Re(23):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 2:08
Re(24):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 2:13
Re(25):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 2:19
Re(26):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 2:27
Re(27):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 2:34
Re(28):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 2:42
Re(29):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 2:50
Re(30):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 2:55
Re(31):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 3:02
Re(32):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 3:05
Re(33):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 3:11
Re(34):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 3:13
Re(35):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 3:18
Re(36):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 3:24
Re(37):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 3:27
Re(38):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 3:35
Re(39):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 3:43
Re(40):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 3:49
Re(41):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 3:55
Re(42):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 4:00
Re(43):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 4:04
Re(44):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 4:10
Re(45):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/28(金) 4:13
Re(46):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/28(金) 4:19
Re(47):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/30(日) 10:47
Re(6):19歳の短大生とお話したい人 ねこ 15/8/27(木) 23:20
Re(7):19歳の短大生とお話したい人 YUKA 15/8/27(木) 23:29
Re(1):19歳の短大生とお話したい人 YUUMA 15/8/28(金) 6:14

19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/27(木) 0:16 -

気軽な会話、質問等でもかまいませんのでよろしくおねがいします。
楽しくお話しましょうw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):19歳の短大生とお話したい人  おっぱいマン  - 15/8/27(木) 16:44 -

初めまして下系OKですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/27(木) 22:05 -

はじめまして。下ネタもOKですよw
胸はEカップです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):19歳の短大生とお話したい人  ろくべえ  - 15/8/27(木) 22:26 -

パイズリ経験はありますか?初パイズリの話や
セクハラ的な話などききたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/27(木) 23:02 -

今付き合ってる人が居て、おっぱいで挟む事を教えてもらったのでしてますよ。
初めてしたときは、上に乗られて勝手に挟まれましたw10分くらい続けてて
最後に谷間に向けて射精してました。
相手は3歳年上です。
あと、子供が出来たら結婚するつもりなので今避妊はしてません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):19歳の短大生とお話したい人  おっぱいマン  - 15/8/27(木) 23:07 -

いつ頃からおっぱい大きくなりましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/27(木) 23:10 -

中学3年でCカップ、高2でDカップ、高校卒業して短大1年の時にはEカップありました。
17〜18歳ですね。大きくなったのはw
短大でも「ゆかおっぱいおっきいね〜」って友達にたまに言われます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):19歳の短大生とお話したい人  ろくべえ  - 15/8/27(木) 23:13 -

パイズリでいかせられるくらい技術があるわけですね。
クラスメートや兄弟、バイト先や部活でセクハラされ
たり、オカズにされたりはありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/27(木) 23:16 -

なんか一方的に彼氏がおっぱいで挟んで興奮してた様な…w
オカズに使われたりとかは解りませんが、されてる可能性あるのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/27(木) 23:20 -

フェラは好きですか?
パイズリしながらのフェラが好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):19歳の短大生とお話したい人  ろくべえ  - 15/8/27(木) 23:21 -

パイズリも経験を積んで上達してそうですね。

多分オカズにされてますよ。
例えば、弟に下着を物色されたとか、部活やクラスで
胸の話題になったとかありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/27(木) 23:27 -

Hの時はいつもパイズリしてます。なかなか難しいですけどねw
部活はテニス部だったんですけど、女子の間ではおっぱいの話はしてましたよ。
男子の子は私のおっぱい興味あったのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/27(木) 23:29 -

精子飲んだりは出来ませんけど、普通のフェラなら結構好きですw
ちゅぽちゅぽ〜ってすると彼氏があぁーっ声だしたり。
パイズリしながらフェラは先まで届かない…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):19歳の短大生とお話したい人  ろくべえ  - 15/8/27(木) 23:31 -

いつもパイズリしてもらえる彼氏がうらやましいです!
おっぱい星人さんですかね?今まで、何人の人を
挟んであげましたか?

男子は、おっぱいの話に興味津々というか、そっけないふり
して、夜のオカズにしてたでしょう。 

兄弟、姉妹はいますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/27(木) 23:36 -

パイズリ好きなんですか?
今までは2人ですね。今彼氏含めて。
避妊もしてませんが、19や20で妊娠って早すぎますかね?
1人っこですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):19歳の短大生とお話したい人  ろくべえ  - 15/8/27(木) 23:42 -

パイズリは好きです!やってもらったことは、ほぼ
ありませんが。いつも妄想してます。

フェラも好きです!飲まないまでも口に出させてあげてますか?

19、20位での妊娠が特別早いとは思いません。

彼氏以外にパイズリやフェラ、手コキをして
あげたことはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/27(木) 23:49 -

セックスする時はずっと中出しなんですか!
すごくいやらしいですね。
おまんこに精子出されるの好きですか?
想像して、ちんぽ勃起してしまいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/27(木) 23:49 -

好きなんですかw正直だなぁ
私にパイズリして貰いたいとか考えてる?でもEカップだから期待はずれかも
フェラで口には好きじゃないですけど、何回か出させてあげました。
彼氏は、うぅ・・・あぁぁ〜って感じでブルブルしてました。

たぶん20で子供出来ちゃうと思います
このままいけば

彼氏以外は流石にないですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 0:01 -

もうお互い結婚してもいいと思ってるので、コンドームは一切使ってません
親にも紹介済みです
日曜日にもしたんですけど盛り上がりました。
彼氏「もうイキそうっゆかっ!ごめんゆかっイクっ!」
私「いいよっ、あんっ、イクイクイクっ!ああっん!」
そんな事言いながら、SEX終了しました。
正直言うと、気持ちいいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 0:09 -

一週間にセックスどの位しますか?
彼氏がいない時にムラムラしてオナニーとかしてしまいますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 0:56 -

週に2回です。
オナニーはしませんね…平日我慢して週末に彼氏と一気にSEXって感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 1:08 -

今週末もSEXする予定ですか?
自分からおねだりするのですか?
彼氏のチンポ見ると、SEXしたくなります?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 1:16 -

今日彼氏の家に行く予定です。そのまま日曜日まで泊まります。(SEXもします)
自分からはあまり…でもたまに自分から行きますけど
彼氏がしよって言ってくるのが多いですねw
そうですね〜、彼氏のおちんちんは元気なのでお風呂場とかで見ちゃうと
そのままSEXになります
お風呂場でしました、対面座位?って言うのかな

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 1:25 -

自分もおまんこにちんぽズボズボSEXしたいです。
おまんこの奥まで突かれて、ちんぽはめるの大好きですか?
いやらしい質問して、興奮してオナニーしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 1:32 -

誰のおまんこにおちんちん入れたいんですか?
奥までズッ、ズッって突っつかれるのもちろん好きですよw
今おちんちんに愛されてるんだ、と思って気持ちいいんですよー。これが

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 1:41 -

今彼女いないから、SEX大好きで巨乳の方がいいですね。
デートの時には、朝からSEXしたいです。
セックスセックスっていやらしくてスケべで興奮します。
YUKAさんもムラムラしてます?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 1:45 -

私Eカップしかないのですみませんw
Eカップは巨乳ってあんまりいいませんよね…?
ムラムラしてるよ、だってこんな時間にSEX談義してるんですから

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 1:55 -

十分おっきいおっぱいです。
おっぱい揉んだり舐められて、おまんこ濡れますか?
17センチのチンポ、センズリしてます。
YUKAさんみたいないやらしい女性大好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 1:58 -

巨乳っていうかな?私のおっぱい。
私はおっぱい弱いので、ちょっと吸われても濡れて来ますw
17!?大きいなぁw
ゆかと話してて大きくなった?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 2:08 -

おチンポ、おっきくなってます。
おっきくてかたくていやらしいおちんぽ、YUKAさん好きですか?
ゆか(呼び捨てすみません。)のおまんこに、このちんぽズボズボして欲しい?
おまんこにちんぽはめたい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 2:13 -

いっぱいレス返してくれるし、なんか高速でおちんちんしごいてそうですねw
大きいのも硬いのも好きですよ、でも硬い方が一番好きかも
呼び捨てで全然いいよ。そっちこそ、ゆかのおまんこに入れたいん?
その前におっぱいで挟んで欲しい?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 2:19 -

ゆかの淫乱なおまんこに、おちんぽ奥まで突きたい。
その前に、このちんぽいっぱいフェラして!
ちんぽ舐める時、玉まで舐める?
ねえゆか、ちんぽ欲しいでしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 2:27 -

なんで私淫乱なんw??そっちがスケベなんやろ?
フェラがお望みなんですね、フェラする時はおちんちんの玉も
舐めますよ、彼氏のおちんちんも竿舐めて、竿を手で触りながら
玉をぺろぺろ〜って舐めます。
それでまた竿咥えて舐めながら、玉も手で触ってると彼氏のおちんちんは
イッちゃいます。「ゆかっもう無理!イクっ!」ってな感じで。
私も女なんで、おちんちんは欲しいですよw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 2:34 -

自分はスケべだけど、ゆかはスケべじゃないの?
親公認で彼氏と中出しセックスするの好きなのに?
生のおちんぽ大好きでしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 2:42 -

避妊はしてないけどそれは子作りっていう理由が…wあれ、結婚まだだけど子作りしてる時点でスケベ?
避妊なしSEXは「めっちゃHな事してる」って凄く興奮しますけどね、私も彼氏も
生のおちんちん、好きです。
生だと感じるし気持ちいいw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 2:50 -

中出ししてるから、ゆかのおまんこ精子臭うかな?
ゆかのおまんこやクリトリスにちんぽ擦り付けたい。
ちんぽ、射精したところ間近で見たことある?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 2:55 -

精子臭うとかやめてwたぶん大丈夫だって!
私の股間におちんちん擦り付けたいんだ、ねこさんやっらしい
おちんちんが射精してるのは近くで見たの普通にありますよ
パイズリでイク時とか、おっぱいの谷間のおちんちんの先がプクッと
膨れ上がって、ぴゅっぴゅって出るんですよね
6回か7回くらいおちんちんから出てましたよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 3:02 -

ほんとゆかってスケべでいやらしい。
ちんぽカチカチになって、センズリしてる。
こんな夜中にちんぽ精子出るとこ説明して、ゆかいやらしい。
ちんぽ、カリのとこ触ってる。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 3:05 -

私と話してるだけでねこさんオナニーしてるん?
やばないそれw
そりゃ私ももう結婚予定なのでおちんちんの事くらい知ってますってw
私で妄想してるの?どんな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 3:11 -

ゆかと同じく中出しセックスすること想像して、ちんぽ勃起させてる。
結婚したら、SEXしまくるんでしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 3:13 -

それって私とSEXしてる所想像してる?
結婚してもSEXは週に何度かすると思うけど、中出しはもう当分ないかな…
2人目は今の所は予定ありません

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 3:18 -

ゆかのおまんこにちんぽ出し入れするの想像してる。
ゆかのおまんこどうなってるの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 3:24 -

私のおまんこは今、いい感じで濡れて来てますよ。パンツに手を入れて気持ちいいことしてます
言っちゃえばねこさんにおっぱい大きいって言われてから濡れてますw
私のおっぱいどう思う?どんな事したい?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 3:27 -

もちろんこのちんぽ、パイズリして。
ゆか、気持ちいいことって何?
言ってみて。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 3:35 -

やっぱパイズリして欲しいんだw
でもねこさんおちんちんおっきいから私のおっぱいじゃ無理かな?
ねこさんは毎日オナニーしてるの?

それ言わすん?
オナニーだよっ、言わせて楽しんでるでしょ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 3:43 -

ほぼ毎日、ちんぽセンズリして射精してる。
いやらしいこと言うと、おまんこ疼いてSEXしたくなるでしょ?
ゆかのおまんこ指で拡げて、
ゆかのいやらしいおまんこ、じっくり見てオナニーしてください
って言ってみて。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 3:49 -

毎日ですか!?元気ですね〜凄いなw

あ、なんか言って欲しい?じゃあねえ…

ゆかのEカップのおっぱい、吸ってしゃぶって舐めて挟んで
ゆかちゃんのおっぱい美味しいって言ってください

私のおまんこにねこさんの大きなおちんちん入れてSEXしてください

ゆかのHなおまんこ、間近で見ながらおちんちん扱いてください

ゆかと子供作ってください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 3:55 -

おまんこに指入れてオナニーしてる?
我慢せずに、いっぱいおまんこ触って。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 4:00 -

おまんこに久々に指入れてます
今日は彼氏とSEXするから準備運動ですねw
あ〜気持ちいい…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 4:04 -

メールや通話でしたいんだけど。
ムラムラして射精したい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 4:10 -

メールや電話はまずくない?
ゆかのおっぱい想像してイッて!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/28(金) 4:13 -

今から激しくしごくね!
ゆかもクリトリス触りながらオナニーして!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):19歳の短大生とお話したい人  YUKA  - 15/8/28(金) 4:19 -

私と電話したかったんですね、あとメールもw
もうパンツ脱いでるんです、興奮しますねこういうネットのやり取りって

わたしのおっぱい吸う妄想して、おっぱいちゅぱちゅぱしてください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):19歳の短大生とお話したい人  YUUMA  - 15/8/28(金) 6:14 -

バカはバカだねぇ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):19歳の短大生とお話したい人  ねこ  - 15/8/30(日) 10:47 -

セックスしまくりですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

111 / 264 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,836
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ