179 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男の人に服装について相談です… ゆうか 12/6/24(日) 20:15
Re(1):男の人に服装について相談です… 12/9/10(月) 0:19

男の人に服装について相談です…  ゆうか  - 12/6/24(日) 20:15 -

こんにちは(^^)

さっそく相談なんですか、私は、彼氏とのデートのとき、無難で可愛らしい(nonnno系?)服でそこそこおしゃれをして行きます。
けれど最近、彼氏の友達から、○○(彼氏の名前)はもうちょっセクシーな服を着てほしいと思うよ!(笑)と言われました。そのときはその友達もふざけている感じであまり気に留めませんでしたが、あとからその言葉が気になってしまいました。

そこでみなさんに相談があります。
みなさんは女性のどんな服装を可愛いと思ったり、興奮したりしますか?単純に胸が広くあいた服を着ればいいんですかね…

ちなみに私はEカップで、特別太ってるとは思いませんが、太ももとお尻にお肉が付いていると思います笑
顔には自信があるのですが、色が白く太って見えるのと、
年齢より幼く見られるのが悩みです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


胸が大きいとぽっちゃりに見えるから、実際っぽっちゃりっていうわけじゃないんだったらタイトな服装で多少胸を強調するくらいのほうがいいんじゃないかな。谷間まで見せちゃうと明らかにアピールしてる感じになっちゃうかもね。タイトな服装で揺れる胸を見せつけるのもいいかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

179 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,951
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ