180 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

乳首のサイズって… MIYU 09/1/22(木) 14:28
Re(1):乳首のサイズって… kuni 09/1/23(金) 11:13
Re(1):乳首のサイズって… おっぱい大魔神 09/1/23(金) 11:27
Re(1):乳首のサイズって… ラザロ 09/1/27(火) 2:12
Re(1):乳首のサイズって… がんてつ 09/1/27(火) 21:24
Re(1):乳首のサイズって… 乳大好き 09/1/28(水) 10:54
Re(2):乳首のサイズって… 12/1/4(水) 1:00
Re(3):乳首のサイズって… [名前なし] 12/1/4(水) 7:15

乳首のサイズって…  MIYU  - 09/1/22(木) 14:28 -

初めて投稿しますー。
私はJカップあるのですが乳首が小さいんです…。
昔、彼氏にサイズ合ってないよなーと笑われたことがあるのですが
(彼は乳首も大きい方が好きだったようで…)
男性の方は乳首は大きいのと小さいのどちらがお好きなのですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):乳首のサイズって…  kuni  - 09/1/23(金) 11:13 -

ちょい大きめの乳首がいいなぁ〜!!

乳首みせて。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):乳首のサイズって…  おっぱい大魔神  - 09/1/23(金) 11:27 -

どうもはじめまして。

Jカップは凄いですね!

あまり乳首が大きいのは好きでは無いです。

僕は乳首が小さい方が好きですね。

もし良ければ質問良いですか?

ちなみにJカップですと、何センチ位ありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):乳首のサイズって…  ラザロ  - 09/1/27(火) 2:12 -

はじめまして!
僕は小さな乳首が好きですね。大きなおっぱいとのギャップがなんともいえません。
Jカップはさすがに重くないですか?男の自分にはその辛さは分かりませんが(苦笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):乳首のサイズって…  がんてつ  - 09/1/27(火) 21:24 -

とにかくJカップが凄いです!おまけに僕は、乳首が小さいのがイイです!
とにかく真っ白で、でっかくて、おおきなおっぱいに、小さな乳首のコントラストがたまりません!!!それから、乳リンが薄いか、大きくて、境目がわからくなって広がっているようなのがもう最高に大好きです!理想です!死ぬまでにそんな完璧おっぱいにめぐり逢いたいです!デカパイあんどミニ乳首さいこうーーーー!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):乳首のサイズって…  乳大好き  - 09/1/28(水) 10:54 -

MIYUさんの乳首最高ですよ、JカップのオッパイとMIYUさんのちょっと小さめの

乳首がとってもエロくて大好きです。

MIYUさんのオッパイそして乳首と薄い乳輪どれをとってもイイです。

見てるだけで…ヨダレがー……

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):乳首のサイズって…    - 12/1/4(水) 1:00 -

 やっぱり男性からしたら小さいほうがいいんですかね。今まで関係してきた人には胸が大きいんだから仕方ないなんて言ってくれる人もいたけれどやっぱり気になっちゃう。グラビアの子みたいに綺麗だったらいいんだけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):乳首のサイズって…  [名前なし]  - 12/1/4(水) 7:15 -

最近のグラビアは乳首出しなの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

180 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ