263 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

妻がやられた 情けない男 06/9/4(月) 20:00

Re(1):妻がやられた 殻熊三段 06/9/6(水) 0:51

Re(1):妻がやられた  殻熊三段  - 06/9/6(水) 0:51 -

>情けない男さん

ご愁傷様としか言いようがありません。
すでに書き込みの中でありましたが、あなた自身がどうされたいのかという事が第一だと思います。
男として本当に悔しい事と思います。
オスとしてある意味“負けた”のですから。
勝った、負けたじゃないと言われるかもしれませんが、女を寝取られるという行為は本能的にも揺さぶられるような敗北感があるはずです。

早めに自分なりのケリのつけ方を見つけられる事をお勧めします。

大きな事をいうようでヒンシュクを買うかもしれませんが、かく言う私も寝取られました。といっても未婚独身で彼女なのですが、ここまで情けない男さんのようにノーガードではありませんでした(もっとも女友達と飲みに行った先でこんな感じでされたのですが)

何で一緒に飲んだ時点で気をつけられなかったのでしょうか?
相手の人数に何気に圧倒されたんですか?
それとも怖い人たち系だったのですか?

いずれにしてもレイプといっても差し支えのない行為を平然と酒に任せてできる連中です。

何の罪悪感もきっとありませんよ。あなたの事もナメ切っているからできたんでしょうね。だから奥さんの体を弄んだときは本当に楽しかった事と思いますよ。

手段は色々とありますが、奥様が嫌の反対がないのならケリをつける事をお勧めします。

気を悪くされる一文がある事と思いますが、私も思い出し怒りに任せて打ってしまいました。
申し訳ございません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

263 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ