263 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

妻がやられた 情けない男 06/9/4(月) 20:00

Re(2):妻がやられた 妻子持ち 06/9/5(火) 23:26

Re(2):妻がやられた  妻子持ち  - 06/9/5(火) 23:26 -

▼情けない男さん:
>ここに書くことで,自分の中のもやもやから解放されたい気持ちが正直なところです。
>強がって興奮するなどと書きましたが,相手,自分に対する腹立たしさが交錯しているのが現実です。


あなたの文章を読んでいる限りでは、いくらでも防衛できたと思うのですが・・・
できる事なら、この事件が、全て作り話だったらと思いたいものです・・・

つい先日の事なら、まだ、宿泊先に、3人の名前や連絡先等が残っていると思います。
できるだけ早く、告発してみてはどうでしょう?
このままでは、あなたも、あなたの奥様もこれからの生活が大変なのではないでしょうか?
告発した後の方が大変という感じもしますが、(世間体の問題ですとか)
奥様が、まるっきり記憶が無いのでしたら、このまま何事も無かったようにした
方がよいのかもしれません。
いずれにしても、ここに書き込んだ以上、色々な人からの意見が出ると思いますが、これからは、奥様をしっかり守ってあげてください。
あまりにも奥様が可愛そうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

263 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ