47 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

狙われた巨乳妻 シェフチェンコ 05/6/29(水) 1:02

Re(2):狙われた巨乳妻 シェフチェンコ 05/7/3(日) 1:06
Re(3):狙われた巨乳妻 05/7/9(土) 1:11

Re(2):狙われた巨乳妻  シェフチェンコ  - 05/7/3(日) 1:06 -

 自分も旦那とは友達で奥さんも知ってたから離婚したって聞いたときは驚いた。
自分も友人のということで保険に入ってあげてたから奥さんのことはよく知ってたし美人でその体にはすごく興味はあったけど気が強そうでスキがなさそうな感じだったから、その話を聞いて驚いた。スタイルはエッチな感じだったけど本人は体育会系っぽい人柄だったからどっちかって言えばSのほうかなって感じで男に陥れられるタイプではないと思ってたから。でもバレーのコーチ達にしてみれば気の強い他人の美人妻をやっと陥落させたんだから簡単には手放したくなかったってことなのかな?多分最初からねらってたんだろうし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):狙われた巨乳妻    - 05/7/9(土) 1:11 -

気が強い人妻さんだから簡単に屈しないと思うんだけどM奴隷にされたんだから余程濃厚な調教を受けたんだろうね。しかも巨乳で中山美穂似っていうのがそそります。でも残された旦那さんとお子さんが哀れだよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

47 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ