266 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

今年の夏は弾けます! なみ 05/6/16(木) 22:51

Re(3):今年の夏は弾けます! 05/6/25(土) 6:00
Re(4):今年の夏は弾けます! シークレットガール 05/6/25(土) 8:53

Re(3):今年の夏は弾けます!    - 05/6/25(土) 6:00 -

なみさんの発言って、正直言って生身の女性らしさを感じませんね。
でも、その発言にこれだけたくさんのレスがつく。
それだけ親切な男性がいらっしゃるということなんでしょうけど、でもどこかアブナイような気もします。
もっと生身の女性の言葉に反応してほしいと思うんですけど…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):今年の夏は弾けます!  シークレットガール  - 05/6/25(土) 8:53 -

私も静さんと同じことを感じました。

たとえば

胸が大きくて自慢だったので、スクール水着になると先生や男子が
注目する視線に恥ずかしいけど、興奮してしまう気持ちも正直ありました。
これでビキニになったらどんな反応だったんだろう?

くらいの押さえてリアリティーを出すのもよいのでは?
行きすぎは女性らしさを感じなくなりますね〜。
まぁ、行きすぎが楽しいからこれだけRES入るのでしょうけど(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

266 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,522
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ