266 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

今年の夏は弾けます! なみ 05/6/16(木) 22:51

Re(5):今年の夏は弾けます! マックス 05/6/19(日) 1:15

Re(5):今年の夏は弾けます!  マックス  - 05/6/19(日) 1:15 -

厳しいことを書くようですが、ウォッチさんのおっしゃるとおりだと思います。
よく知りもしない人に対して、私が付き合ってっていったら付き合いますかって
聞くこと自体おかしいですよ。
これに対して、付き合いたいっていう男はなみさん自身がどうのこうのということでは
なく胸さえ大きければOKってだけのことなんですから。
言い方を変えれば、なみさんでなくても同じように胸が大きくてスタイルが良い
女性なら誰でもいいってことですよ。
それでなみさんはいいんですか?って感じなんですけど。
ウォッチさんのおっしゃるとおり、ご自身でそういう男性を呼び寄せているだけ
なんじゃないのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

266 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,521
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ