32 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

最強乳戦士サラ ヒロ 18/11/25(日) 17:55 [添付]

Re(50):最強乳戦士サラ ヒロ 19/4/1(月) 3:19 [添付]
Re(51):最強乳戦士サラ jhon 19/4/3(水) 13:02
Re(52):最強乳戦士サラ ヒロ 19/4/5(金) 2:39 [添付]
Re(53):最強乳戦士サラ jhon 19/4/7(日) 21:53
Re(54):最強乳戦士サラ ヒロ 19/4/8(月) 1:49 [添付]
Re(55):最強乳戦士サラ jhon 19/4/9(火) 8:15
Re(56):最強乳戦士サラ ヒロ 19/4/12(金) 1:15 [添付]
Re(57):最強乳戦士サラ jhon 19/4/12(金) 20:57
Re(57):最強乳戦士サラ なっしー 19/4/13(土) 1:52
Re(57):最強乳戦士サラ ヒロ 19/4/20(土) 4:58 [添付]
Re(58):最強乳戦士サラ 大和 19/4/27(土) 22:09
Re(58):最強乳戦士サラ ヒロ 19/4/29(月) 0:43 [添付]
Re(59):最強乳戦士サラ 大和 19/4/30(火) 0:42
Re(59):最強乳戦士サラ ヒロ 19/5/1(水) 1:58 [添付]
Re(60):最強乳戦士サラ 大和 19/5/1(水) 10:30
Re(60):最強乳戦士サラ 殿下 19/5/1(水) 11:10
Re(60):最強乳戦士サラ ヒロ 19/5/1(水) 21:57 [添付]
Re(61):最強乳戦士サラ ゆんちゃんファン 19/5/3(金) 23:18
Re(62):最強乳戦士サラ [名前なし] 19/5/4(土) 2:48
Re(61):最強乳戦士サラ ヒロ 19/5/19(日) 14:07 [添付]
Re(62):最強乳戦士サラ [名前なし] 19/5/20(月) 0:59

Re(50):最強乳戦士サラ  ヒロ  - 19/4/1(月) 3:19 -

エロ過ぎますので最強乳戦士なんです!

これもカメラの前でバスタオル少しずつ脱いでエロチックな雰囲気演出してます!僕はベッドから「カメラ持ってきてエッチしよ!」って言ってるのに焦らして興奮させるの好きなんです!

まだ手コキもしてないのに、「もう大きくなってるじゃん?」と言いたいのか?マンネリにならないようにバリエーション豊かに色んなシチュエーションでしたがるのもサラの良いところですね!

嫁には申し訳ないけど、半年に1回ぐらいのサラとの交流期間は浮つかせてもらってます!
添付画像【IMG_20190401_024720.JPG : 47.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(51):最強乳戦士サラ  jhon  - 19/4/3(水) 13:02 -

サラの年齢とセフレが何人いるか教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):最強乳戦士サラ  ヒロ  - 19/4/5(金) 2:39 -

サラはアラサーとだけ答えておきます。
セフレはいませんよ。

いつも、「ヒロ、スペインの女は目に見えている人を愛するのよ!」との名言で落とされてます。僕の他にももちろんいます。

とは言っても片手で数えきれないほどエッチしてるのは僕を含めて3人くらいだと思います。僕の場合は唯一のアジア人なので楽しそうですし。アジア系は欧米系よりアレが小さいですが、小さいのが大きくなる幅は欧米系より大きいので自分が触ったり挟んだり咥えたりして大きくなるのが楽しいそうです!

ってことでシャワーしてからもノリノリでバスタオル取ろうとするサラです。
添付画像【IMG_20190405_022448.JPG : 68.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(53):最強乳戦士サラ  jhon  - 19/4/7(日) 21:53 -

本人も自信ありげなポーズなので
ここは一発ドーンとお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):最強乳戦士サラ  ヒロ  - 19/4/8(月) 1:49 -

「オッパイ見たい?」と聞いてるので頷くと、「また気持ちよくしてくれる?」と誘われたので返事したら・・・

最強乳戦士サラ乳Jボッカ〜ンです!
添付画像【IMG_20190405_022511.JPG : 80.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(55):最強乳戦士サラ  jhon  - 19/4/9(火) 8:15 -

これは三桁あるね

挟んで気持ちよくしてもらいたいです
僕もお返しはたっぷりとしますので

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):最強乳戦士サラ  ヒロ  - 19/4/12(金) 1:15 -

お返して・・・

ちなみにシャワーしてるとこもセクシーというかエロいイヤらしい!
添付画像【IMG_20190412_010507.JPG : 52.1KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(57):最強乳戦士サラ  jhon  - 19/4/12(金) 20:57 -

こんな女とできるあんたが、羨ましいです。
相当な好きもんとみますが

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):最強乳戦士サラ  なっしー  - 19/4/13(土) 1:52 -

サラえっど!!
女はこのくらいの乳にこれぐらいの乳輪ねえとなー
でか乳なのに乳輪小さいとか萎える

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):最強乳戦士サラ  ヒロ  - 19/4/20(土) 4:58 -

好き者ですかね?エッチは大好きですしね。
「スペインの女は今目に見えてる人を愛するのよ」と言ってくれてるので、浮気ではないかもですよ〜数時間限定で。

乳首などはアンナもですが大きいですね。もちろん舐め甲斐も揉み甲斐もあるのですが、僕は小さい乳首の巨乳ちゃんとプレイしたいですね。ないものねだりなのでしょうか?


ってことでサラのシャワーの続き。
実はローション塗ってたんですよ〜
これも好きなエロさです!
添付画像【IMG_20190420_033622.JPG : 63.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(58):最強乳戦士サラ  大和  - 19/4/27(土) 22:09 -

私もラテン系の女と遊んでいたけど、穴はデカかったけど、胸はここまででかくはなかった。一晩中求めるてきたんで大変だったよ。
懐かしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):最強乳戦士サラ  ヒロ  - 19/4/29(月) 0:43 -

皆さん、GW楽しんでますか?何連休ですか?
僕は30日、5月1日と2日は出勤なので3連休が2回です。
ひさしぶりにアンナのご実家に行く口実でサラにも会いに行きたかったのですが・・・。

この最強J乳に顔を挟まれる感覚分かります?
1度経験したら病み付きになります!
添付画像【IMG_20190429_003029.JPG : 67.1KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(59):最強乳戦士サラ  大和  - 19/4/30(火) 0:42 -

顔と同じくらい大きさ‼️n

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):最強乳戦士サラ  ヒロ  - 19/5/1(水) 1:58 -

これはサラの趣味みたいになってること。
自分が触ってから大きくなっていく股間が好きらしくフェラが丁寧かつ大きくなってるのを見ながらやってくれます!

そして、「ヒロのオチンチンが今までで1番勃起してる!楽しいな!ヒロチンポ!」と勃起させるのを楽しんでくれてます!
添付画像【IMG_20190501_015313.JPG : 66.7KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(60):最強乳戦士サラ  大和  - 19/5/1(水) 10:30 -

その後のフェラも上手そうです🎵

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):最強乳戦士サラ  殿下  - 19/5/1(水) 11:10 -

▼ヒロさん:
>これはサラの趣味みたいになってること。
>自分が触ってから大きくなっていく股間が好きらしくフェラが丁寧かつ大きくなってるのを見ながらやってくれます!
>
>そして、「ヒロのオチンチンが今までで1番勃起してる!楽しいな!ヒロチンポ!」と勃起させるのを楽しんでくれてます!
 
このオッパイに一票
令和万歳

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):最強乳戦士サラ  ヒロ  - 19/5/1(水) 21:57 -

フェラも上手いけどなんと言ってもコレです!
色んな挟み方があるので大興奮!
添付画像【IMG_20190501_005939.JPG : 57.9KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(61):最強乳戦士サラ  ゆんちゃんファン  - 19/5/3(金) 23:18 -

http://javpop.com/2016/04/14/kin8tengoku-1467.html

これかなあ。乳に顔を挟まれてる奴は、画像が反転してるみたいだし。ネックレスもおんなじみたいだし。
外国人の動画ならわかんないと思って段々調子に乗ってきちゃったのかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):最強乳戦士サラ  [名前なし]  - 19/5/4(土) 2:48 -

ヒロ=みぃ=オトコとオンナ=リオンの彼氏=
としひろ=タチ=ギャル好き男カズだからな

こいつらの投稿は全てAV女優、海外女の画像の切り抜き使って
顔の部分はばれるとやばいから常に移さないようにしてる
そんな画像で「今はこうしている」、「こんな状態です!」
なんてあたかも現実に起きてるように語ってて虚しくないのかねー
いい加減しつこいからアク禁でいいっすわ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):最強乳戦士サラ  ヒロ  - 19/5/19(日) 14:07 -

最近暑くなってきたとはいえJリーグの観戦でこの姿はイケナイ!アンナに怒っておきました!
添付画像【IMG_20190519_135859.JPG : 210.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(62):最強乳戦士サラ  [名前なし]  - 19/5/20(月) 0:59 -

いい加減にしとけよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

32 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,702
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ