43 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

友達以上恋人未満 としひろ 18/8/1(水) 2:01 [添付]

Re(14):Re紹介 としひろ 18/8/22(水) 2:00
Re(15):Re紹介 素人爆乳フェチ 18/8/22(水) 9:50
Re(16):Re紹介 としひろ 18/8/23(木) 2:01 [添付]
Re(17):Re紹介 [名前なし] 18/8/23(木) 2:44
Re(17):Re紹介 素人爆乳フェチ 18/8/23(木) 8:24
Re(17):Re紹介 としひろ 18/8/23(木) 22:04
Re(18):Re紹介 素人爆乳フェチ 18/8/26(日) 8:28
カレン裸エプロン着る! としひろ 18/8/26(日) 9:04 [添付]
Re(1):カレン裸エプロン着る! ギンギン 18/8/26(日) 13:35
Re(1):カレン裸エプロン着る! ほん 18/8/26(日) 13:49
Re(2):カレン裸エプロン着る! [名前なし] 18/8/26(日) 17:13
Re(1):カレン裸エプロン着る! としひろ 18/8/26(日) 20:36 [添付]
Re(2):カレン裸エプロン着る! ほん 18/8/27(月) 13:45
Re(2):カレン裸エプロン着る! としひろ 18/8/27(月) 21:46 [添付]
Re(3):カレン裸エプロン着る! ゆんちゃんファン 18/8/28(火) 7:31
Re(3):カレン裸エプロン着る! [名前なし] 18/8/28(火) 15:27
Re(4):カレン裸エプロン着る! ほん 18/8/28(火) 19:36
Re(3):カレン裸エプロン着る! ゆんちゃんファン 18/8/29(水) 13:27
Re(4):カレン裸エプロン着る! ゆんちゃんファン 18/8/29(水) 13:32 [添付]
Re(5):カレン裸エプロン着る! [名前なし] 18/8/29(水) 14:57

Re(14):Re紹介  としひろ  - 18/8/22(水) 2:00 -

カレンがお風呂からあがってきたので、僕と谷ちゃんはパイズリ中なのに服を着直して平然を装った。

そして、谷ちゃんはそのままお風呂へ。

自然と僕はカレンと2人きりになる。

カレンはパジャマ姿を浴室で着てきていた。
ただ、その胸の膨らみはわかるし、胸元のボタンを1つ外していて谷間がくっきり見えていてエロかった。ソファーで横に座った。

「あー、またオッパイ見てるー(笑)」
「見てないよー」
「オッパイにカメラ付けたら、としひろっていつもカメラ目線かもねー(笑)」
「そうかもねー」
「やっぱ見てたんじゃん!」
「魅力的なバストなもんで(笑)」
「なんでいきなりバストって言うのーオ馬鹿だね」

などと、オッパイの話を少し続けていた。
すると、

「触りたい?」

と言われて返答せずにモミモミ。

「こらこら、揉んでいいとは言ってないよ(笑)」
「じゃあ止めよっか?」
「ダメ・・・・てか、なんでもうカッチカッチなの?」

カレンはオッパイを揉まれ出すと僕の股間を握ってきていた。さすがに勃起度高過ぎで怪しいか?谷ちゃんとエッチなことしていた流れでマックスだったのバレてた?

「カレンが魅力的だからだよ!」
「調子いいんだからー」

いい雰囲気だったからパジャマを脱がし、自分のズボンも脱いだ。そして、ブラジャーも脱がそうとすると、

「調子乗りすぎー!」
「ダメ?」

と聞きながら、僕の股間を握ってくれていたカレンの右手をとり、パンツの中に入れて直接手コキをさせた。

「えー、そんなのズルいよー(言いながらコキコキ)こんなにもうおっきくしてー」
「カレンが好きだから仕方ないよー」
「それは良いんだけど、でも・・キモチイイ?」
「うん、キモチイイよ!」
「谷ちゃんのオッパイとどっちがキモチイイ?」

あのパイズリを見られていた!

「え?」
「さっき見てたんだ・・谷ちゃんの『キモチイイ?』って声が聞こえたから隠れて見てたの(笑)」
「えっ、ごめん」
「勝手に人の家で人の友達とエッチなことしてー」
「最低やね」
「アタシも彼氏いるから一緒だよ・・・それに・・」

と言ったカレンは僕の手をとり、パンティーのクボミを触らせ、

「私も・・さっき谷ちゃんとの見てて自分で・・・」

下着の上からでもわかる。カレンは濡れていた。そして、ソファーから立ち、僕の股間を両手で触り始めた。

だから僕もソファーから立ち上がり、仁王立ちしながらカレンの両手をパンツに添え、「脱がしてくれる?」

で〜ん!

僕の大きくなって固くなり、血管が出たイキリチンポをカレンの可愛いお顔の前に差し出した。

すぐにカレンは物欲しそうに手にとり、上目遣いしながら「舐めていい?」と聞きながら、僕の返答の前にペロペロしゃぶっていた。

「舐めていいって言ってないよ〜」
「じゃあ〜アタシもオッパイ見せな〜い」
「ズルいよ、カレン」
「あのね、あのね、あっちのアタシの寝室のベッドまで抱っこして運んでくれたらイイことしてあげる」
「あっちに何かあるのかな〜」
「ゴムがあるの〜」

エッチ決定!

「カレン、しっかり捕まっててね!」
「うん、・・・アッ、アアン!」

僕は下着姿のカレンを抱っこしてから腰振ってみた。駅弁という体位?AVの見すぎだが、この体位に憧れていたから、挿入してないこのタイミングでなら出来るかな?と思ってやってみた。

「スッゴい!スッゴい!こんなのできるの?」
「こういうの好きなん?」
「え〜好きかな〜、やったことないから分かんない。」
「じゃあやってみよう!」
「うん!やってみよう!」

ベッドについた。

「姫、目的地に着きましたよ!」
「何それ!ウケる〜!」
「やろっか?」

そう言うと、カレンは黙って僕をベッドに押し倒し、少しペロペロとフェラをしてから、下着直用のまま僕の股間に跨がった。素股騎乗だった!

「どう?キモチイイ?」
「ああ〜キモチイイよ!」
「オッパイも揉んで!もっと激しく!」

自然とお互いに腰が動く。そんな中、パイ揉みも要求され、跨がっているカレンのオッパイに腕を伸ばし、揉みあげた。

カレンが自分の手でもオッパイ揉みながら僕を見て腰振っている。挿入はしていないが、モミモミとマンコの刺激に少し「アッ・・・アアン、キモチイイ!」と声をあげながら。

しかし、次の瞬間凍りつく出来事が起きた。

カチャカチャカチャッ。寝室のドアが開いた。ドアは僕の背後なので何が起きてるのかはわからない。いや、分かっている。思い出した!

この家には谷ちゃんがいたんだ!

カレンは僕に乗り上げて僕を支配しながら、谷ちゃんがいると思われる方を向いている。

僕はやたらと冷や汗とカレンの突き上げによる汗を多量に出していた・・・・

どうしよ〜〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):Re紹介  素人爆乳フェチ  - 18/8/22(水) 9:50 -

あれ?カレンちゃんともエッチなことできたんですか?

前振りと全然違う展開ですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):Re紹介  としひろ  - 18/8/23(木) 2:01 -

川で水着バーベキューをやりました!

こんなにプリンプリンのエロエロを感じるバーベキューは初めてでした(笑)

僕も水着でしたが、チンポコソーセージが反りながら上手く焼けましたとさ(笑)
添付画像【IMG_20180823_015310.JPG : 180.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(17):Re紹介  [名前なし]  - 18/8/23(木) 2:44 -

カレンとエッチのその後は?エッチしたんだからカレンの生乳画像もあるよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Re紹介  素人爆乳フェチ  - 18/8/23(木) 8:24 -

川BBQは一旦おいといて早く続きを...

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Re紹介  としひろ  - 18/8/23(木) 22:04 -

谷ちゃんがお風呂に入ってる間、僕はカレンのオッパイ
揉み、フェラをしてもらった。ただ、カレンは下着姿のまま。それでも寝室のベッドまで抱っこして運びながら疑似駅弁を体感させた。

そして、ベッドにカレンを下ろしてイチャイチャしていると、急に押し倒され、僕の股間に跨がって素股騎乗をしてきた。

「オッパイ揉んで」

と、首を傾けながら両手で僕の両手をオッパイに引き寄せてモミモミ要求!しっかりオーダー通りに揉んであげていた。

それでも、「もっと!もっと強く揉んで・・・アーン」

遂に喘ぎ声をあげ出した時だった!

カチャカチャッ!

寝室のドアが開く!

そう、お風呂に入っていた谷ちゃんが出てきた・・・はず。でもドアは僕の背後にあるので、見えない。

僕に跨がって素股ながら気持ちよくなっているカレンはそのドアの方を見ている。勝ち誇った感じなのか?男の股間に跨がり、自分の胸を揉ませている。先にパイズリで抜け駆けしたオンナを逆転した!そんな勝ち誇った感じ?

ただ、

「谷ちゃん、来てー!」

手真似して谷ちゃんを呼んだ!

「カレン、彼氏にいるのに〜!」
「谷ちゃんだって遠距離の彼氏いるじゃん!」
「そうだけど・・・」
「てか、先に抜け駆けして、としひろとエッチなことしてたの谷ちゃんだよ〜!」
「あっ、バレてた?ゴメンゴメ〜ン」

と、なぜか普通の女子トークのような会話が続いた。
しかし、2人が僕の方を見ると目の色が変わった。

「全部この人が悪いんだよー(笑)そうでしょ?谷ちゃ〜ん!」
「そうそう!アタシ等だけじゃなくてBさんや夏菜ちゃんのオッパイも揉んでたもん!」
「ホントだ!揉んでた揉んでた〜!オッパイ星人さんなのかな?」

そんなことを言い合う2人にら僕は、
「そうで〜す!現住所=オッパイ星1丁目1番地オッパイ大阪101号です!」
と冗談を飛ばした。

すると。2人で、「アハハハ〜、何それー面白い!」

この一連の会話の間、カレンは腰を振るのを止めているが、僕はカレンのGカップを揉み回していた。そして、こんな冗談がウケたので、片方の手は谷ちゃんのオッパイを鷲掴みした!

「あ〜、調子乗って揉んできた〜(笑)」
「てか、アタシなんかさっきから揉まれ続けてるんだけど〜(笑)」
「キモチイイよ〜(笑)てかさ、○○○○」

カレンは谷ちゃんの耳元でナイショ話をした。

そして、次の瞬間だった!

2人は僕の顔を自分たちの4つのオッパイに押し付けた!そして、僕を押し倒し、乳圧で窒息させられた(笑)

「こういうの好きなんでしょ?」
「興奮してる?」
「・・・・プハッ・・・」

僕は乳圧で窒息死させられそうで返答できない(笑)

「嬉しいみたいだし、興奮してるよ〜!ホラ〜!」

カレンが僕のチンポを触り始めた。
そして、谷ちゃんも触ったようだ。
視線に入らないが2人の手の感触をチンポが感じていた(笑)

そして、次はカレンだけが僕の顔にオッパイを乗せ、「谷ちゃん、としひろのオチンポ挟んでみてよ!さっきしてたの見せて〜!」
「え〜!こっ・・・こんな感じ・・・ズリッズリッ〜」

谷ちゃんのパイズリをカレンが間近で見ている。
そして、そんなカレンが僕をオッパイで押しつけている。
谷ちゃんのパイズリを自分で見えないが、チンポが感じていた。

ただ、2人にオッパイを押し付けられているときは身動きがとれなかったが、カレンが1人になったので抵抗できた。僕はカレンの乳首らしき部分をブラジャーの上から舐めた!

「アン・・・としひろが乳首が舐めてきたー!お仕置きしよ〜、谷ちゃん!」

そう言って、恐らくカレンのオッパイ押し付け&手コキ&谷ちゃんのパイズリフェラが始まったようだ。僕はこれをオッパイで締め付けられているので見えない。

苦しい!気持ち良い!悔しい!興奮する!
そしてイキそうになったのでカレンのオッパイを振りほどき、声を荒げた。

「ヤバい!ストップストップ!イキそう!こんなエッチなことされたら挿れる前にイッてしまう!」

「え?誰が挿れていいって言ったっけ?谷ちゃん言った?」
「ううん、挿れないよ〜(笑)」
「ナニ勘違いしてんの〜(笑)」

この時点で全裸の僕に対して、2人は上下下着着用。
そう、こんなエッチなことをしながら僕はまだ2人の乳首すら見ていなかった。

こんなエッチなこと初めてされるぐらいのエロさなのに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Re紹介  素人爆乳フェチ  - 18/8/26(日) 8:28 -

続きお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

カレン裸エプロン着る!  としひろ  - 18/8/26(日) 9:04 -

しつこくカレンを仕事終わりに晩御飯に誘うも、やはり「2人きりはパス」と断られる。でも、急に「今日ウチ来る?」と言われて晩御飯も作ってくれた。

そしてご飯食べようとしたら裸エプロンでした(笑)
添付画像【IMG_20180826_090148.JPG : 48.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(1):カレン裸エプロン着る!  ギンギン  - 18/8/26(日) 13:35 -

裸エプロンたまりませんね。
おっぱいほぼ出てますよね。

続き待ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):カレン裸エプロン着る!  ほん  - 18/8/26(日) 13:49 -

脱線しすぎw
早く続きを。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):カレン裸エプロン着る!  [名前なし]  - 18/8/26(日) 17:13 -

ほんと脱線しすぎだよなー雑すぎて何がなんだかわからん
書き込んでる本人は楽しいと思ってるのだろうが読み手としては意味不明すぎて
創作感しか感じないのがなんとも言えない。
○○がおきてこうなった→それとは関係ない話or画像乗せる→その後はこうなった
→また関係ない話or画像載せるで話を終わらせる気もないし何がしたいのか・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):カレン裸エプロン着る!  としひろ  - 18/8/26(日) 20:36 -

サラダ取り分け用のトングがあったので、僕はお肉を取ろうとしました(笑)
添付画像【IMG_20180826_201528.JPG : 45.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(2):カレン裸エプロン着る!  ほん  - 18/8/27(月) 13:45 -

これは完全に確信犯だな…
そんなことしてると、読者減るよ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):カレン裸エプロン着る!  としひろ  - 18/8/27(月) 21:46 -

カレンは、「ソーセージ食べる」と言ってこんな感じに(笑)
添付画像【IMG_20180827_210400.JPG : 36.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(3):カレン裸エプロン着る!  ゆんちゃんファン  - 18/8/28(火) 7:31 -

カレンさんって人妻なの?指輪映ってるけど?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):カレン裸エプロン着る!  [名前なし]  - 18/8/28(火) 15:27 -

カレンは婚約者か。本当こいつの書き込みは嘘ばっかだなw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):カレン裸エプロン着る!  ほん  - 18/8/28(火) 19:36 -

これはひどい…支離滅裂…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):カレン裸エプロン着る!  ゆんちゃんファン  - 18/8/29(水) 13:27 -

Hitomiがあなたのお嫁さん
のシーンに似てる。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):カレン裸エプロン着る!  ゆんちゃんファン  - 18/8/29(水) 13:32 -

これ
添付画像【mide-219_screenshot.jpg : 238.1KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(5):カレン裸エプロン着る!  [名前なし]  - 18/8/29(水) 14:57 -

似てるってか一緒だわなww最初から顔も目元まで移してない時点でそういうことか。
写真の構図もまったく同じだしAVの切り抜きで嘘松体験団とか語って空しくないんかね?ww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

43 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ