43 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

友達以上恋人未満 としひろ 18/8/1(水) 2:01 [添付]

Re(14):Re紹介 [名前なし] 18/8/18(土) 0:47

Re(14):Re紹介  [名前なし]  - 18/8/18(土) 0:47 -

推測するに忘れ物作戦失敗→カレン部屋でカレン、谷だけ飲みなおす
(投稿者は運転者だから飲めない)
→その場で谷とエッチまたは帰り際に谷と二人きりになるから
その後自分の部屋orラブホor谷の部屋でエッチ
もしくはどちらもしておらず欲求不満だったからお盆に彼氏と過ごす間、
開いている暇そうな谷を誘ってエッチにもちこんだのどれかだろうな。
展開が急というか説明が雑で「こうしてました(笑)」、
「実はこうなってました(笑)」を言いたいだけなのか
起承転結でいうところの起だけ話して結に持っていってしまってるから
意味不明な展開になってるのは同意するわ。
もう少し練って書くべきだろうな。胸の大きさと唇の形から察して
この女は谷で間違いない。カレンはもう少し唇は薄い。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

43 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ