43 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

友達以上恋人未満 としひろ 18/8/1(水) 2:01 [添付]

Re(4):Re紹介 谷ファン一号 18/8/9(木) 21:14
Re(5):Re紹介 素人爆乳フェチ 18/8/9(木) 22:25

Re(4):Re紹介  谷ファン一号  - 18/8/9(木) 21:14 -

一番胸でかい谷ちゃんしかありえんだろ!遠距離の彼氏なんざ別れさせるの簡単そう(笑)
ここに来て一番でかい子を選択しないとかありえねーww
遠距離の寂しさ埋めてやりゃすぐエッチできそう。カレンはその次で。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):Re紹介  素人爆乳フェチ  - 18/8/9(木) 22:25 -

▼谷ファン一号さん:
谷ちゃんももちろん、興奮するのですが、個人的には着ているビキニのせいかもだけど、カレンちゃんのほうが美乳そうなのと、谷間がエロいのと、ウエストとか足が細くてエロそうな気がします。もっと写真かあったら判断しやすいかもですね!

まぁ、エッチなことさせてくれるからどっちもかなり魅力的だと思いますけど(笑)

意見が割れるってことは両方とも最高にエッチな身体してるってことですよね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

43 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,856
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ