48 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

レズ巨乳 バイエルン 18/1/2(火) 10:42 [添付]

Re(1):男を忘れていた水着デザイナー バイエルン 18/5/26(土) 8:01 [添付]
Re(2):男を忘れていた水着デザイナー バイエルン 18/6/9(土) 8:13 [添付]

Re(1):男を忘れていた水着デザイナー  バイエルン  - 18/5/26(土) 8:01 -

こっちの方が水着わかりやすいかな?
それにしてもケイさんもユウちゃんも巨乳でいいでしょ?
レズ卒業させるためのオトコになるので幸せだし、少し世直しにも貢献してるでしょ?

でも、「気持ち良かったり相性が良いのは僕とだけかもしれないから、他のオトコとエッチしたりする前に今度は僕と1対1で1晩中してみよう!そしたらレズから卒業でしょ?」と、ユウちゃんを誘惑してヤリまくり日を予定に入れました。

ちなみにケイさんが紫色の水着で、ユウちゃんは赤い紐の水着です。この写真だけでは分かりづらいけど、ユウちゃんの方がオッパイ大きいし、モデルさんなのでルックス良い!だからレズ卒業という慈善事業に協力してきますね!

けしてエロい気持ちでしてるわけないですから。(笑)
添付画像【IMG_20180526_074931.JPG : 65.7KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(2):男を忘れていた水着デザイナー  バイエルン  - 18/6/9(土) 8:13 -

朝起きると巨乳美人2人。
昨夜に精子搾り取られたけど、朝からまた求められるのも悪くない。

スミレ(右)より巨乳の女の子(左)をレズから男に興味を持てるようにする社会的貢献のため、僕は肉体労働をしてるんですよ!
添付画像【IMG_20180609_080059.JPG : 54.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

48 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ