37 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 17/8/17(木) 0:17

Re(145):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/16(月) 22:30
Re(146):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/16(月) 23:07
Re(147):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/18(水) 23:39
Re(148):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/20(金) 0:07
Re(149):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/21(土) 0:46
Re(150):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/25(水) 2:13 [添付]
Re(151):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/29(日) 0:25
Re(152):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/30(月) 8:50
Re(153):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/2(水) 0:07
Re(154):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/2(水) 21:41 [添付]
Re(155):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/3(木) 23:15
Re(156):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/5(土) 3:45 [添付]
Re(157):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/6(日) 7:35
Re(158):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/12(土) 5:41 [添付]
Re(159):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/16(水) 23:20
Re(160):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/17(木) 0:12 [添付]
Re(161):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/19(土) 1:14
Re(162):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/19(土) 6:40 [添付]
Re(163):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/22(火) 23:08
Re(164):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/27(日) 3:33 [添付]
Re(165):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/29(火) 21:37
Re(166):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/6/2(土) 6:42 [添付]
Re(167):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/6/5(火) 0:01 [添付]
Re(168):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/6/5(火) 21:04
Re(169):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/6/7(木) 23:50
Re(170):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/6/20(水) 0:33 [添付]
Re(171):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/6/23(土) 22:36
Re(172):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/6/24(日) 2:34 [添付]
Re(173):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/6/30(土) 22:21
Re(174):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/7/3(火) 22:07 [添付]
Re(175):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/7/6(金) 0:32
Re(176):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/7/30(月) 0:01

Re(145):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/16(月) 22:30 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、アタシのOLとしての気持ちわかってくるんだー( ̄∇ ̄)アタシもちゃんとお仕事頑張れてる証拠かな?(笑)
>
>親知らずの手術・・・痛そう(>_<)
>アタシのオッパイで痛いの痛いの飛んでいけ〜しないとね( ̄∇ ̄)
>
>横から撮った写真かー
>彼氏にもお願いしとこっかな〜w


ななえちゃん、こんばんわんこ。

もちろん頑張れている証拠ですょ(^-^)
ななえちゃんは努力家だと思うよ。素直にそう思います。えっちだけどw
オフィスレディ=OL。
サラリーマン =SM とならないのはなんで??

私、手術とか縫うとか、したことないんだよねぇ。
まだ先の事だからあまり気にならないけど、
抜歯の直近になったら毎日おどおどしているかも(^-^;
そしたら、ななえちゃんのおっぱいでビンタして!!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(146):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/16(月) 23:07 -

サラリーマンがSMとか超ウケるーw
そんなこと言う人初めて〜( ̄∇ ̄)
凄い!としゆきさん、凄い凄ーい!

親知らず手術頑張ってね!
オッパイビンタ?
みんな好きだね〜アレ!
なんで?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(147):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/18(水) 23:39 -

▼ななえさん:
>サラリーマンがSMとか超ウケるーw
>そんなこと言う人初めて〜( ̄∇ ̄)
>凄い!としゆきさん、凄い凄ーい!
>
>親知らず手術頑張ってね!
>オッパイビンタ?
>みんな好きだね〜アレ!
>なんで?


ななえちゃん、こんばんはぁ〜

そぉ、手術なんですよ!!
メスで切開して、糸で縫合して、一週間後に抜糸するんですよ!!

おっぱいビンタしてくれるんだったら、抜歯する前にしてねw
抜歯した直後におっぱいビンタされたら、痛くて泣いちゃうかもしれないから。

やっぱりね、おっぱいビンタをできる女性が少ないからじゃないでしょうか。
貴重な体験をしてみたいんですよw
おっぱい星人の私もされたことないですもん(´・ω・`)
ななえちゃんは、おっぱいビンタしたことありますか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(148):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/20(金) 0:07 -

おっぱいビンタしたことあるよ〜( ̄∇ ̄)

恥かしげもなく、成人した男の人が「おっぱいで顔叩いて」とか言うんだよ〜(笑)しかもだいたいボソッと言うの〜(>_<)楽しそうに言えばもっと盛り上げてあげれるのに〜(笑)

今の彼氏には騎乗位でカメラ持ってるからそのカメラをビンタするっていうカメラ叩きってプレイもあるよ(笑)

で、騎乗位から彼氏が起き上がって座位になりそうになったら一気におっぱいビンタどころか窒息させてる(笑)

「癖になる!最高!」

らしいよ〜( ̄∇ ̄)

こんなの最高かな?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(149):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/21(土) 0:46 -

▼ななえさん:
>おっぱいビンタしたことあるよ〜( ̄∇ ̄)
>
>恥かしげもなく、成人した男の人が「おっぱいで顔叩いて」とか言うんだよ〜(笑)しかもだいたいボソッと言うの〜(>_<)楽しそうに言えばもっと盛り上げてあげれるのに〜(笑)
>
>今の彼氏には騎乗位でカメラ持ってるからそのカメラをビンタするっていうカメラ叩きってプレイもあるよ(笑)
>
>で、騎乗位から彼氏が起き上がって座位になりそうになったら一気におっぱいビンタどころか窒息させてる(笑)
>
>「癖になる!最高!」
>
>らしいよ〜( ̄∇ ̄)
>
>こんなの最高かな?(笑)


ななえちゃん、こんばんわんこー
さすが巨乳ななえちゃん、おっぱいビンタしたことあるんだぁ。
私はぼそっとは言わないよ。
『 おっぱいビンタ、してしてして〜!! 』って甘えちゃうw
ななえちゃんのおっぱいで窒息したいなぁ♪

おっぱい星人としては最高だね〜♪
でも、彼氏さんは、ななえちゃんと一緒に居られるのが
最高なんだと思うぞよ(^○^)/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(150):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/25(水) 2:13 -

としゆきさん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

おっぱいビンタしてるとこみたい?(笑)

今日も彼氏の挟んであげた(笑)
馬乗りなられたけど興奮し過ぎちゃったのかな?( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180425_020849.JPG : 89.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(151):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/29(日) 0:25 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
>
>おっぱいビンタしてるとこみたい?(笑)
>
>今日も彼氏の挟んであげた(笑)
>馬乗りなられたけど興奮し過ぎちゃったのかな?( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんは。
お返事は遅くなってもいいですよぉ。謝る必要はありませんよぉ(^-^)

おっぱいビンタしているところ見たいな(*^-^*)
ななえちゃんの写真だったら、脱いでなくてもTシャツ姿でもいいなぁ♪
すっごい厭らしい胸の膨らみをしているんだろうなぁ〜♪

私はななえちゃんのGカップに顔を挟まれたいw
彼氏さんが羨まし〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(152):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/30(月) 8:50 -

おっぱいビンタってお顔だけじゃなくてオチンポにもするんだよ〜ーってかやらされるー( ̄∇ ̄)

GWどう?アタシ3日まで仕事だ〜(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(153):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/2(水) 0:07 -

▼ななえさん:
>おっぱいビンタってお顔だけじゃなくてオチンポにもするんだよ〜ーってかやらされるー( ̄∇ ̄)
>
>GWどう?アタシ3日まで仕事だ〜(>_<)


ななえちゃん、こんばんはぁ。

あ、ビンタじゃなくてもいいなぁ。
おっぱいに顔を埋めさせてくれたら幸せ♪
歳下くんのちんちんにビンタさせられるのかあー、歳下くんはMかな??甘えたちゃんかな??

私のGWは4/28から始まっているよ〜、9連休なのだぁ〜。
今のところ特に何もしてないで、ただただ時が流れていく・・・(´・ω・`)

ななえちゃんは3日からお休み??短いGWなんだね。
その分、中身を濃くしないとねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(154):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/2(水) 21:41 -

としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
明日もお仕事なってしまったー(>_<)

おっぱいビンタってオチンポにするのもビンタになるの?
パイズリになるのかな?(笑)教えて〜?( ̄∇ ̄)

いつもこんな感じでお乳吸われてるー(笑)
乳首ちょっとだけ出しちゃったかな?
見ないでね〜w

P.S.おっぱいビンタ写真に撮るの難しいー
添付画像【IMG_20180502_213722.JPG : 29.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(155):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/3(木) 23:15 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
>明日もお仕事なってしまったー(>_<)
>
>おっぱいビンタってオチンポにするのもビンタになるの?
>パイズリになるのかな?(笑)教えて〜?( ̄∇ ̄)
>
>いつもこんな感じでお乳吸われてるー(笑)
>乳首ちょっとだけ出しちゃったかな?
>見ないでね〜w
>
>P.S.おっぱいビンタ写真に撮るの難しいー


ななえちゃん、こんばんはー
おー、せっかくのGWが・・・可哀そうに。
今日からお休みに入れたかな??

んー、ちんちんにするのは何だろう??手でも『ビンタ』とは言わないよね。
ってか、ちんちん弄る人は彼女しかいないから、ビンタすることもないよねw
あは(笑)、何て言うんだろうね(^-^;

ななえちゃんのお乳、美味しそう♪ いいなぁ〜
しゃぶりつきたい(^¬^)
彼氏は美味しそうにペロペロするのかな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(156):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/5(土) 3:45 -

としゆきさん、心配してくれてありがと〜
いつも優しいねー
チュチュチュ(^з^)-☆Chu!!

今日からGW〜
で、いきなり彼氏に新しい性技されたー(笑)
オチンポでアタシのほっぺとかお口とかお顔をビンタされた〜( ̄∇ ̄)
これってチンチンビンタって言うの?(笑)チンポビンタ?

今日は彼氏におっぱいちゃん揉まれ過ぎてるー(笑)
ドライブ中に塗れちゃうくらい揉まれたから今夜は精子なくなるまでエッチしなさいっていう罰ゲーム中〜!

けど、彼氏すぐ寝るー(笑)
でもさっき逆夜這いしたらいきなりまた揉まれた〜
ってとこの写真( ̄∇ ̄)

またイッたから彼氏寝ちゃった(笑)
誰かお相手してー( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180505_033722.JPG : 80.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(157):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/6(日) 7:35 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、心配してくれてありがと〜
>いつも優しいねー
>チュチュチュ(^з^)-☆Chu!!
>
>今日からGW〜
>で、いきなり彼氏に新しい性技されたー(笑)
>オチンポでアタシのほっぺとかお口とかお顔をビンタされた〜( ̄∇ ̄)
>これってチンチンビンタって言うの?(笑)チンポビンタ?
>
>今日は彼氏におっぱいちゃん揉まれ過ぎてるー(笑)
>ドライブ中に塗れちゃうくらい揉まれたから今夜は精子なくなるまでエッチしなさいっていう罰ゲーム中〜!
>
>けど、彼氏すぐ寝るー(笑)
>でもさっき逆夜這いしたらいきなりまた揉まれた〜
>ってとこの写真( ̄∇ ̄)
>
>またイッたから彼氏寝ちゃった(笑)
>誰かお相手してー( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、おはよ〜

5時前に目が覚めちゃった。そこから寝ようとしても熟睡できないんです。
で、日中眠くなければ問題ないんですが、眠いんですよ、猛烈に。
でも昼寝がなぜかできない。めちゃくちゃ辛いんですよ(+_+)

いいなぁ、彼氏さん。ななえちゃんといちゃいちゃできて(*^^*)
同棲しているわけじゃないんですよね??
連休中はお泊りしたのかな??

ななえちゃんのお相手させてもらいたいよぉ〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(158):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/12(土) 5:41 -

アタシが今眠れない〜(笑)
今夜はホテルだったから彼氏激しくてアタシも色々ノリ良くヤッチャッタ笑

Tシャツ横から遠いけど撮られてたー
としゆきさんに胸元の膨らみチェックしてもらお〜つと!

アタシの膨らみは合格でちゅうか?( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180512_053543.JPG : 47.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(159):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/16(水) 23:20 -

▼ななえさん:
>アタシが今眠れない〜(笑)
>今夜はホテルだったから彼氏激しくてアタシも色々ノリ良くヤッチャッタ笑
>
>Tシャツ横から遠いけど撮られてたー
>としゆきさんに胸元の膨らみチェックしてもらお〜つと!
>
>アタシの膨らみは合格でちゅうか?( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんはー♪

そりゃぁ、かわいいななえちゃんと一緒だったら激しくなっちゃうよぉ
といっても私は『 オラ!!オラ〜!! 』タイプのエッチはしないんだけどね。
マッタリが好き♪

ななえちゃんの胸の膨らみ、合格ですよ〜100点満点です&#10084;
良い膨らみしてますね(^−^)
ななえちゃんの胸に顔を近づけたいなぁ〜むふっ


今度、山梨県のサントリー白州蒸留所ツアーに行ってきます。
お酒見学&試飲。
ウイスキーも、おっぱいと同じくらい好きなんです。あは(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(160):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/17(木) 0:12 -

としゆきさん、おひさー( ̄∇ ̄)

ウイスキー好きなんだー!
アタシはハイボール派かな?
ウイスキーの炭酸割り〜!

今日はね、ななえね、
ちょっと書類書いてたんだけどね
いつのまにか録画されてて
書類書きながらオッパイ揉まれてた(笑)

暑くなってきたから露出度多いの着ちゃったけど
部屋でも谷間見せたらダメなの?
アンアン言っちゃった( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180517_000559.JPG : 43.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(161):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/19(土) 1:14 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、おひさー( ̄∇ ̄)
>
>ウイスキー好きなんだー!
>アタシはハイボール派かな?
>ウイスキーの炭酸割り〜!
>
>今日はね、ななえね、
>ちょっと書類書いてたんだけどね
>いつのまにか録画されてて
>書類書きながらオッパイ揉まれてた(笑)
>
>暑くなってきたから露出度多いの着ちゃったけど
>部屋でも谷間見せたらダメなの?
>アンアン言っちゃった( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんは〜。

ななえちゃんはハイボールか。
ハイボールっていつごろから言い出したのかな??
そんな昔からあった訳じゃないと思うんだけどな。
いつか一緒に呑もうねぇ〜 (^○^)

ななえちゃん、自宅にお仕事持ち帰っているの??
私は自宅ではいっさいお仕事できません(^-^;
昔持ち帰ったことあるんだけど、絶対にやらなかったですねぇ。

自宅では露出多い服着ていいよ〜、思いっきりいいよ〜(*^-^*)

明日、サントリーのウイスキーをゲットしてきます!
では、おやすみなさーい♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(162):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/19(土) 6:40 -

おっぱよー、としゆきさん!

仕事は持ち帰んないよー(笑)
今日はウイスキーゲットの日か〜
楽しんで来てね!(^-^)

コレ、こないだの写真(笑)
彼氏に問題出されてる時ー!

「問題!ななえのココ(オッパイの谷間)に挟まれてオッキクなったり硬くなったりするモノなんだ?」

って、言われたから、

「分かんないー!」
「ななえが気持ち良くなるモノだよ」
「えっ、分かったけど合ってるか分かんないからソレ挟んでみる〜」

とか、お馬鹿なこと言ってた(笑)

としゆきさん、
谷間とTシャツの上からのアタシのオッパイどうですか?
カメラの前で谷間に指入れたりしたい?(笑)
添付画像【IMG_20180519_063243.JPG : 82.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(163):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/22(火) 23:08 -

▼ななえさん:
>おっぱよー、としゆきさん!
>
>仕事は持ち帰んないよー(笑)
>今日はウイスキーゲットの日か〜
>楽しんで来てね!(^-^)
>
>コレ、こないだの写真(笑)
>彼氏に問題出されてる時ー!
>
>「問題!ななえのココ(オッパイの谷間)に挟まれてオッキクなったり硬くなったりするモノなんだ?」
>
>って、言われたから、
>
>「分かんないー!」
>「ななえが気持ち良くなるモノだよ」
>「えっ、分かったけど合ってるか分かんないからソレ挟んでみる〜」
>
>とか、お馬鹿なこと言ってた(笑)
>
>としゆきさん、
>谷間とTシャツの上からのアタシのオッパイどうですか?
>カメラの前で谷間に指入れたりしたい?(笑)


ななえちゃん、こんばんは〜
旅行、行ってきたよー
高級ウイスキーを買う気満々で行ったんだけど、品切れだったよぉ。
もうウイスキー樽が空っぽ状態で、次の供給は数年先になるみたいです。
でもそれなりに美味しそうなウイスキー買ってきたw
旅行自体はとーーーっても楽しかったです!


で、今日は抜歯してきました。麻酔が切れたら歯茎が痛いよぉ〜

ななえちゃんのおっぱいの谷間に顔を埋めたいよぉ〜
そうしたら歯茎が痛いの治るかも♪
顔じゃなくても指だけでもいいけどw

ななえちゃんと歳下彼氏さんは仲良しでいいな(*^-^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(164):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/27(日) 3:33 -

としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)

3時半くらいに彼氏がサッカーの欧州チャンピオンズリーグ決勝観るから起こしてと言われてるんだけど、アタシめっちゃ激しく突かれてまだ一睡もしてないのに起きてる(笑)オトコっていっぱい精子出したらすぐ寝るよね〜(笑)なんでなの?

アタシ悶々としてるからサッカー観てるときも彼氏のオチンチン触っちゃったりしよー(笑)エッチしてくれるかな?

今日もこんな感じでオッパイいっぱい吸われた〜(^_^)ゞ
添付画像【IMG_20180527_032935.JPG : 53.7KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(165):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/29(火) 21:37 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)
>
>3時半くらいに彼氏がサッカーの欧州チャンピオンズリーグ決勝観るから起こしてと言われてるんだけど、アタシめっちゃ激しく突かれてまだ一睡もしてないのに起きてる(笑)オトコっていっぱい精子出したらすぐ寝るよね〜(笑)なんでなの?
>
>アタシ悶々としてるからサッカー観てるときも彼氏のオチンチン触っちゃったりしよー(笑)エッチしてくれるかな?
>
>今日もこんな感じでオッパイいっぱい吸われた〜(^_^)ゞ


ななえちゃん、こんばんはぁ。

今日、抜歯したあとの抜糸してきたよ〜。
これで口腔外科は終わりなんだけど、担当してくれた可愛い女医さんともお別れだ〜(^▽^;

確かに精子いっぱい出したら寝るなぁ。
どーしてか分からないけど、眠くなるんですよ、本当に!
おかげで高校生の時は授業中いつも寝てたw

ななえちゃんのおっぱいは、本当に柔らかそうだね。
おっぱいが堅めの人もいるけど、私は柔らかいおっぱいが好き♪

ちゃんと3時半に歳下彼氏さんを起こしてあげたかな??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(166):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/6/2(土) 6:42 -

としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)

昨日の夜から疲れまくりのツカレマクリ(笑)
彼氏またいっぱい精子出したら寝るー
だから出したらすぐにオチンポ舐めてあげて騎ってあげてゆっくり動いて長くセックスしようと思ってたら下から突き上げてオッパイ激しく揉まれてイカされるしー
オトコの人のペースが読めないわ(笑)
でも予想できない方が興奮するし気持ち良いって思うアタシは変態かな?

ってことで、昨日お仕事終わってから水着買いに行った〜
おうちかえって試着してたら脱がされてオッパイ吸われちゃったとこ。アタシが彼氏を下敷きにしてる?(笑)知らなーい(>_<)彼氏嬉しそうだったしね( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180602_023045.JPG : 98.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(167):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/6/5(火) 0:01 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)
>
>昨日の夜から疲れまくりのツカレマクリ(笑)
>彼氏またいっぱい精子出したら寝るー
>だから出したらすぐにオチンポ舐めてあげて騎ってあげてゆっくり動いて長くセックスしようと思ってたら下から突き上げてオッパイ激しく揉まれてイカされるしー
>オトコの人のペースが読めないわ(笑)
>でも予想できない方が興奮するし気持ち良いって思うアタシは変態かな?
>
>ってことで、昨日お仕事終わってから水着買いに行った〜
>おうちかえって試着してたら脱がされてオッパイ吸われちゃったとこ。アタシが彼氏を下敷きにしてる?(笑)知らなーい(>_<)彼氏嬉しそうだったしね( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんはぁ〜

あは(笑)、疲れまくりのツカレマクリかー、うまいこと言うなーw
多分だけどねー、ななえちゃんの体がエロすぎるんだよ、うん。
ゆっくりやろうとしてもななえちゃんの体がエロ過ぎるから、つい激しく動いちゃう。
ななえちゃんの言葉がエロ過ぎるから、ちょっと興奮しちゃった。


全然関係ない話だけど、白板に青木裕子さんが貼られたいたょ。
ななえちゃんは知らないかもしれないけど、
グラビアで一世風靡した方です。
40歳になっていたことに衝撃を受けました。
添付画像【青木裕子13871.jpg : 341.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(168):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/6/5(火) 21:04 -

としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)

え?アタシってエロ過ぎる?(笑)
なんか誉められてるんだかなんだか(>_<)

青木さん?知らないけど、としゆきさんは好きなグラドルさんなんだね〜?綺麗な人ー( ̄∇ ̄)

おっぱいも〜〜〜負けた(>_<)

アタシより青木さんの方が好き?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(169):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/6/7(木) 23:50 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)
>
>え?アタシってエロ過ぎる?(笑)
>なんか誉められてるんだかなんだか(>_<)
>
>青木さん?知らないけど、としゆきさんは好きなグラドルさんなんだね〜?綺麗な人ー( ̄∇ ̄)
>
>おっぱいも〜〜〜負けた(>_<)
>
>アタシより青木さんの方が好き?


ななえちゃん、こんばんはー

うん、ななえちゃんは多分エロ過ぎです。きっと心も体もエロエロw
でも良いことですよ(^-^)


青木さんにおっぱいで勝つ必要は無いよ〜
ってか、これ以上大きかったら引いちゃいそう(^-^;

あ、ななえちゃん、もしかして妬(や)いてくれてる??
だったら嬉しいな♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(170):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/6/20(水) 0:33 -

お久しぶり〜( ̄∇ ̄)

妬いてるよ〜
妬いてるからお返事しなかったの(笑)
言い訳〜(>_<)

サッカー日本代表勝った!良かった!

勝敗予想当たったから、彼氏にオネダリエッチシちゃった(笑)

まぁ、いつもこうやってカメラの前でオッパイ揉まれるとこから始まるんだけどね(>_<)
添付画像【IMG_20180620_002541.JPG : 71.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(171):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/6/23(土) 22:36 -

▼ななえさん:
>お久しぶり〜( ̄∇ ̄)
>
>妬いてるよ〜
>妬いてるからお返事しなかったの(笑)
>言い訳〜(>_<)
>
>サッカー日本代表勝った!良かった!
>
>勝敗予想当たったから、彼氏にオネダリエッチシちゃった(笑)
>
>まぁ、いつもこうやってカメラの前でオッパイ揉まれるとこから始まるんだけどね(>_<)


妬いていると思った(笑)

私もおねだりエッチされたいなあー


昨夜は久々に飲んできました。
ラウンジで(^-^)
会話が弾む子と弾まない(弾めない)子がいるんだよねぇ。
どうやったら会話が弾むようになるのか・・・、私の努力が足りないのかなぁ??


ななえちゃんのおっぱいは相変わらず大きいね♪
おっぱいを包むブラも大きい〜!!
彼氏は、ななえちゃんのおっぱいの写真を撮ったりするの??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(172):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/6/24(日) 2:34 -

としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)

アタシも妬いたかも〜

ラウンジの女の子の努力が足りないんじゃないの?お金払ってるのはお客さんだし。それか相性悪いと思うくらいしかないかな?タイプの女の子と会話できないの?

彼氏はおっぱいの写真撮りたがるよ
新幹線乗って寝てたらだいたい撮られる
山登りしても「山頂のおっぱいです!」とか言って撮られる。「登山中に揺れるおっぱい」とか言われて動画撮影されるし(笑)

変態だよね?
意味わからないでしょ?(笑)

でもこうやってカメラの前でモミモミされるの好きなの(笑)アタシが変態なのかな?(笑)

パイズリしてるときは固定カメラとスマホで両方撮られる時もあるからお互い変態なのかも〜(笑)
添付画像【IMG_20180624_023021.JPG : 65.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(173):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/6/30(土) 22:21 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)
>
>アタシも妬いたかも〜
>
>ラウンジの女の子の努力が足りないんじゃないの?お金払ってるのはお客さんだし。それか相性悪いと思うくらいしかないかな?タイプの女の子と会話できないの?
>
>彼氏はおっぱいの写真撮りたがるよ
>新幹線乗って寝てたらだいたい撮られる
>山登りしても「山頂のおっぱいです!」とか言って撮られる。「登山中に揺れるおっぱい」とか言われて動画撮影されるし(笑)
>
>変態だよね?
>意味わからないでしょ?(笑)
>
>でもこうやってカメラの前でモミモミされるの好きなの(笑)アタシが変態なのかな?(笑)
>
>パイズリしてるときは固定カメラとスマホで両方撮られる時もあるからお互い変態なのかも〜(笑)


ななえちゃん、こんばんわんこ。

ラウンジで、好きな子を着けてもらうことも可能ですよ(⌒‐⌒)
ただキャバクラと違うので、必ず着けてくれる保証はないです。
運が良ければ着けてもらえるくらいです。

あはは(笑)、ななえちゃんの彼氏楽しいねw
ななえちゃんだからこそ、彼氏も楽しめるんだろうなーって思う。
私もななえちゃんと出会えていたら変態になっていたな。
あ、出会えてないけど、私も変態だった(^-^;
ななえちゃんは、(あくまでも常識内での)変態さんは好きですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(174):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/7/3(火) 22:07 -

え〜ちょっとウケるー(笑)
常識の範囲内の変態ってナニ?( ̄∇ ̄)
面白すぎる〜

今日もさっきまでエッチなことしちゃった(笑)
アタシのおっぱい大きいかな?
彼氏は「いつも揉み甲斐がある」って言ってくれてる〜ナニそれ?どういう意味?としゆきさんは分かる?(笑)
添付画像【IMG_20180703_220428.JPG : 111.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(175):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/7/6(金) 0:32 -

▼ななえさん:
>え〜ちょっとウケるー(笑)
>常識の範囲内の変態ってナニ?( ̄∇ ̄)
>面白すぎる〜
>
>今日もさっきまでエッチなことしちゃった(笑)
>アタシのおっぱい大きいかな?
>彼氏は「いつも揉み甲斐がある」って言ってくれてる〜ナニそれ?どういう意味?としゆきさんは分かる?(笑)


ななえちゃん、こんばんわんこ。

変態も度が過ぎると変質者に変身しちゃうからね。
私はただの変態です。変質者ではありません(^へ^)

ななえちゃんのおっぱいはGカップでしたっけ??十分巨乳ちゃんですよ〜
揉み甲斐、わかりますよ〜
手の中から零れ落ちる大きなおっぱい、柔らかくて、それでいて吸い付くようなおっぱい。
憧れちゃうな〜
私もななえちゃんのおっぱいの揉み甲斐にあやありたいです♪

ねーねー、ななえちゃんの3サイズを聞いても良いですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(176):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/7/30(月) 0:01 -

▼としゆきさん:
>▼ななえさん:
>>え〜ちょっとウケるー(笑)
>>常識の範囲内の変態ってナニ?( ̄∇ ̄)
>>面白すぎる〜
>>
>>今日もさっきまでエッチなことしちゃった(笑)
>>アタシのおっぱい大きいかな?
>>彼氏は「いつも揉み甲斐がある」って言ってくれてる〜ナニそれ?どういう意味?としゆきさんは分かる?(笑)
>
>
>ななえちゃん、こんばんわんこ。
>
>変態も度が過ぎると変質者に変身しちゃうからね。
>私はただの変態です。変質者ではありません(^へ^)
>
>ななえちゃんのおっぱいはGカップでしたっけ??十分巨乳ちゃんですよ〜
>揉み甲斐、わかりますよ〜
>手の中から零れ落ちる大きなおっぱい、柔らかくて、それでいて吸い付くようなおっぱい。
>憧れちゃうな〜
>私もななえちゃんのおっぱいの揉み甲斐にあやありたいです♪
>
>ねーねー、ななえちゃんの3サイズを聞いても良いですか??


3サイズを聞いたのがNGだったのかなぁ・・・??
それとも、この辺が潮時だったのかなぁ??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

37 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,702
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ