37 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 17/8/17(木) 0:17

Re(62):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/5(月) 0:38
Re(63):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/5(月) 22:57
Re(64):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/6(火) 23:08
Re(65):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/7(水) 23:19
Re(66):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/8(木) 22:04
Re(67):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/10(土) 1:15
Re(68):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/10(土) 3:08 [添付]
Re(69):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/11(日) 1:43
Re(70):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/12(月) 17:39 [添付]
Re(71):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/14(水) 0:00
Re(72):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/14(水) 23:13
Re(73):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/15(木) 0:58
Re(74):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/15(木) 23:53 [添付]
Re(75):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/16(金) 1:25
Re(76):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/16(金) 19:27
Re(77):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/17(土) 1:08
Re(78):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/17(土) 2:45
Re(79):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/18(日) 22:34
Re(80):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/19(月) 21:20 [添付]
Re(81):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/20(火) 0:54
Re(82):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/20(火) 20:33 [添付]
Re(83):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/20(火) 23:40
Re(84):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/21(水) 19:26 [添付]
Re(85):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/22(木) 1:03
Re(86):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/22(木) 21:05 [添付]
Re(87):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/22(木) 23:25
Re(88):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/23(金) 1:10 [添付]
Re(89):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/24(土) 1:23
Re(90):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/24(土) 7:59 [添付]
Re(91):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/25(日) 2:50
Re(92):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/25(日) 7:45 [添付]
Re(93):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/25(日) 22:11
Re(94):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/25(日) 23:08 [添付]
Re(95):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/26(月) 22:04
Re(96):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/26(月) 22:53
Re(97):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/2/27(火) 23:19
Re(98):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/2/28(水) 23:20
Re(99):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/1(木) 22:57
Re(100):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/2(金) 0:32 [添付]
Re(101):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/3(土) 1:41
Re(102):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/3(土) 18:50
Re(103):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/4(日) 0:19
Re(104):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/4(日) 2:14 [添付]
Re(105):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/4(日) 23:07
Re(106):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/7(水) 19:31
Re(107):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/8(木) 23:42
Re(108):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/9(金) 0:59 [添付]
Re(109):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/10(土) 0:43
Re(110):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/12(月) 1:10
Re(111):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/13(火) 23:02
Re(112):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/14(水) 21:23
Re(113):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/14(水) 23:38
Re(114):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/15(木) 21:48
Re(115):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/15(木) 23:06
Re(116):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/16(金) 0:44
Re(117):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/17(土) 4:00
Re(118):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/21(水) 8:55
Re(119):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/24(土) 0:19
Re(120):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/24(土) 8:46
Re(121):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/25(日) 23:03
Re(122):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/26(月) 2:39 [添付]
Re(123):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/27(火) 23:56
Re(124):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/28(水) 3:05 [添付]
Re(125):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/28(水) 23:19
Re(126):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/29(木) 1:10 [添付]
Re(127):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/3/29(木) 23:53
Re(128):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/3/30(金) 2:59 [添付]
Re(129):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/1(日) 12:18
Re(130):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/3(火) 1:40
Re(131):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/4(水) 22:43
Re(132):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/5(木) 0:05 [添付]
Re(133):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/7(土) 23:46
Re(134):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/8(日) 10:58 [添付]
Re(135):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/8(日) 22:39
Re(136):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/9(月) 23:08 [添付]
Re(137):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/10(火) 0:00
Re(138):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/10(火) 0:36
Re(139):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/12(木) 0:02
Re(140):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/12(木) 20:10
Re(141):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/14(土) 0:00
Re(142):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/14(土) 18:31 [添付]
Re(143):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/15(日) 15:00
Re(144):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/15(日) 19:39
Re(145):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/16(月) 22:30
Re(146):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/16(月) 23:07
Re(147):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/18(水) 23:39
Re(148):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/20(金) 0:07
Re(149):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/21(土) 0:46
Re(150):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/25(水) 2:13 [添付]
Re(151):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/4/29(日) 0:25
Re(152):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/4/30(月) 8:50
Re(153):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/2(水) 0:07
Re(154):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/2(水) 21:41 [添付]
Re(155):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/3(木) 23:15
Re(156):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/5(土) 3:45 [添付]
Re(157):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/6(日) 7:35
Re(158):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/12(土) 5:41 [添付]
Re(159):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/16(水) 23:20
Re(160):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/17(木) 0:12 [添付]
Re(161):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/19(土) 1:14
Re(162):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/19(土) 6:40 [添付]
Re(163):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/22(火) 23:08
Re(164):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/5/27(日) 3:33 [添付]
Re(165):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/5/29(火) 21:37
Re(166):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/6/2(土) 6:42 [添付]
Re(167):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/6/5(火) 0:01 [添付]
Re(168):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/6/5(火) 21:04
Re(169):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/6/7(木) 23:50
Re(170):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/6/20(水) 0:33 [添付]
Re(171):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/6/23(土) 22:36
Re(172):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/6/24(日) 2:34 [添付]
Re(173):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/6/30(土) 22:21
Re(174):おっぱい星人なんですけど・・・ ななえ 18/7/3(火) 22:07 [添付]
Re(175):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/7/6(金) 0:32
Re(176):おっぱい星人なんですけど・・・ としゆき 18/7/30(月) 0:01

Re(62):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/5(月) 0:38 -

そうだよね〜!

なんか最初はイケメンで可愛いから誘った感じだったんだけど、カラダを重ねていくうちに色々考えるようになっちゃったかもー(>_<)

まあ、デートもしたことないし、エッチ以外ほとんどしたことないんだけどね(笑)変な関係〜( ̄∇ ̄)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/5(月) 22:57 -

▼ななえさん:
>そうだよね〜!
>
>なんか最初はイケメンで可愛いから誘った感じだったんだけど、カラダを重ねていくうちに色々考えるようになっちゃったかもー(>_<)
>
>まあ、デートもしたことないし、エッチ以外ほとんどしたことないんだけどね(笑)変な関係〜( ̄∇ ̄)


こんばんは。

久々にビール飲んでます。おいち〜♪

体だけの関係かぁ。そういうのもありなのかなぁ??
よくわからないや〜(笑)

私はほのぼのとした恋愛が好み♪
上下関係が無く、というか女性の方がちょっと上の立ち位置くらいの方がうまくいくのかな??
おっぱい星人なんだけど、純粋なんですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/6(火) 23:08 -

アタシもカラダだけの関係は好きじゃない〜(>_<)

としゆきさんの恋愛感良いカンジ〜(笑)
アタシだったら上に騎ってあげる〜( ̄∇ ̄)
って、上ってその上じゃなかったよね〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/7(水) 23:19 -

▼ななえさん:
>アタシもカラダだけの関係は好きじゃない〜(>_<)
>
>としゆきさんの恋愛感良いカンジ〜(笑)
>アタシだったら上に騎ってあげる〜( ̄∇ ̄)
>って、上ってその上じゃなかったよね〜(笑)


ななえちゃん、こんばんはぁ〜
その『上に騎る』でもいいですよぉ〜
私、いちゃいちゃが好きなんですよ。

ななえちゃんの身長を聞いても良いですか??
スタイルが良いから、なんとなく背も高そう・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/8(木) 22:04 -

としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)

身長は160cm前半って言っておくね〜
スタイル良くないよ〜
足短いも〜ん(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/10(土) 1:15 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
>
>身長は160cm前半って言っておくね〜
>スタイル良くないよ〜
>足短いも〜ん(>_<)


ななえちゃん、こんばんは(^-^)

160cm前半かー、じゃぁ私より少し背が高いかも。
私、背が低いです。高くなりたかったーーー!!
あはは(笑)、足短いの??私と一緒だw
ななえちゃん、面白いね(^○^)

いつかななえちゃんのGカップおっぱいに触れますようにお祈りしちゃう♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/10(土) 3:08 -

としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)

身長低いんだね〜
可愛い〜!
チン長は高いのかな?(笑)

今日は揉まれちゃいました〜( ̄∇ ̄)
紫のニットにマニキュアも合わせてみたけど、そういうの男の人は見てくれてるのかな〜?

あっ、AVで「おっぱいインタビュー」ってのわかる?
あれをしたいってイケメン大学生くんが言ってきたんだけど、アタシすぐ気持ち良くなっちゃって求めちゃった(笑)

普通だよね?(笑)
添付画像【IMG_20180210_024911.JPG : 43.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(69):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/11(日) 1:43 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
>
>身長低いんだね〜
>可愛い〜!
>チン長は高いのかな?(笑)
>
>今日は揉まれちゃいました〜( ̄∇ ̄)
>紫のニットにマニキュアも合わせてみたけど、そういうの男の人は見てくれてるのかな〜?
>
>あっ、AVで「おっぱいインタビュー」ってのわかる?
>あれをしたいってイケメン大学生くんが言ってきたんだけど、アタシすぐ気持ち良くなっちゃって求めちゃった(笑)
>
>普通だよね?(笑)


ななえちゃん、こんばんは。
そぉ、小さい時から背が低かったです(>_<)
珍超(笑)も低いかなぁ・・・

紫のマニキュアとかだったら目立つから気付くと思います。
気になる人だったら、『 あ、髪切ったね 』って気が付きます、私は!
やっぱりイケメンくん、おまけに若いときたら、私には勝ち目がないなぁ(T-T)
普通なのかなぁ?? 彼氏がいなかったらそうかもしれないね。
彼氏いたらだめだよーw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(70):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/12(月) 17:39 -

へぇ〜、チン長も低いの?
でもアタシが触ってオッキくなるのが好きー( ̄∇ ̄)
アタシ触ったらオッキくなるかな?w

イケメンくんは彼女いるのにアタシとエッチするなんてダメだから罰を与えてあげたー!
1晩で3回はイカせないと帰さないってー(笑)

あとはハメ撮りするときはスマホを置いてカメラをイケメンくんに持たせてみた〜今までと逆〜( ̄∇ ̄)

でもカメラ両手で持って触ってくれないと怒るからアタシはやっぱり淫乱かも〜(笑)

やっぱ淫乱かな?
添付画像【IMG_20180203_032858.JPG : 57.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(71):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/14(水) 0:00 -

▼ななえさん:
>へぇ〜、チン長も低いの?
>でもアタシが触ってオッキくなるのが好きー( ̄∇ ̄)
>アタシ触ったらオッキくなるかな?w
>
>イケメンくんは彼女いるのにアタシとエッチするなんてダメだから罰を与えてあげたー!
>1晩で3回はイカせないと帰さないってー(笑)
>
>あとはハメ撮りするときはスマホを置いてカメラをイケメンくんに持たせてみた〜今までと逆〜( ̄∇ ̄)
>
>でもカメラ両手で持って触ってくれないと怒るからアタシはやっぱり淫乱かも〜(笑)
>
>やっぱ淫乱かな?


ななえちゃん、こんばんはー
このメッセージ書き終えるころは日付が変わって14日バレンタインデーになっていると思うの。
ななえちゃんは歳下くんに上げるのかなー?

ななえちゃんの母乳を飲みたいな〜
ななえちゃんのおっぱいの写真を撮りたいな〜
ねーねーななえちゃん、今度飲みに行こうよ(^-^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(72):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/14(水) 23:13 -

飲みに行くってどこに〜(笑)
本当に飲みに行くだけかな?( ̄∇ ̄)

バレンタインは〜秘密で〜す(ゝω∂)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(73):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/15(木) 0:58 -

▼ななえさん:
>飲みに行くってどこに〜(笑)
>本当に飲みに行くだけかな?( ̄∇ ̄)
>
>バレンタインは〜秘密で〜す(ゝω∂)


どこ行こうかぁ〜??
って、ななえちゃんがどこに住んでいるか分からないからなぁー(^-^;
飲みに行くと言ったら飲み二に行くだけですよ、本当に。
おっぱいに触ったりしません。多分、きっと。。。

えー??
あんなにエッチなこといっぱい言うななえちゃんがどうしてバレンタインデーを秘密にするのー??
ななえちゃん、あんがいシャイだったりして。かわいっ(^-^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(74):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/15(木) 23:53 -

飲みに行って酔っぱらわせて〜とかナシだよ〜
住んでるとこは教えない〜ゴメ〜ン(>_<)

シャイかな?笑
たまに言われるけど( ̄∇ ̄)

昨日はバレンタインのお返しにホワイトシューを直ぐにもらったよ〜w

かけられちゃったf(^_^)ぺろ
添付画像【IMG_20180215_234624.JPG : 132.9KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(75):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/16(金) 1:25 -

▼ななえさん:
>飲みに行って酔っぱらわせて〜とかナシだよ〜
>住んでるとこは教えない〜ゴメ〜ン(>_<)
>
>シャイかな?笑
>たまに言われるけど( ̄∇ ̄)
>
>昨日はバレンタインのお返しにホワイトシューを直ぐにもらったよ〜w
>
>かけられちゃったf(^_^)ぺろ


ななえちゃん、こんばんは♪
酔っぱらわせては無いよ〜
だってななえちゃん強そうだもん。
私の方が介護されそうw

住んでいるところはナイショかぁ。
ななえちゃん、淫乱だけどしっかりしているね!
今は歳下くんにぞっこんなんだね(^-^)

それにしてもななえちゃんのGカップおっぱいは大きいな〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(76):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/16(金) 19:27 -

アハハー、アタシお酒強そうなんだ?(笑)
強いかも〜( ̄∇ ̄)

淫乱だけどしっかりしてるって誉め言葉なの〜( ̄∇ ̄)
年下くんにゾッコンかな?わかんな〜い(笑)
彼女とは本当に別れたみたいだけどね。

おっぱい大きい?オッキいの好き?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(77):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/17(土) 1:08 -

▼ななえさん:
>アハハー、アタシお酒強そうなんだ?(笑)
>強いかも〜( ̄∇ ̄)
>
>淫乱だけどしっかりしてるって誉め言葉なの〜( ̄∇ ̄)
>年下くんにゾッコンかな?わかんな〜い(笑)
>彼女とは本当に別れたみたいだけどね。
>
>おっぱい大きい?オッキいの好き?(笑)


ななえちゃん、こんばんはー。
「淫乱だけどしっかりしている」は褒め言葉だよ。
もちろん「しっかりしている」のところを褒めているんだよw
どこにでも付いて行っちゃいそうな淫乱さんもいるからねー

え!? 歳下くん・・・、ななえちゃん、責任重大になってきたんじゃない??

大きいおっぱい大好き〜♪
私の今までの経験の最大はFカップなので、Gカップがどれくらいか不明ですヽ(^o^;)ノ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(78):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/17(土) 2:45 -

アタシ誰とでもヤリたがる人じゃないよ(笑)
でもよくヤリたがる男には出会うかも(笑)

やっぱり、イケメンくんの彼女との電話中にフェラしてあげたのが利いたかな?普通の電話内容なのに「ああ〜、気持ち良い・・何でもないよ」とか言ってたし( ̄∇ ̄)

今からイケメンくんと4回戦しよ〜っとw
次は騎ってあげま〜す( ̄∇ ̄)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(79):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/18(日) 22:34 -

▼ななえさん:
>アタシ誰とでもヤリたがる人じゃないよ(笑)
>でもよくヤリたがる男には出会うかも(笑)
>
>やっぱり、イケメンくんの彼女との電話中にフェラしてあげたのが利いたかな?普通の電話内容なのに「ああ〜、気持ち良い・・何でもないよ」とか言ってたし( ̄∇ ̄)
>
>今からイケメンくんと4回戦しよ〜っとw
>次は騎ってあげま〜す( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんはー。

あはは(笑)、それだけななえちゃんの体が厭らしいんだろうね(*^-^*)

ななえちゃんはイケメンくんのこと好きなんだね。
なんかそんな気がする。
で、略奪愛!!
私も略奪されてみたいw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(80):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/19(月) 21:20 -

としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)

イケメンくんのこと好きなのかな?
年下翻弄して楽しんでるだけかも〜?

こないだは「今夜はウチ来る?」ってこの写メ撮ったら直ぐに「行きます」って来た〜( ̄∇ ̄)

効果あったのかな?(笑)
添付画像【IMG_20180219_211613.JPG : 123.9KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(81):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/20(火) 0:54 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
>
>イケメンくんのこと好きなのかな?
>年下翻弄して楽しんでるだけかも〜?
>
>こないだは「今夜はウチ来る?」ってこの写メ撮ったら直ぐに「行きます」って来た〜( ̄∇ ̄)
>
>効果あったのかな?(笑)


こんばんはー。

歳下くんのことをもしも好きじゃなかったら、
ななえちゃん、小悪魔過ぎだよ〜

もうお家に来るまでになっているんだ!

この写真を送ったら、勘違いじゃ済まないよぉ・・・
バナナの写真でも勘違いじゃ済まないなぁ〜w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(82):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/20(火) 20:33 -

こんばんは〜( ̄∇ ̄)
小悪魔なの〜アタシって(笑)

でもちゃんと男の人を立てるよ〜!
こんな感じで〜(笑)
添付画像【IMG_20180220_202845.JPG : 52.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(83):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/20(火) 23:40 -

▼ななえさん:
>こんばんは〜( ̄∇ ̄)
>小悪魔なの〜アタシって(笑)
>
>でもちゃんと男の人を立てるよ〜!
>こんな感じで〜(笑)


こんばんはぁ〜

えぇ??ななえちゃん、小悪魔ちゃんなの??
ってことは歳下くんのこと好きではないの??
あ、そういう小悪魔じゃないかw

う〜ん、自分から小悪魔なんて言うからには、Sなのかな??
男の人の体で遊ぶの好き??(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(84):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/21(水) 19:26 -

こんばんは〜( ̄∇ ̄)

男の人のカラダで遊ぶの好きかも〜(笑)
反応見るの好きだし〜w

としゆきさん乳首見たいんでしょ?
は〜い、どうぞ〜( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180220_202857.JPG : 38.9KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(85):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/22(木) 1:03 -

▼ななえさん:
>こんばんは〜( ̄∇ ̄)
>
>男の人のカラダで遊ぶの好きかも〜(笑)
>反応見るの好きだし〜w
>
>としゆきさん乳首見たいんでしょ?
>は〜い、どうぞ〜( ̄∇ ̄)


やっぱり男の人の体で遊ぶの好きなんだ。
そんな気がしたw
ななえちゃんは根っからのエロだね〜(嫌味にとらないでよw)
私も根っからのエロだけど、男の人の乳首に興味はない!!(笑)

今夜も仕事で遅くなった。疲れたよ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(86):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/22(木) 21:05 -

いつも何時までお仕事してるの〜?
カラダ大切にしないといけないよ〜(^_-)

疲れ癒せるかな?
ツンツンしてみる?(笑)
疲れとれた?w
添付画像【IMG_20180203_021505.JPG : 146.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(87):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/22(木) 23:25 -

▼ななえさん:
>いつも何時までお仕事してるの〜?
>カラダ大切にしないといけないよ〜(^_-)
>
>疲れ癒せるかな?
>ツンツンしてみる?(笑)
>疲れとれた?w


ななえちゃん、こんばんは〜。

そんなに深夜残業しているわけでもないんだけど、
ちょっと体調が悪くてね(^-^;

ななえちゃんのGカップおっぱいをツンツンさせてくれたら、
一ヶ月は生きていけそう (・∀・)
心配してくれてありがとう!嬉しいです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(88):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/23(金) 1:10 -

体調悪いの?心配〜(>_<)
元気出してね〜!(≧∇≦)b

元気出して体操するね〜!

あ〜オッパイにナニか挟まっちゃった〜
ゲンキ出して〜元気出して〜
ゲンキゲンキ〜
ズリズリ〜ズリズリ〜!
ムギュッムギュッ
ドッピュン!
ドッピュン!

元気出た?( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180203_021602.JPG : 149.2KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(89):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/24(土) 1:23 -

▼ななえさん:
>体調悪いの?心配〜(>_<)
>元気出してね〜!(≧∇≦)b
>
>元気出して体操するね〜!
>
>あ〜オッパイにナニか挟まっちゃった〜
>ゲンキ出して〜元気出して〜
>ゲンキゲンキ〜
>ズリズリ〜ズリズリ〜!
>ムギュッムギュッ
>ドッピュン!
>ドッピュン!
>
>元気出た?( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんワンコ!

Gカップに挟まれてみたいなぁ〜、顔をw
顔をむぎゅむぎゅされたい♪
だからどぴゅは無いです。
ななえちゃんは胸に出されるの好き??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(90):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/24(土) 7:59 -

おっは〜(^^)

お顔を?アタシのオッパイで?
挟まれたいの?
アハハッ(笑)

ごめん、さっきまでイケメンにそれしてたかも〜

なんか最近慣れて来たのかな?
正常位でイク時に
「ああ〜イク!もうイク!」
とか言ってくるんだけど、
「オッパイに出していい?」
とかも言ってくるんだけど、
「いいよ!いっぱい出して!」
て言ってあげてるんだけど、

なんか正常位からチンポ抜いてアタシに馬乗りになってパイズリで抜いてあげるだけなのに最近は挟んで1分間以上イカないんだけど〜(笑)

コレってワザとパイズリされたいからイクの余裕あるのに言ってるのかな?それともアタシってパイズリ下手なのかな?

昨日の晩からさっきまで突かれてました〜w
ちょっと乳首見えてる?サ〜ビス〜ね〜( ̄∇ ̄)

あ〜激しかった〜(笑)
添付画像【IMG_20180224_074820.JPG : 84.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(91):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/25(日) 2:50 -

▼ななえさん:
>おっは〜(^^)
>
>お顔を?アタシのオッパイで?
>挟まれたいの?
>アハハッ(笑)
>
>ごめん、さっきまでイケメンにそれしてたかも〜
>
>なんか最近慣れて来たのかな?
>正常位でイク時に
>「ああ〜イク!もうイク!」
>とか言ってくるんだけど、
>「オッパイに出していい?」
>とかも言ってくるんだけど、
>「いいよ!いっぱい出して!」
>て言ってあげてるんだけど、
>
>なんか正常位からチンポ抜いてアタシに馬乗りになってパイズリで抜いてあげるだけなのに最近は挟んで1分間以上イカないんだけど〜(笑)
>
>コレってワザとパイズリされたいからイクの余裕あるのに言ってるのかな?それともアタシってパイズリ下手なのかな?
>
>昨日の晩からさっきまで突かれてました〜w
>ちょっと乳首見えてる?サ〜ビス〜ね〜( ̄∇ ̄)
>
>あ〜激しかった〜(笑)


こんばんはぁ〜

夜中に目がさめちゃった。
と思ったら、うさぎさんの世話が途中でした(・∀・)
ちゃんとうさぎさんの世話をしてあげました。
まだうさぎさんは部屋ん歩中です。

んー、最近はイケメン君とのお色気になているね〜
私は蛇の生殺し状態だよぉ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(92):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/25(日) 7:45 -

うさぎさんのお世話大変だねー
可愛らしいけど世話が大変なんて女の子みたい〜?

なんで蛇の生殺しなの?

乳首隠してもらった〜( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180225_074209.JPG : 52.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(93):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/25(日) 22:11 -

▼ななえさん:
>うさぎさんのお世話大変だねー
>可愛らしいけど世話が大変なんて女の子みたい〜?
>
>なんで蛇の生殺しなの?
>
>乳首隠してもらった〜( ̄∇ ̄)


こんばんはぁ♪

今さっき、うさぎさんの爪切りをしてあげました。
うさぎさんにとっては恐怖しかないんだろうけど、
爪切りをしてあげないと怪我の原因になっちゃうんです。

だって私もななえちゃんと仲良くなりたいもん。でもなれない〜!!
イケメンくんとななえちゃんはいちゃいちゃしてる〜
ななえちゃんの乳首なんて贅沢言わないから、胸の膨らみを見たいよ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(94):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/25(日) 23:08 -

凄い〜スッゴ〜い!
としゆきさん凄いね〜!
うさぎさんに優しいね〜!
爪切りか〜!アタシもして欲しい〜!
うさ耳バンドでも買ってきて変装したら優しくしてくれるかな〜( ̄∇ ̄)

胸の膨らみって〜(笑)
昨日のニットとか?
添付画像【IMG_20180225_230630.JPG : 108.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(95):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/26(月) 22:04 -

▼ななえさん:
>凄い〜スッゴ〜い!
>としゆきさん凄いね〜!
>うさぎさんに優しいね〜!
>爪切りか〜!アタシもして欲しい〜!
>うさ耳バンドでも買ってきて変装したら優しくしてくれるかな〜( ̄∇ ̄)
>
>胸の膨らみって〜(笑)
>昨日のニットとか?


あはは(笑)、凄いですか??
ななえちゃんにそう言ってもらえると嬉しいです。
爪切りも大分慣れてきて、
あまりうさぎさんに負担をかけないで出来るようになってます。

そうそう!こういう胸の膨らみ!!
これ好きだなぁ〜&#10084;
ななえちゃんの胸の膨らみ、凄いなぁ〜
こういう胸の膨らみをじっくり見せてもらいたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(96):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/26(月) 22:53 -

負担かけないでって表現してるのが、うさぎさんのこと考えてあげてて優しく良いと思う〜( ̄∇ ̄)

胸の膨らみがどうのこうの言ってる人とは人違いかな?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(97):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/2/27(火) 23:19 -

▼ななえさん:
>負担かけないでって表現してるのが、うさぎさんのこと考えてあげてて優しく良いと思う〜( ̄∇ ̄)
>
>胸の膨らみがどうのこうの言ってる人とは人違いかな?(笑)


ななえちゃん、こんばんは〜。

あはは〜(笑)別人みたい??
でもねー、うさうさは可愛いから、大事にしたいです。

それとおっぱいとは別です!!
ななえちゃんは、ここ素人巨乳交流掲示版にはどうやって来てますか??
やっぱり『巨乳画像貼付け掲示板』を通って来ているのかな??
私は『巨乳画像貼付け掲示板』を通って来てます。
色々なおっぱいの写真を見てきているのだ〜w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(98):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/2/28(水) 23:20 -

うさうさって言うんだ〜!
可愛い〜!
アタシも可愛がって〜(笑)

そうそう、ここの人たちのオッパイ見て自分は負けてると思ってた〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(99):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/1(木) 22:57 -

▼ななえさん:
>うさうさって言うんだ〜!
>可愛い〜!
>アタシも可愛がって〜(笑)
>
>そうそう、ここの人たちのオッパイ見て自分は負けてると思ってた〜(笑)


ななえちゃん、こんばんは〜
うん、うさうさって言う(^-^)
ななえちゃんも可愛がりたいよぉ〜
あ、へんな意味じゃないよ?
私、おっぱい星人だけど、変質者じゃないからね!

ここの人たちはななえちゃんより大きなおっぱいの人も多いだろうけど、
おっぱいは大きさだけじゃないから。
おっぱいは美しさにあるのだ〜♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(100):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/2(金) 0:32 -

としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)

大きさじゃなくて美しさ?アタシ大丈夫かな?(笑)

うさうさちゃんはもう寝たかなー?
ななえちゃんもとしゆきさんにエサ食べさせてもらおっかな〜w

今週暖かくなったね〜!
コート脱いだらニット!
好きでしょ?(笑)
添付画像【IMG_20180302_002847.JPG : 30.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(101):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/3(土) 1:41 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
>
>大きさじゃなくて美しさ?アタシ大丈夫かな?(笑)
>
>うさうさちゃんはもう寝たかなー?
>ななえちゃんもとしゆきさんにエサ食べさせてもらおっかな〜w
>
>今週暖かくなったね〜!
>コート脱いだらニット!
>好きでしょ?(笑)


ななえちゃん、こんばんは〜

そうそう、形♪ 乳首ちゃんが上向きだと綺麗に見えるかも(*^-^*)
ニット好きですよ〜☆
ニットもTシャツもYシャツも好き〜
冬服は胸の膨らみが目立たないけど、モコモコした服装も可愛くて好きです。

うさうさは、今の今まで部屋ん歩(部屋の中を散歩)させてました。
今はお食事中ですw

ななえちゃんと一緒にエサ食べたいな(^−^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(102):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/3(土) 18:50 -

うさうさちゃん、夜中にご飯食べたら太らない?
部屋ん歩、かわいい〜だろな〜(ゝω∂)

乳首上向きがいいのか?w
アタシは・・・セーフ!かな(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(103):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/4(日) 0:19 -

▼ななえさん:
>うさうさちゃん、夜中にご飯食べたら太らない?
>部屋ん歩、かわいい〜だろな〜(ゝω∂)
>
>乳首上向きがいいのか?w
>アタシは・・・セーフ!かな(笑)


ななえちゃん、こんばんはー
うさうさって夜行性なんですよ!本当は。
ペットのうさうさは人間に合わせることができるそうで、
夜暴れたりしないですょ。

おおぉ!!ななえちゃんの乳首ちゃんは上向きなんだね♪
私好みのいいおっぱいですネ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(104):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/4(日) 2:14 -

こんばんは〜!
うさうさちゃんの部屋ん歩の時間かなー?
元気で頭の良いうさうさちゃん、とっても仲良くしたい
で〜す( ̄∇ ̄)

乳首上向きかな?
どうだろ?w
添付画像【IMG_20180302_012655.JPG : 60.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(105):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/4(日) 23:07 -

▼ななえさん:
>こんばんは〜!
>うさうさちゃんの部屋ん歩の時間かなー?
>元気で頭の良いうさうさちゃん、とっても仲良くしたい
>で〜す( ̄∇ ̄)
>
>乳首上向きかな?
>どうだろ?w


ななえちゃん、こんばんはー

うさうさ、元気いいけど、寝てることも多いw
あと、賢くはないかなー、可愛いけど♪

ななえちゃんの乳首はきっと上向きだ〜
だってななえちゃん本人が否定しないもん(*^-^*)
ななえちゃんはお仕事は夜だけ??
私がたまに行くお店の女性で、昼と掛け持ちの人がいたりする。
私にはまねができないよぉ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(106):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/7(水) 19:31 -

ごめ〜ん、忙しかったー(>_<)

うさうさ賢くないの〜(笑)
暴れないんなら躾できるってことかな〜( ̄∇ ̄)

アタシは今は普通にお昼にOLとして働いてるよー
意外だった?(笑)
ラウンジは週1だけ〜!
前は週5で夜の女だったじょ〜w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(107):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/8(木) 23:42 -

▼ななえさん:
>ごめ〜ん、忙しかったー(>_<)
>
>うさうさ賢くないの〜(笑)
>暴れないんなら躾できるってことかな〜( ̄∇ ̄)
>
>アタシは今は普通にお昼にOLとして働いてるよー
>意外だった?(笑)
>ラウンジは週1だけ〜!
>前は週5で夜の女だったじょ〜w


ななえちゃん、こんばんはぁ。
お仕事お疲れさまです(^−^)
OLさんなんだぁ〜、えろえろOLさん??
私はおっぱいおじさんで、ななえちゃんがえろえろOLさん。
親近感わくなーw え?わかない?あ、そぉ(^-^;

うん、てっきりラウンジの子かと思ったです。
週一のラウンジは週末??
それだけでもスゴイと思う。
仕事が終わって帰宅して、そこからまた仕事に行く精神力が凄いです。
ななえちゃん、えらいなぁ〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(108):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/9(金) 0:59 -

としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
親近感?湧かないかも〜(笑)
エラくないよ〜エロいだけだよ〜w

実はこないだのニットの写真は揉まれてました〜( ̄∇ ̄)
マンションの屋内階段だったから声響くから我慢してたけど声でちゃった(笑)

オトコの人ってホントにおっぱい好きだよね〜
その屋内階段での揉まれてるの18分間くらいだった(笑)
なんで分かるか?撮影したからだよ〜( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180304_022902.JPG : 77.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(109):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/10(土) 0:43 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
>親近感?湧かないかも〜(笑)
>エラくないよ〜エロいだけだよ〜w
>
>実はこないだのニットの写真は揉まれてました〜( ̄∇ ̄)
>マンションの屋内階段だったから声響くから我慢してたけど声でちゃった(笑)
>
>オトコの人ってホントにおっぱい好きだよね〜
>その屋内階段での揉まれてるの18分間くらいだった(笑)
>なんで分かるか?撮影したからだよ〜( ̄∇ ̄)


え〜、私は湧くよ〜
だってどんなに一生懸命に働いても大して貯金たまらないもんw
仲間仲間!
あ、でも私はロトで数億円を当てるつもりだけどね(笑)

会社でも揉まれているのかぁ・・・
いよいよ私の出番がないな。。。いや、最初からないんだけどね(・∀・)
会社でバレない様にね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(110):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/12(月) 1:10 -

としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)

お金ありすぎても意味ないよ〜
女の子だと20代後半になるとチヤホヤもされなくなるしー(>_<)

ラウンジの女の子で旅行行ったらイケメンで有名なお客さんを1人の子が連れてきてて、4人で奪い合うーとかはもうないし〜(笑)

あっ、としゆきさん勘違いー
会社で揉まれてないよ(笑)
イケメンくんにマンションの屋内階段で揉まれてただけだから〜(笑)

でも屋内階段って声響くから超我慢した〜w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(111):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/13(火) 23:02 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)
>
>お金ありすぎても意味ないよ〜
>女の子だと20代後半になるとチヤホヤもされなくなるしー(>_<)
>
>ラウンジの女の子で旅行行ったらイケメンで有名なお客さんを1人の子が連れてきてて、4人で奪い合うーとかはもうないし〜(笑)
>
>あっ、としゆきさん勘違いー
>会社で揉まれてないよ(笑)
>イケメンくんにマンションの屋内階段で揉まれてただけだから〜(笑)
>
>でも屋内階段って声響くから超我慢した〜w


ななえちゃん、こんばんはー。

ただ今、うさうさのケージの掃除が終わって、うさうさは自由に部屋ん歩中です。
お金はね、引きこもるために欲しいんだ。
大金持ちになって豪遊したいわけじゃないのw
働くのに疲れちゃって、それで引きこもりたいな〜って(^-^;

う〜ん、ななえちゃんは、ラウンジで働いていたときは派手にしていたのかな??
なんか楽しそうw
ラウンジ辞めてOLさんになったのは何でですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(112):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/14(水) 21:23 -

引きこもるのはダメだよ〜(>_<)
エッチなことできないからね〜!
それに、うさうさちゃん養っていかないとダメだから元気に働こう〜( ̄∇ ̄)

ラウンジは週1回だけ行ってるけどね〜(笑)
もう若くないし、いろいろやってみよーと思ってOL挑戦中〜!だってラウンジだけだと女意識してるだけで人生終わっちゃいそうーしかもイヤらしい視線ばっかりだから感覚がおかしくなりそうだしね(>_<)

ごめんね、別に男の人を否定してるわけでなくて、それが毎日続くのは良くないし、男の人に何かネダレば貰える感覚も卒業しないと!って思ったの!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(113):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/14(水) 23:38 -

▼ななえさん:
>引きこもるのはダメだよ〜(>_<)
>エッチなことできないからね〜!
>それに、うさうさちゃん養っていかないとダメだから元気に働こう〜( ̄∇ ̄)
>
>ラウンジは週1回だけ行ってるけどね〜(笑)
>もう若くないし、いろいろやってみよーと思ってOL挑戦中〜!だってラウンジだけだと女意識してるだけで人生終わっちゃいそうーしかもイヤらしい視線ばっかりだから感覚がおかしくなりそうだしね(>_<)
>
>ごめんね、別に男の人を否定してるわけでなくて、それが毎日続くのは良くないし、男の人に何かネダレば貰える感覚も卒業しないと!って思ったの!


ななえちゃん、こんばんは〜

ななえちゃん、すごーーーーい!!
ものすごく将来のことを考えているんだね。感心しちゃった!
環境を替えるのって大変じゃない??
OL始めるのも勇気いったと思うけど、どうでしたか??
私はロト(宝くじの一種)で人生の一発逆転を夢見ていますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(114):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/15(木) 21:48 -

としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)

夜のお仕事ガッツリしてる時からMOSの資格を取ったりしてOLとして働く準備はしてたんだよー

新聞とかも読まないといけないのかな?とか思ってたけど、そんなに必要ないかも〜。意外と世間はレベル高すぎることはなかった(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(115):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/15(木) 23:06 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)
>
>夜のお仕事ガッツリしてる時からMOSの資格を取ったりしてOLとして働く準備はしてたんだよー
>
>新聞とかも読まないといけないのかな?とか思ってたけど、そんなに必要ないかも〜。意外と世間はレベル高すぎることはなかった(笑)


ななえちゃん、こんばんはぁ。

MOS、『なんか聞いたことあるなー』と思って調べてみたよ。
スゴイ!ちゃんとした資格だ!!努力家だなー\(^○^)/
あは(笑)、世間のレベルよりななえちゃんの胸の方が高いね。むふっ♪

明日、会社が終わったら久しぶりにラウンジに行ってみようかなーって思ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(116):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/16(金) 0:44 -

教則本買って自主勉強して取ったんだ〜!
何かできることをしていこ〜と思って( ̄∇ ̄)

意外と社会人って高い壁でもなかった(笑)
意外と意識低い人多いな〜って思った。
特に女性陣は( ̄∇ ̄)
でも頑張る〜!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(117):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/17(土) 4:00 -

▼ななえさん:
>教則本買って自主勉強して取ったんだ〜!
>何かできることをしていこ〜と思って( ̄∇ ̄)
>
>意外と社会人って高い壁でもなかった(笑)
>意外と意識低い人多いな〜って思った。
>特に女性陣は( ̄∇ ̄)
>でも頑張る〜!


ななえちゃん、こんばんは〜

ついさっきまで呑んでました。お酒は結構強いです。
酒癖は自分で言うのもなんだけど悪くないです。あはは(笑)

ななえちゃん、えらい!!本当にそう思いますよ。
意識が高いか低いかは職場にもよるんだろうね。
上司一人の考えで変わる職場もあると思います。

ななえちゃん、無理のない範囲で頑張ってね。無理は精神壊しますから。
私はロトを頑張ります!w
それではおやすみなさーい♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(118):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/21(水) 8:55 -

ごめん、超忙しかった〜(≧◇≦)

無理はしないといけないとは思うだよねーアタシは。
だって無理しないと成長できないと思うから。
無理するタイミングは選んでがんばるよ〜(笑)

そうそう、新しい体位に挑戦するような気持ちで楽しんで無理するのーw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(119):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/24(土) 0:19 -

▼ななえさん:
>ごめん、超忙しかった〜(≧◇≦)
>
>無理はしないといけないとは思うだよねーアタシは。
>だって無理しないと成長できないと思うから。
>無理するタイミングは選んでがんばるよ〜(笑)
>
>そうそう、新しい体位に挑戦するような気持ちで楽しんで無理するのーw


ななえちゃん、こんばんワンコ。

んっとねー、やっぱり無理は良くないよぉ。
努力は必要、無理は不要(^-^)b

新しい体位かぁ〜、ななえちゃんは何でも努力家だね!
ななえちゃんの好きな体位はなに??
って、私はほとんど体位の名前知らないけど。
私は正常位がシンプルで好きだなー(*^-^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(120):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/24(土) 8:46 -

おっはよー( ̄∇ ̄)

好きな体位は〜
正常位と座位かなーw
正常位は松葉崩しで奥まで入れて欲しい〜(笑)
座位は密着感かなー
なんか座位の体制になるとオッパイでビンタするか窒息させて欲しがる人多いけど、ホントは抱き合って密着感あるのが好きで〜す( ̄∇ ̄)

赤裸々過ぎた?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(121):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/25(日) 23:03 -

▼ななえさん:
>おっはよー( ̄∇ ̄)
>
>好きな体位は〜
>正常位と座位かなーw
>正常位は松葉崩しで奥まで入れて欲しい〜(笑)
>座位は密着感かなー
>なんか座位の体制になるとオッパイでビンタするか窒息させて欲しがる人多いけど、ホントは抱き合って密着感あるのが好きで〜す( ̄∇ ̄)
>
>赤裸々過ぎた?


こんばんワンコ♪

正常位が好きなのは一緒だ〜♪
座位? 椅子に座っている姿勢なのかな??それとも向き合っている状態でも座位って呼ぶのかな??
私も抱き合って密着している感じがとっても好きですよぉ☆
ななえちゃんくらいになると、おっぱいビンタができるのか!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(122):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/26(月) 2:39 -

ああ〜起きちゃった〜(笑)

座位は騎乗位から男の人が上半身上げた感じの体勢って言えば良いのかな?それで抱き合うのが好きだけど( ̄∇ ̄)
みんなその体勢だとオッパイに夢中になってるんだ〜(`_´)

正常位も好きなの?
セーター着ながらこんなのとか好き?(笑)
ってか、ななえとエッチするならどんな体位でしたいの〜?チョット興味しんしんー(^^)
添付画像【IMG_20180326_023355.JPG : 63.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(123):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/27(火) 23:56 -

▼ななえさん:
>ああ〜起きちゃった〜(笑)
>
>座位は騎乗位から男の人が上半身上げた感じの体勢って言えば良いのかな?それで抱き合うのが好きだけど( ̄∇ ̄)
>みんなその体勢だとオッパイに夢中になってるんだ〜(`_´)
>
>正常位も好きなの?
>セーター着ながらこんなのとか好き?(笑)
>ってか、ななえとエッチするならどんな体位でしたいの〜?チョット興味しんしんー(^^)


ななえちゃん、こんばんは〜。
思いっきり深夜に目覚めているね(^-^;)
この後寝られたらいいんだけど・・・。

座位、ななえちゃんの説明で理解できました!
分かりやすい!!wそれそれ!それ、好きです♪
そだねー、まずはじっくりセーターの胸の膨らみを見せてもらいたいです。
穴が開くくらいじくりと(*^-^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(124):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/28(水) 3:05 -

またお仕事から帰ってきて寝ちゃった(笑)

今からお風呂入って寝よーっと( ̄∇ ̄)

セーター好きだよねー
そだねー(笑)
じゃあ騎乗位で手だけ中に入れられて揉まれちゃったんだけど、これもあんまし女の子目線ではわからない感覚〜だけど、オッパイ星人さんはわかる趣向?願望とか欲求として理解できる?
添付画像【IMG_20180328_025955.JPG : 61.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(125):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/28(水) 23:19 -

▼ななえさん:
>またお仕事から帰ってきて寝ちゃった(笑)
>
>今からお風呂入って寝よーっと( ̄∇ ̄)
>
>セーター好きだよねー
>そだねー(笑)
>じゃあ騎乗位で手だけ中に入れられて揉まれちゃったんだけど、これもあんまし女の子目線ではわからない感覚〜だけど、オッパイ星人さんはわかる趣向?願望とか欲求として理解できる?


こんばんはぁ〜
AM3:05!! 
この時間にお風呂に入ったら、絶対に寝られないと思うんだけど・・・
会社で睡魔に襲われない?? (^-^;

騎乗位になってもらって、下からおっぱいを揉むの好きだよ〜♪
ゆさゆさ揺れるおっぱい見るだけでもぞくぞくしちゃう。
ななえちゃんのおっぱいもすごく揺れちゃうんでしょう??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(126):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/29(木) 1:10 -

としゆきさん、心配してくれてアリガトー( ̄∇ ̄)
大丈夫だよーすぐ寝れたしー

ええ〜アタシのオッパイ騎乗位で揺れるのなんで知ってるのー(笑)

「揺れると痛いから、下からオッパイ支えて〜揉んで〜もっと強く」

とか言っちゃう〜w

突き上げもしてほしいけど、みんなオッパイ揉んだり吸ったりしてくる〜!なぜ?(笑)

ってことで、オッパイ支えてもらいながら騎乗位〜( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180329_010222.JPG : 53.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(127):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/3/29(木) 23:53 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、心配してくれてアリガトー( ̄∇ ̄)
>大丈夫だよーすぐ寝れたしー
>
>ええ〜アタシのオッパイ騎乗位で揺れるのなんで知ってるのー(笑)
>
>「揺れると痛いから、下からオッパイ支えて〜揉んで〜もっと強く」
>
>とか言っちゃう〜w
>
>突き上げもしてほしいけど、みんなオッパイ揉んだり吸ったりしてくる〜!なぜ?(笑)
>
>ってことで、オッパイ支えてもらいながら騎乗位〜( ̄∇ ̄)


うん、ななえちゃんに騎乗位になってもらって、
私が下からななえちゃんの揺れまくるおっぱいを支えてあげる♪
私の手の平に収まらないななえちゃんのお乳。
私にとってGカップは未知のお乳です。
想像するだけでたまらないです(*^-^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(128):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/3/30(金) 2:59 -

としゆきさん、どんな想像してるのー?
えっち〜ねー(笑)

でも騎乗位着衣でしてるとセーター着てると暑くなってくるから脱ぎたくなる〜

でもこの日は彼氏が脱がしてくれなかったー

脱がしたくないとかあるの?
全然わかんなあ〜い( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180328_030736.JPG : 76.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(129):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/1(日) 12:18 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、どんな想像してるのー?
>えっち〜ねー(笑)
>
>でも騎乗位着衣でしてるとセーター着てると暑くなってくるから脱ぎたくなる〜
>
>でもこの日は彼氏が脱がしてくれなかったー
>
>脱がしたくないとかあるの?
>全然わかんなあ〜い( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんにちは。
なんだかものすごく眠くて・・・ふぁぁ〜〜〜ヽ(´○`)/

彼氏は、歳下イケメンくんのこととは違うのかな??

脱がせしたくないってのも分からなくもないよ。(^-^)
純粋に胸の膨らみを楽しみたいのかもです。
あの膨らみ、手の平で優しく撫でまわしたいもん。
Gカップの膨らみ、、凄そうだなぁ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(130):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/3(火) 1:40 -

としゆきさん、お昼から眠いとかやる気なさすぎ〜( ̄∇ ̄)うそうそーポカポカしてきたから眠くなっちゃう良い季節だね〜!そだねー(笑)

イケメン大学生君が彼氏だよー
かなりオッパイ好きなの見せてきやがってお姉さんを困らせる子で〜すw

着衣のまま撫で回したいの?
セーター着たまま中に手入れてモミモミしたいのかな?
そう言えばセーターの中に顔入れてきたよ〜
性癖ってあると思うけど変態だよねー(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(131):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/4(水) 22:43 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、お昼から眠いとかやる気なさすぎ〜( ̄∇ ̄)うそうそーポカポカしてきたから眠くなっちゃう良い季節だね〜!そだねー(笑)
>
>イケメン大学生君が彼氏だよー
>かなりオッパイ好きなの見せてきやがってお姉さんを困らせる子で〜すw
>
>着衣のまま撫で回したいの?
>セーター着たまま中に手入れてモミモミしたいのかな?
>そう言えばセーターの中に顔入れてきたよ〜
>性癖ってあると思うけど変態だよねー(笑)


ななえちゃん、こんばんは〜

なんと!?
というか、やっぱり、歳下イケメンくんが彼氏だったかぁ〜
私から見るに、理想のカップルです♪
私が若いころは、年上の女性に憧れました。
きっと彼氏もななえちゃんに大満足のはずw
ななえちゃんもイケメンくんが可愛くて仕方ないでしょう〜w
いいないいなーーーー&#10084;
ななえちゃんの大きなおっぱいは彼氏専用かーw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(132):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/5(木) 0:05 -

としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)

今夜はもうお風呂は入ったー
けど、何か半ケツで自撮り〜
じゃないのバレバレだよねー
彼氏と一緒だった〜
添付画像【IMG_20180404_235613.JPG : 153.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(133):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/7(土) 23:46 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
>
>今夜はもうお風呂は入ったー
>けど、何か半ケツで自撮り〜
>じゃないのバレバレだよねー
>彼氏と一緒だった〜


ななえちゃん、こんばんはー

この半ケツの子はななえちゃんですか??
ななえちゃんの年下彼氏が羨ましい〜

茨城県の北部、
今年の桜はあっという間に咲いてあっという間に散っちゃっいました。
毎年見に行っている桜の名所があるんだけど、今年は見逃してした!残念。
ななえちゃんは桜見に行った??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(134):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/8(日) 10:58 -

おっは〜!
お花見は先週に会社でしたよー( ̄∇ ̄)
酔っ払いばっかり介抱するだけだけど(笑)
だから翌日から温泉旅行の予定入れてて良かった〜!
露天風呂で桜見ながらエッチなことしちゃったー

「桜より綺麗な乳首だよ」とか言われたからがんばっちゃったなー(笑)半ケツはその時の脱衣場で、コレ露天風呂入ってるとこー( ̄∇ ̄)

オッパイで彼氏の体中攻めてたら下の方が反応してて一緒にそっち見てるーってヤツ(笑)

「そこもムニュムニュして」とか言われた〜w
パイズリしてるときに「温泉旅行いこ〜」とか「夏休みは海外行こ〜」「シャネルのバッグ買って〜」とかオネダリするアタシはズルいかな?「買ってくれないとズリズリしないよー」とかハメ撮りしてたら声入ってるしー(笑)

ってことで、桜より綺麗な乳首かな?観てあげて〜(笑)
添付画像【IMG_20180408_104133.JPG : 38.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(135):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/8(日) 22:39 -

▼ななえさん:
>おっは〜!
>お花見は先週に会社でしたよー( ̄∇ ̄)
>酔っ払いばっかり介抱するだけだけど(笑)
>だから翌日から温泉旅行の予定入れてて良かった〜!
>露天風呂で桜見ながらエッチなことしちゃったー
>
>「桜より綺麗な乳首だよ」とか言われたからがんばっちゃったなー(笑)半ケツはその時の脱衣場で、コレ露天風呂入ってるとこー( ̄∇ ̄)
>
>オッパイで彼氏の体中攻めてたら下の方が反応してて一緒にそっち見てるーってヤツ(笑)
>
>「そこもムニュムニュして」とか言われた〜w
>パイズリしてるときに「温泉旅行いこ〜」とか「夏休みは海外行こ〜」「シャネルのバッグ買って〜」とかオネダリするアタシはズルいかな?「買ってくれないとズリズリしないよー」とかハメ撮りしてたら声入ってるしー(笑)
>
>ってことで、桜より綺麗な乳首かな?観てあげて〜(笑)


こんばんは〜
へぇ、会社で花見するんだぁ。
私は社会人になった一年目だけ会社で花見があったきりです。

大学生にシャネルとかおねだりしらた可哀そうだよぉ〜(^-^;
ななえちゃんのために休日返上でバイトしちゃいそう。。。
可愛がってあげないとダメだよぉ〜w
ところで、エッチの時はななえちゃんの方が権力を持っているのかな??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(136):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/9(月) 23:08 -

シャネルのバッグをオネダリしてたのはラウンジでガンガン働いていたころだよー( ̄∇ ̄)

大学生には求められないからねー
代わりにカラダで払ってもらってるよー(笑) 

主導権はたぶんアタシかなー
だいたい自分から「そろそろオチンポ挟んであげよっか?」とか言ってあげたら、オチンチンが返事してるみたいにピクピク動くんだよねー(笑)あれってワザとなのかな?男の人ってオチンチン自分で動かしたりできるの?

ってことで、今日はサービスしてパイズリしてるとこみてもらおっかな?ズリズリしながらペロペロもしてるけど( ̄∇ ̄)

コレしながら「次の休みは○○いこうねー!ダメならもう挟んであげないよー」ってオネダリしたら100%成功してるよー(笑)なんか、こないだは「ななえさんのパイズリないと生きていけない」とか言ってきたーw

としゆきさんにこういうパイズリしたみたら気持ち良くなってくるかな?あんまりかなー( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180404_235519.JPG : 45.7KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(137):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/10(火) 0:00 -

▼ななえさん:
>シャネルのバッグをオネダリしてたのはラウンジでガンガン働いていたころだよー( ̄∇ ̄)
>
>大学生には求められないからねー
>代わりにカラダで払ってもらってるよー(笑) 
>
>主導権はたぶんアタシかなー
>だいたい自分から「そろそろオチンポ挟んであげよっか?」とか言ってあげたら、オチンチンが返事してるみたいにピクピク動くんだよねー(笑)あれってワザとなのかな?男の人ってオチンチン自分で動かしたりできるの?
>
>ってことで、今日はサービスしてパイズリしてるとこみてもらおっかな?ズリズリしながらペロペロもしてるけど( ̄∇ ̄)
>
>コレしながら「次の休みは○○いこうねー!ダメならもう挟んであげないよー」ってオネダリしたら100%成功してるよー(笑)なんか、こないだは「ななえさんのパイズリないと生きていけない」とか言ってきたーw
>
>としゆきさんにこういうパイズリしたみたら気持ち良くなってくるかな?あんまりかなー( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんはぁ〜

やっぱりななえちゃんが主導権を握っているんだね。
悪いお姉さんだw
あ、いえ、主導権を握ることは悪いことじゃないです、はい。
でもななえちゃんは悪いお姉さんだw
多分、彼氏さんは、本当にななえちゃんがいないと生きていけなくなっていると思うのw

おちんちん? 動かそうとして動かすことはできるよ。
でもね、動いて欲しくないときでも動いちゃうときがあるの。
それが困るんだよねぇ。あはは(^-^;

私がななえちゃんにパイズリされたら??
そりゃーもー体がのけぞっちゃうと思うよ(*^-^*)
なんか想像しちゃうな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(138):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/10(火) 0:36 -

オチンチン動かせるんだー(笑)
勝手に動くってなんでなのー?
興味津々ー( ̄∇ ̄)

あーパイズリの想像してるー
せっかく写真載せたのに感想聞きたかったなー
それとも自分以外の人のオチンポ挟んでるの辛い?
もうエッチしてるとことかやめとこっか?(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(139):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/12(木) 0:02 -

▼ななえさん:
>オチンチン動かせるんだー(笑)
>勝手に動くってなんでなのー?
>興味津々ー( ̄∇ ̄)
>
>あーパイズリの想像してるー
>せっかく写真載せたのに感想聞きたかったなー
>それとも自分以外の人のオチンポ挟んでるの辛い?
>もうエッチしてるとことかやめとこっか?(>_<)


ななえちゃん、こんばんは!
うーん、動かせるというか、勝手に動く方が圧倒的に多いかなw
例えば、前方からお姉さんが歩いてくるとします。
そのお姉さんのブラウスの胸の膨らみがたぷたぷ揺れていたら、、、
おちんちんが勝手に反応してしまいます。←困るんですw

辛いと言うか、ヤキモチだなぁ(^-^;
もてない男のひがみw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(140):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/12(木) 20:10 -

勝手に動くの?
ピクピクってやつ?( ̄∇ ̄)
アレかわいいよねー(笑)

ヤキモチ?
うん、じゃあ本番とかパイズリしてるとことかは載せないね( ̄∇ ̄)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(141):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/14(土) 0:00 -

▼ななえさん:
>勝手に動くの?
>ピクピクってやつ?( ̄∇ ̄)
>アレかわいいよねー(笑)
>
>ヤキモチ?
>うん、じゃあ本番とかパイズリしてるとことかは載せないね( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんわんこ。

ぴくっぴくって動くおちんちん、かわいい??w
歳下くんのおちんちんをいっぱいかわいがっていそうだね、ななえちゃん(*^-^*)

ここの画像貼り付け掲示板で、たまに極小ビキニを着ているグラビアさんがいるけど、
あれは全く興味ないんですょ。
『 もっとちゃんとサイズが合ったの着てよ! 』って思っちゃう。
私が好きなのは、セーターとかTシャツの胸の膨らみとか、Tシャツの胸元からちらって見える胸の谷間なんかなんです(*^-^*)

今度、親知らずを抜歯することになりました(><)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(142):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/14(土) 18:31 -

としゆきさん、アタシは今日もお仕事ー(>_<)
人事異動って異動する人も大変だけど、残される側も色々あって大変だねー( ̄∇ ̄)

親知らずまだヌイてないの?
アタシもうヌイたよー
アタシがヌイてあげよっか?w
別のこと想像したでしょー( ̄∇ ̄)

あっ、としゆきさん好きそうな写真あったー
別のトピックで載せたけど、ノーブラだった日に女子トイレで友達に「今日ノーブラでしょ?」って激揉みされたー( ̄∇ ̄)

なんでノーブラってわかったんだろ?
バレバレかな?(笑)
女子トイレではこんなことも行われてるんだよーw

こんな写真なら好きなの?^_^;
添付画像【IMG_20180328_072203(2).JPG : 103.1KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(143):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/15(日) 15:00 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、アタシは今日もお仕事ー(>_<)
>人事異動って異動する人も大変だけど、残される側も色々あって大変だねー( ̄∇ ̄)
>
>親知らずまだヌイてないの?
>アタシもうヌイたよー
>アタシがヌイてあげよっか?w
>別のこと想像したでしょー( ̄∇ ̄)
>
>あっ、としゆきさん好きそうな写真あったー
>別のトピックで載せたけど、ノーブラだった日に女子トイレで友達に「今日ノーブラでしょ?」って激揉みされたー( ̄∇ ̄)
>
>なんでノーブラってわかったんだろ?
>バレバレかな?(笑)
>女子トイレではこんなことも行われてるんだよーw
>
>こんな写真なら好きなの?^_^;


ななえちゃん、こんばんはぁ。

『残される側も色々あって大変』、これ、凄くわかるよw

ななえちゃんに抜いてもらいたいなぁ。
ななえちゃんに麻酔無しで抜いてもらいたい。ポンってw
ななえちゃん、うまいこと言うなぁw
でもねぇ、抜歯する歯は歯茎に埋まったままなんです。
なので、手術になるんですよぉ〜 ひええええっ!!

乳首ちゃんが立っていたのかな??
女子同士で胸揉んじゃうの??小さい人も揉まれるのかな??
そぉ、こんな感じの写真が好きです。ありがとぉ〜
贅沢を言わせてもらうと、横から撮った写真が好きですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(144):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/15(日) 19:39 -

としゆきさん、アタシのOLとしての気持ちわかってくるんだー( ̄∇ ̄)アタシもちゃんとお仕事頑張れてる証拠かな?(笑)

親知らずの手術・・・痛そう(>_<)
アタシのオッパイで痛いの痛いの飛んでいけ〜しないとね( ̄∇ ̄)

横から撮った写真かー
彼氏にもお願いしとこっかな〜w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(145):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/16(月) 22:30 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、アタシのOLとしての気持ちわかってくるんだー( ̄∇ ̄)アタシもちゃんとお仕事頑張れてる証拠かな?(笑)
>
>親知らずの手術・・・痛そう(>_<)
>アタシのオッパイで痛いの痛いの飛んでいけ〜しないとね( ̄∇ ̄)
>
>横から撮った写真かー
>彼氏にもお願いしとこっかな〜w


ななえちゃん、こんばんわんこ。

もちろん頑張れている証拠ですょ(^-^)
ななえちゃんは努力家だと思うよ。素直にそう思います。えっちだけどw
オフィスレディ=OL。
サラリーマン =SM とならないのはなんで??

私、手術とか縫うとか、したことないんだよねぇ。
まだ先の事だからあまり気にならないけど、
抜歯の直近になったら毎日おどおどしているかも(^-^;
そしたら、ななえちゃんのおっぱいでビンタして!!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(146):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/16(月) 23:07 -

サラリーマンがSMとか超ウケるーw
そんなこと言う人初めて〜( ̄∇ ̄)
凄い!としゆきさん、凄い凄ーい!

親知らず手術頑張ってね!
オッパイビンタ?
みんな好きだね〜アレ!
なんで?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(147):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/18(水) 23:39 -

▼ななえさん:
>サラリーマンがSMとか超ウケるーw
>そんなこと言う人初めて〜( ̄∇ ̄)
>凄い!としゆきさん、凄い凄ーい!
>
>親知らず手術頑張ってね!
>オッパイビンタ?
>みんな好きだね〜アレ!
>なんで?


ななえちゃん、こんばんはぁ〜

そぉ、手術なんですよ!!
メスで切開して、糸で縫合して、一週間後に抜糸するんですよ!!

おっぱいビンタしてくれるんだったら、抜歯する前にしてねw
抜歯した直後におっぱいビンタされたら、痛くて泣いちゃうかもしれないから。

やっぱりね、おっぱいビンタをできる女性が少ないからじゃないでしょうか。
貴重な体験をしてみたいんですよw
おっぱい星人の私もされたことないですもん(´・ω・`)
ななえちゃんは、おっぱいビンタしたことありますか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(148):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/20(金) 0:07 -

おっぱいビンタしたことあるよ〜( ̄∇ ̄)

恥かしげもなく、成人した男の人が「おっぱいで顔叩いて」とか言うんだよ〜(笑)しかもだいたいボソッと言うの〜(>_<)楽しそうに言えばもっと盛り上げてあげれるのに〜(笑)

今の彼氏には騎乗位でカメラ持ってるからそのカメラをビンタするっていうカメラ叩きってプレイもあるよ(笑)

で、騎乗位から彼氏が起き上がって座位になりそうになったら一気におっぱいビンタどころか窒息させてる(笑)

「癖になる!最高!」

らしいよ〜( ̄∇ ̄)

こんなの最高かな?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(149):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/21(土) 0:46 -

▼ななえさん:
>おっぱいビンタしたことあるよ〜( ̄∇ ̄)
>
>恥かしげもなく、成人した男の人が「おっぱいで顔叩いて」とか言うんだよ〜(笑)しかもだいたいボソッと言うの〜(>_<)楽しそうに言えばもっと盛り上げてあげれるのに〜(笑)
>
>今の彼氏には騎乗位でカメラ持ってるからそのカメラをビンタするっていうカメラ叩きってプレイもあるよ(笑)
>
>で、騎乗位から彼氏が起き上がって座位になりそうになったら一気におっぱいビンタどころか窒息させてる(笑)
>
>「癖になる!最高!」
>
>らしいよ〜( ̄∇ ̄)
>
>こんなの最高かな?(笑)


ななえちゃん、こんばんわんこー
さすが巨乳ななえちゃん、おっぱいビンタしたことあるんだぁ。
私はぼそっとは言わないよ。
『 おっぱいビンタ、してしてして〜!! 』って甘えちゃうw
ななえちゃんのおっぱいで窒息したいなぁ♪

おっぱい星人としては最高だね〜♪
でも、彼氏さんは、ななえちゃんと一緒に居られるのが
最高なんだと思うぞよ(^○^)/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(150):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/25(水) 2:13 -

としゆきさん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

おっぱいビンタしてるとこみたい?(笑)

今日も彼氏の挟んであげた(笑)
馬乗りなられたけど興奮し過ぎちゃったのかな?( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180425_020849.JPG : 89.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(151):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/4/29(日) 0:25 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
>
>おっぱいビンタしてるとこみたい?(笑)
>
>今日も彼氏の挟んであげた(笑)
>馬乗りなられたけど興奮し過ぎちゃったのかな?( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんは。
お返事は遅くなってもいいですよぉ。謝る必要はありませんよぉ(^-^)

おっぱいビンタしているところ見たいな(*^-^*)
ななえちゃんの写真だったら、脱いでなくてもTシャツ姿でもいいなぁ♪
すっごい厭らしい胸の膨らみをしているんだろうなぁ〜♪

私はななえちゃんのGカップに顔を挟まれたいw
彼氏さんが羨まし〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(152):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/4/30(月) 8:50 -

おっぱいビンタってお顔だけじゃなくてオチンポにもするんだよ〜ーってかやらされるー( ̄∇ ̄)

GWどう?アタシ3日まで仕事だ〜(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(153):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/2(水) 0:07 -

▼ななえさん:
>おっぱいビンタってお顔だけじゃなくてオチンポにもするんだよ〜ーってかやらされるー( ̄∇ ̄)
>
>GWどう?アタシ3日まで仕事だ〜(>_<)


ななえちゃん、こんばんはぁ。

あ、ビンタじゃなくてもいいなぁ。
おっぱいに顔を埋めさせてくれたら幸せ♪
歳下くんのちんちんにビンタさせられるのかあー、歳下くんはMかな??甘えたちゃんかな??

私のGWは4/28から始まっているよ〜、9連休なのだぁ〜。
今のところ特に何もしてないで、ただただ時が流れていく・・・(´・ω・`)

ななえちゃんは3日からお休み??短いGWなんだね。
その分、中身を濃くしないとねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(154):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/2(水) 21:41 -

としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
明日もお仕事なってしまったー(>_<)

おっぱいビンタってオチンポにするのもビンタになるの?
パイズリになるのかな?(笑)教えて〜?( ̄∇ ̄)

いつもこんな感じでお乳吸われてるー(笑)
乳首ちょっとだけ出しちゃったかな?
見ないでね〜w

P.S.おっぱいビンタ写真に撮るの難しいー
添付画像【IMG_20180502_213722.JPG : 29.5KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(155):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/3(木) 23:15 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは〜( ̄∇ ̄)
>明日もお仕事なってしまったー(>_<)
>
>おっぱいビンタってオチンポにするのもビンタになるの?
>パイズリになるのかな?(笑)教えて〜?( ̄∇ ̄)
>
>いつもこんな感じでお乳吸われてるー(笑)
>乳首ちょっとだけ出しちゃったかな?
>見ないでね〜w
>
>P.S.おっぱいビンタ写真に撮るの難しいー


ななえちゃん、こんばんはー
おー、せっかくのGWが・・・可哀そうに。
今日からお休みに入れたかな??

んー、ちんちんにするのは何だろう??手でも『ビンタ』とは言わないよね。
ってか、ちんちん弄る人は彼女しかいないから、ビンタすることもないよねw
あは(笑)、何て言うんだろうね(^-^;

ななえちゃんのお乳、美味しそう♪ いいなぁ〜
しゃぶりつきたい(^¬^)
彼氏は美味しそうにペロペロするのかな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(156):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/5(土) 3:45 -

としゆきさん、心配してくれてありがと〜
いつも優しいねー
チュチュチュ(^з^)-☆Chu!!

今日からGW〜
で、いきなり彼氏に新しい性技されたー(笑)
オチンポでアタシのほっぺとかお口とかお顔をビンタされた〜( ̄∇ ̄)
これってチンチンビンタって言うの?(笑)チンポビンタ?

今日は彼氏におっぱいちゃん揉まれ過ぎてるー(笑)
ドライブ中に塗れちゃうくらい揉まれたから今夜は精子なくなるまでエッチしなさいっていう罰ゲーム中〜!

けど、彼氏すぐ寝るー(笑)
でもさっき逆夜這いしたらいきなりまた揉まれた〜
ってとこの写真( ̄∇ ̄)

またイッたから彼氏寝ちゃった(笑)
誰かお相手してー( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180505_033722.JPG : 80.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(157):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/6(日) 7:35 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、心配してくれてありがと〜
>いつも優しいねー
>チュチュチュ(^з^)-☆Chu!!
>
>今日からGW〜
>で、いきなり彼氏に新しい性技されたー(笑)
>オチンポでアタシのほっぺとかお口とかお顔をビンタされた〜( ̄∇ ̄)
>これってチンチンビンタって言うの?(笑)チンポビンタ?
>
>今日は彼氏におっぱいちゃん揉まれ過ぎてるー(笑)
>ドライブ中に塗れちゃうくらい揉まれたから今夜は精子なくなるまでエッチしなさいっていう罰ゲーム中〜!
>
>けど、彼氏すぐ寝るー(笑)
>でもさっき逆夜這いしたらいきなりまた揉まれた〜
>ってとこの写真( ̄∇ ̄)
>
>またイッたから彼氏寝ちゃった(笑)
>誰かお相手してー( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、おはよ〜

5時前に目が覚めちゃった。そこから寝ようとしても熟睡できないんです。
で、日中眠くなければ問題ないんですが、眠いんですよ、猛烈に。
でも昼寝がなぜかできない。めちゃくちゃ辛いんですよ(+_+)

いいなぁ、彼氏さん。ななえちゃんといちゃいちゃできて(*^^*)
同棲しているわけじゃないんですよね??
連休中はお泊りしたのかな??

ななえちゃんのお相手させてもらいたいよぉ〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(158):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/12(土) 5:41 -

アタシが今眠れない〜(笑)
今夜はホテルだったから彼氏激しくてアタシも色々ノリ良くヤッチャッタ笑

Tシャツ横から遠いけど撮られてたー
としゆきさんに胸元の膨らみチェックしてもらお〜つと!

アタシの膨らみは合格でちゅうか?( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180512_053543.JPG : 47.6KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(159):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/16(水) 23:20 -

▼ななえさん:
>アタシが今眠れない〜(笑)
>今夜はホテルだったから彼氏激しくてアタシも色々ノリ良くヤッチャッタ笑
>
>Tシャツ横から遠いけど撮られてたー
>としゆきさんに胸元の膨らみチェックしてもらお〜つと!
>
>アタシの膨らみは合格でちゅうか?( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんはー♪

そりゃぁ、かわいいななえちゃんと一緒だったら激しくなっちゃうよぉ
といっても私は『 オラ!!オラ〜!! 』タイプのエッチはしないんだけどね。
マッタリが好き♪

ななえちゃんの胸の膨らみ、合格ですよ〜100点満点です&#10084;
良い膨らみしてますね(^−^)
ななえちゃんの胸に顔を近づけたいなぁ〜むふっ


今度、山梨県のサントリー白州蒸留所ツアーに行ってきます。
お酒見学&試飲。
ウイスキーも、おっぱいと同じくらい好きなんです。あは(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(160):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/17(木) 0:12 -

としゆきさん、おひさー( ̄∇ ̄)

ウイスキー好きなんだー!
アタシはハイボール派かな?
ウイスキーの炭酸割り〜!

今日はね、ななえね、
ちょっと書類書いてたんだけどね
いつのまにか録画されてて
書類書きながらオッパイ揉まれてた(笑)

暑くなってきたから露出度多いの着ちゃったけど
部屋でも谷間見せたらダメなの?
アンアン言っちゃった( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180517_000559.JPG : 43.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(161):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/19(土) 1:14 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、おひさー( ̄∇ ̄)
>
>ウイスキー好きなんだー!
>アタシはハイボール派かな?
>ウイスキーの炭酸割り〜!
>
>今日はね、ななえね、
>ちょっと書類書いてたんだけどね
>いつのまにか録画されてて
>書類書きながらオッパイ揉まれてた(笑)
>
>暑くなってきたから露出度多いの着ちゃったけど
>部屋でも谷間見せたらダメなの?
>アンアン言っちゃった( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんは〜。

ななえちゃんはハイボールか。
ハイボールっていつごろから言い出したのかな??
そんな昔からあった訳じゃないと思うんだけどな。
いつか一緒に呑もうねぇ〜 (^○^)

ななえちゃん、自宅にお仕事持ち帰っているの??
私は自宅ではいっさいお仕事できません(^-^;
昔持ち帰ったことあるんだけど、絶対にやらなかったですねぇ。

自宅では露出多い服着ていいよ〜、思いっきりいいよ〜(*^-^*)

明日、サントリーのウイスキーをゲットしてきます!
では、おやすみなさーい♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(162):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/19(土) 6:40 -

おっぱよー、としゆきさん!

仕事は持ち帰んないよー(笑)
今日はウイスキーゲットの日か〜
楽しんで来てね!(^-^)

コレ、こないだの写真(笑)
彼氏に問題出されてる時ー!

「問題!ななえのココ(オッパイの谷間)に挟まれてオッキクなったり硬くなったりするモノなんだ?」

って、言われたから、

「分かんないー!」
「ななえが気持ち良くなるモノだよ」
「えっ、分かったけど合ってるか分かんないからソレ挟んでみる〜」

とか、お馬鹿なこと言ってた(笑)

としゆきさん、
谷間とTシャツの上からのアタシのオッパイどうですか?
カメラの前で谷間に指入れたりしたい?(笑)
添付画像【IMG_20180519_063243.JPG : 82.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(163):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/22(火) 23:08 -

▼ななえさん:
>おっぱよー、としゆきさん!
>
>仕事は持ち帰んないよー(笑)
>今日はウイスキーゲットの日か〜
>楽しんで来てね!(^-^)
>
>コレ、こないだの写真(笑)
>彼氏に問題出されてる時ー!
>
>「問題!ななえのココ(オッパイの谷間)に挟まれてオッキクなったり硬くなったりするモノなんだ?」
>
>って、言われたから、
>
>「分かんないー!」
>「ななえが気持ち良くなるモノだよ」
>「えっ、分かったけど合ってるか分かんないからソレ挟んでみる〜」
>
>とか、お馬鹿なこと言ってた(笑)
>
>としゆきさん、
>谷間とTシャツの上からのアタシのオッパイどうですか?
>カメラの前で谷間に指入れたりしたい?(笑)


ななえちゃん、こんばんは〜
旅行、行ってきたよー
高級ウイスキーを買う気満々で行ったんだけど、品切れだったよぉ。
もうウイスキー樽が空っぽ状態で、次の供給は数年先になるみたいです。
でもそれなりに美味しそうなウイスキー買ってきたw
旅行自体はとーーーっても楽しかったです!


で、今日は抜歯してきました。麻酔が切れたら歯茎が痛いよぉ〜

ななえちゃんのおっぱいの谷間に顔を埋めたいよぉ〜
そうしたら歯茎が痛いの治るかも♪
顔じゃなくても指だけでもいいけどw

ななえちゃんと歳下彼氏さんは仲良しでいいな(*^-^*)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(164):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/5/27(日) 3:33 -

としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)

3時半くらいに彼氏がサッカーの欧州チャンピオンズリーグ決勝観るから起こしてと言われてるんだけど、アタシめっちゃ激しく突かれてまだ一睡もしてないのに起きてる(笑)オトコっていっぱい精子出したらすぐ寝るよね〜(笑)なんでなの?

アタシ悶々としてるからサッカー観てるときも彼氏のオチンチン触っちゃったりしよー(笑)エッチしてくれるかな?

今日もこんな感じでオッパイいっぱい吸われた〜(^_^)ゞ
添付画像【IMG_20180527_032935.JPG : 53.7KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(165):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/5/29(火) 21:37 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)
>
>3時半くらいに彼氏がサッカーの欧州チャンピオンズリーグ決勝観るから起こしてと言われてるんだけど、アタシめっちゃ激しく突かれてまだ一睡もしてないのに起きてる(笑)オトコっていっぱい精子出したらすぐ寝るよね〜(笑)なんでなの?
>
>アタシ悶々としてるからサッカー観てるときも彼氏のオチンチン触っちゃったりしよー(笑)エッチしてくれるかな?
>
>今日もこんな感じでオッパイいっぱい吸われた〜(^_^)ゞ


ななえちゃん、こんばんはぁ。

今日、抜歯したあとの抜糸してきたよ〜。
これで口腔外科は終わりなんだけど、担当してくれた可愛い女医さんともお別れだ〜(^▽^;

確かに精子いっぱい出したら寝るなぁ。
どーしてか分からないけど、眠くなるんですよ、本当に!
おかげで高校生の時は授業中いつも寝てたw

ななえちゃんのおっぱいは、本当に柔らかそうだね。
おっぱいが堅めの人もいるけど、私は柔らかいおっぱいが好き♪

ちゃんと3時半に歳下彼氏さんを起こしてあげたかな??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(166):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/6/2(土) 6:42 -

としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)

昨日の夜から疲れまくりのツカレマクリ(笑)
彼氏またいっぱい精子出したら寝るー
だから出したらすぐにオチンポ舐めてあげて騎ってあげてゆっくり動いて長くセックスしようと思ってたら下から突き上げてオッパイ激しく揉まれてイカされるしー
オトコの人のペースが読めないわ(笑)
でも予想できない方が興奮するし気持ち良いって思うアタシは変態かな?

ってことで、昨日お仕事終わってから水着買いに行った〜
おうちかえって試着してたら脱がされてオッパイ吸われちゃったとこ。アタシが彼氏を下敷きにしてる?(笑)知らなーい(>_<)彼氏嬉しそうだったしね( ̄∇ ̄)
添付画像【IMG_20180602_023045.JPG : 98.0KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(167):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/6/5(火) 0:01 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)
>
>昨日の夜から疲れまくりのツカレマクリ(笑)
>彼氏またいっぱい精子出したら寝るー
>だから出したらすぐにオチンポ舐めてあげて騎ってあげてゆっくり動いて長くセックスしようと思ってたら下から突き上げてオッパイ激しく揉まれてイカされるしー
>オトコの人のペースが読めないわ(笑)
>でも予想できない方が興奮するし気持ち良いって思うアタシは変態かな?
>
>ってことで、昨日お仕事終わってから水着買いに行った〜
>おうちかえって試着してたら脱がされてオッパイ吸われちゃったとこ。アタシが彼氏を下敷きにしてる?(笑)知らなーい(>_<)彼氏嬉しそうだったしね( ̄∇ ̄)


ななえちゃん、こんばんはぁ〜

あは(笑)、疲れまくりのツカレマクリかー、うまいこと言うなーw
多分だけどねー、ななえちゃんの体がエロすぎるんだよ、うん。
ゆっくりやろうとしてもななえちゃんの体がエロ過ぎるから、つい激しく動いちゃう。
ななえちゃんの言葉がエロ過ぎるから、ちょっと興奮しちゃった。


全然関係ない話だけど、白板に青木裕子さんが貼られたいたょ。
ななえちゃんは知らないかもしれないけど、
グラビアで一世風靡した方です。
40歳になっていたことに衝撃を受けました。
添付画像【青木裕子13871.jpg : 341.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(168):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/6/5(火) 21:04 -

としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)

え?アタシってエロ過ぎる?(笑)
なんか誉められてるんだかなんだか(>_<)

青木さん?知らないけど、としゆきさんは好きなグラドルさんなんだね〜?綺麗な人ー( ̄∇ ̄)

おっぱいも〜〜〜負けた(>_<)

アタシより青木さんの方が好き?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(169):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/6/7(木) 23:50 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)
>
>え?アタシってエロ過ぎる?(笑)
>なんか誉められてるんだかなんだか(>_<)
>
>青木さん?知らないけど、としゆきさんは好きなグラドルさんなんだね〜?綺麗な人ー( ̄∇ ̄)
>
>おっぱいも〜〜〜負けた(>_<)
>
>アタシより青木さんの方が好き?


ななえちゃん、こんばんはー

うん、ななえちゃんは多分エロ過ぎです。きっと心も体もエロエロw
でも良いことですよ(^-^)


青木さんにおっぱいで勝つ必要は無いよ〜
ってか、これ以上大きかったら引いちゃいそう(^-^;

あ、ななえちゃん、もしかして妬(や)いてくれてる??
だったら嬉しいな♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(170):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/6/20(水) 0:33 -

お久しぶり〜( ̄∇ ̄)

妬いてるよ〜
妬いてるからお返事しなかったの(笑)
言い訳〜(>_<)

サッカー日本代表勝った!良かった!

勝敗予想当たったから、彼氏にオネダリエッチシちゃった(笑)

まぁ、いつもこうやってカメラの前でオッパイ揉まれるとこから始まるんだけどね(>_<)
添付画像【IMG_20180620_002541.JPG : 71.8KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(171):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/6/23(土) 22:36 -

▼ななえさん:
>お久しぶり〜( ̄∇ ̄)
>
>妬いてるよ〜
>妬いてるからお返事しなかったの(笑)
>言い訳〜(>_<)
>
>サッカー日本代表勝った!良かった!
>
>勝敗予想当たったから、彼氏にオネダリエッチシちゃった(笑)
>
>まぁ、いつもこうやってカメラの前でオッパイ揉まれるとこから始まるんだけどね(>_<)


妬いていると思った(笑)

私もおねだりエッチされたいなあー


昨夜は久々に飲んできました。
ラウンジで(^-^)
会話が弾む子と弾まない(弾めない)子がいるんだよねぇ。
どうやったら会話が弾むようになるのか・・・、私の努力が足りないのかなぁ??


ななえちゃんのおっぱいは相変わらず大きいね♪
おっぱいを包むブラも大きい〜!!
彼氏は、ななえちゃんのおっぱいの写真を撮ったりするの??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(172):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/6/24(日) 2:34 -

としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)

アタシも妬いたかも〜

ラウンジの女の子の努力が足りないんじゃないの?お金払ってるのはお客さんだし。それか相性悪いと思うくらいしかないかな?タイプの女の子と会話できないの?

彼氏はおっぱいの写真撮りたがるよ
新幹線乗って寝てたらだいたい撮られる
山登りしても「山頂のおっぱいです!」とか言って撮られる。「登山中に揺れるおっぱい」とか言われて動画撮影されるし(笑)

変態だよね?
意味わからないでしょ?(笑)

でもこうやってカメラの前でモミモミされるの好きなの(笑)アタシが変態なのかな?(笑)

パイズリしてるときは固定カメラとスマホで両方撮られる時もあるからお互い変態なのかも〜(笑)
添付画像【IMG_20180624_023021.JPG : 65.4KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(173):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/6/30(土) 22:21 -

▼ななえさん:
>としゆきさん、こんばんは( ̄∇ ̄)
>
>アタシも妬いたかも〜
>
>ラウンジの女の子の努力が足りないんじゃないの?お金払ってるのはお客さんだし。それか相性悪いと思うくらいしかないかな?タイプの女の子と会話できないの?
>
>彼氏はおっぱいの写真撮りたがるよ
>新幹線乗って寝てたらだいたい撮られる
>山登りしても「山頂のおっぱいです!」とか言って撮られる。「登山中に揺れるおっぱい」とか言われて動画撮影されるし(笑)
>
>変態だよね?
>意味わからないでしょ?(笑)
>
>でもこうやってカメラの前でモミモミされるの好きなの(笑)アタシが変態なのかな?(笑)
>
>パイズリしてるときは固定カメラとスマホで両方撮られる時もあるからお互い変態なのかも〜(笑)


ななえちゃん、こんばんわんこ。

ラウンジで、好きな子を着けてもらうことも可能ですよ(⌒‐⌒)
ただキャバクラと違うので、必ず着けてくれる保証はないです。
運が良ければ着けてもらえるくらいです。

あはは(笑)、ななえちゃんの彼氏楽しいねw
ななえちゃんだからこそ、彼氏も楽しめるんだろうなーって思う。
私もななえちゃんと出会えていたら変態になっていたな。
あ、出会えてないけど、私も変態だった(^-^;
ななえちゃんは、(あくまでも常識内での)変態さんは好きですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(174):おっぱい星人なんですけど・・・  ななえ  - 18/7/3(火) 22:07 -

え〜ちょっとウケるー(笑)
常識の範囲内の変態ってナニ?( ̄∇ ̄)
面白すぎる〜

今日もさっきまでエッチなことしちゃった(笑)
アタシのおっぱい大きいかな?
彼氏は「いつも揉み甲斐がある」って言ってくれてる〜ナニそれ?どういう意味?としゆきさんは分かる?(笑)
添付画像【IMG_20180703_220428.JPG : 111.3KB】

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re(175):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/7/6(金) 0:32 -

▼ななえさん:
>え〜ちょっとウケるー(笑)
>常識の範囲内の変態ってナニ?( ̄∇ ̄)
>面白すぎる〜
>
>今日もさっきまでエッチなことしちゃった(笑)
>アタシのおっぱい大きいかな?
>彼氏は「いつも揉み甲斐がある」って言ってくれてる〜ナニそれ?どういう意味?としゆきさんは分かる?(笑)


ななえちゃん、こんばんわんこ。

変態も度が過ぎると変質者に変身しちゃうからね。
私はただの変態です。変質者ではありません(^へ^)

ななえちゃんのおっぱいはGカップでしたっけ??十分巨乳ちゃんですよ〜
揉み甲斐、わかりますよ〜
手の中から零れ落ちる大きなおっぱい、柔らかくて、それでいて吸い付くようなおっぱい。
憧れちゃうな〜
私もななえちゃんのおっぱいの揉み甲斐にあやありたいです♪

ねーねー、ななえちゃんの3サイズを聞いても良いですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(176):おっぱい星人なんですけど・・・  としゆき  - 18/7/30(月) 0:01 -

▼としゆきさん:
>▼ななえさん:
>>え〜ちょっとウケるー(笑)
>>常識の範囲内の変態ってナニ?( ̄∇ ̄)
>>面白すぎる〜
>>
>>今日もさっきまでエッチなことしちゃった(笑)
>>アタシのおっぱい大きいかな?
>>彼氏は「いつも揉み甲斐がある」って言ってくれてる〜ナニそれ?どういう意味?としゆきさんは分かる?(笑)
>
>
>ななえちゃん、こんばんわんこ。
>
>変態も度が過ぎると変質者に変身しちゃうからね。
>私はただの変態です。変質者ではありません(^へ^)
>
>ななえちゃんのおっぱいはGカップでしたっけ??十分巨乳ちゃんですよ〜
>揉み甲斐、わかりますよ〜
>手の中から零れ落ちる大きなおっぱい、柔らかくて、それでいて吸い付くようなおっぱい。
>憧れちゃうな〜
>私もななえちゃんのおっぱいの揉み甲斐にあやありたいです♪
>
>ねーねー、ななえちゃんの3サイズを聞いても良いですか??


3サイズを聞いたのがNGだったのかなぁ・・・??
それとも、この辺が潮時だったのかなぁ??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

37 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,702
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ